日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

いやぁっ


へいへいへい・・・やばいですねぇ
もう・・・最高です
ダウンタウン大好き

トークから歌まで最高でしたね
みてたらここかこう!ってめっちゃ思うんだけど、いざかこうとしたらわすれてるんだよね
でもかきます~



トークのときは、NEWSすわってるところがめっちゃいいんだよね
他のアーティストさんのときも普通にうしろいて、
めっちゃうつりこみでした
でも手越くんだけほとんどうつらないのね
パフュームのときはたくさんうつってた
先輩っていいなぁ・・うらやましっ

ものまねかわいかったぁっっ
歌うますぎでしょっあのうまさはすばらしい
でも一瞬だったね
磨こうと思うのがかわいいね


んで・・歌詞きたぁぁあぁぁぁぁ
でだしからお母さんと爆笑
はずかしそうな手越くんがかわいすぎるっ
最後・・僕の暑熱いところを癒してって!!
やばいですねぇ~
僕はもう1匹の犬さ
とかね
でも最後は・・すごいっ!!笑
(フェイクっぽく)がよかったですね
これからつかってみます()いっぱいつかおう

歌詞ポルノのお2人にチェックされまして・・笑
ドMの人が書く詞ですねって!!
なんかいじられててれてる手越くんみてるとキュンキュンしちゃいますっ
ほんとにかわいすぎる

それから歌ですね!
・手越くん最初らへんリズムとってるのかわいい
 そのあとは超笑顔
・衣装がオレンジのだぁ
・亮ちゃんのソロのところでみんながさがるのうつしてくれた!
 めっちゃかっこいい~
 そのあとのテゴ亮のとこは手越くんうつしてくれない・・笑
・サビの振り付けちょっとちがった
 Mステは足がわかりやすくて、へいへいへいは手がわかりやすかったです

今日ちょっと時間ないからこのへんですみません
あっ!今日ちゃんとフラゲしてきました

NEWS


写真がものすごいかっこいいの!!
通常版はまっすーだけびしょびしょ

ではさようなら~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

コメント

こやまちわ☆

HEY!3やばかったねー^^もうてごりんが
やばい><何もかも可愛いし、最高だったね♪♪
ちょっと恥ずかしくなったけどw(こっちが)
ダウンタウンが面白くて、とにかく爆笑だったね☆

フラゲしてきたのねー!うちもうちも★★
写真カッコイイよね^^やっぱNEWS最高だ!

うちS-??笑
さッちャんはSMどっちかな??

さッちャんのとこは晴れ国なのねー!!良いな♪
うちの所は風強い時が良くあるよww
雪降ると部活出来ないから好きなんだー★
部活嫌いなのねwwやっぱ大変??

ってな感じで、また来るねー!!!
2008/02/27(水) 18:13:09 | URL | あい #-[ 編集]

うちはまだヘイ!×3見れてないんです↓↓
もうすぐテストなんで…
でも、友達に詳しく教えてもらいました!!
祐也が作詞した歌詞、すごいエロかったみたいですね☆
早く見たいなぁ★

うちもCD買ってきました^^
通常盤のジャケット、セクシーですよね♪

じゃあ、また来ます☆
2008/02/26(火) 23:10:00 | URL | Hitomi #-[ 編集]

HEY!3めっちゃ面白かったね★
テゴシの作詞にはこっちが
恥ずかしくなっちゃったよお!!!*
あんな可愛い顔して・・・w笑
2008/02/26(火) 22:03:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/282-724758ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
