日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ひさしぶりですっ!
ほんとに更新してなくてすみません

でもこれから受験生になるので更新をストップしてしまうかもしれないです
自分に全くあってないレベルの高校なので
たくさん勉強しなくちゃだめなんです
でもそこにいきたいからがんばれます

ところで・・
SUMMERTIME&アイアイ傘
一気に重大NEWSが2つも
SUMMETIMEは5月8日ですね
やのしみすぎますっ!
アイアイ傘も発売しれくれたらいいですけどね~・・どうなるのか不安です
らすけーのCMは全国であるしっ!
ほんとに幸せたくさんですね

ではこれからコメレスまわりますっ!
おそくなってもうしわけないです


つづきコメレスあります
続きを読む
こんばんわ~
全然更新できてなくてすみません。
今熱がすごくてですね・・39度7ぶです!
久しぶりの高熱ですね~・・
なかなかつらいですw

私が放置してるあいだに色々ありましたね!
今日は1つかいておきたくて更新しました。
このまえのしょうくら・・
翔央にそろとかあって、熱血ジュニアリーグでもすごくはじけてて・・
もう翔央しょうくらでないのかなぁ・・っておもいました。
最後にはじけた。みたいなかんじにおもいました。
明日の収録でどうなるかわかるんですけどねw

今日はこのことがかきたかったんです。
コメレス全然できてなくてすみません。
次の更新のときに絶対っするんで。

迷惑かけてすみません。

ではおやすみなさい。
テスト週間はいりました・・
だから1週間更新ストップします~( ´゚,_」゚)

いやだなぁ・・
テストおわったらコメントかえしにいくんで
今日水曜日なんですねぇ~・・

私さっきまで木曜日とおもってて・・
今日うあたばんとこうしょうにんたのしみ~
とかおもってたんです
しばらくしてそ~いえば今日部活なかったなぁ~・・あれ!?部活ないから水曜日!?
ってきづいたんですね
かなりショックでした
めっちゃ楽しみしてたのに~・・
まぁ明日あるからいいんですけどね

じゃあ今日はバトンします

自分がSかMかしりたいので



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

続きを読む
いやぁっ


へいへいへい・・・やばいですねぇ
もう・・・最高です
ダウンタウン大好き

トークから歌まで最高でしたね
みてたらここかこう!ってめっちゃ思うんだけど、いざかこうとしたらわすれてるんだよね
でもかきます~



トークのときは、NEWSすわってるところがめっちゃいいんだよね
他のアーティストさんのときも普通にうしろいて、
めっちゃうつりこみでした
でも手越くんだけほとんどうつらないのね
パフュームのときはたくさんうつってた
先輩っていいなぁ・・うらやましっ

ものまねかわいかったぁっっ
歌うますぎでしょっあのうまさはすばらしい
でも一瞬だったね
磨こうと思うのがかわいいね


んで・・歌詞きたぁぁあぁぁぁぁ
でだしからお母さんと爆笑
はずかしそうな手越くんがかわいすぎるっ
最後・・僕の暑熱いところを癒してって!!
やばいですねぇ~
僕はもう1匹の犬さ
とかね
でも最後は・・すごいっ!!笑
(フェイクっぽく)がよかったですね
これからつかってみます()いっぱいつかおう

歌詞ポルノのお2人にチェックされまして・・笑
ドMの人が書く詞ですねって!!
なんかいじられててれてる手越くんみてるとキュンキュンしちゃいますっ
ほんとにかわいすぎる

それから歌ですね!
・手越くん最初らへんリズムとってるのかわいい
 そのあとは超笑顔
・衣装がオレンジのだぁ
・亮ちゃんのソロのところでみんながさがるのうつしてくれた!
 めっちゃかっこいい~
 そのあとのテゴ亮のとこは手越くんうつしてくれない・・笑
・サビの振り付けちょっとちがった
 Mステは足がわかりやすくて、へいへいへいは手がわかりやすかったです

今日ちょっと時間ないからこのへんですみません
あっ!今日ちゃんとフラゲしてきました

NEWS


写真がものすごいかっこいいの!!
通常版はまっすーだけびしょびしょ

ではさようなら~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

