日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

こんばんわ~
全然更新できてなくてすみません。
今熱がすごくてですね・・39度7ぶです!
久しぶりの高熱ですね~・・
なかなかつらいですw

私が放置してるあいだに色々ありましたね!
今日は1つかいておきたくて更新しました。
このまえのしょうくら・・
翔央にそろとかあって、熱血ジュニアリーグでもすごくはじけてて・・
もう翔央しょうくらでないのかなぁ・・っておもいました。
最後にはじけた。みたいなかんじにおもいました。
明日の収録でどうなるかわかるんですけどねw

今日はこのことがかきたかったんです。
コメレス全然できてなくてすみません。
次の更新のときに絶対っするんで。

迷惑かけてすみません。

ではおやすみなさい。
コメント

熱大丈夫っ?!
心配だよお;;
早く元気になってね!!!
2008/03/19(水) 13:23:26 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

---閉鎖のお知らせ---
  当然ですが、ブログ閉じます。
  今までこんなくだらないもの見てくれて
  ありがとうございました!!!感謝感激♪♪
  
  これから、再開することがあったら
  またお知らせにきます★
  コメとか時々しにきたら温かく迎えて 
  くれると嬉しいです><!
  
  NEWSをずっと好きでいま~す♪

  ---コピ文失礼しました---
2008/03/19(水) 11:44:22 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

あこです!
この度ぶろぐ閉鎖することになりました
いろいろありがとう☆
(まだめえるは続きます!わら)
また新しくぶろぐ建設致します
ので
そのときまたリンクしてもいいかな?
自己中ですいません><;

てるてる坊主,今までありがとうございました★
2008/03/19(水) 11:11:37 | URL | あこ #-[ 編集]

いまさらだけども熱だいじょーぶ?!
39度7ぶゎつらいねー(´・ω・`)
まぁゆいゎ元気っこだから7度いじょーでたことないのよーん(・∀・)笑

とりま、完全復活したら更新してねー☆笑

そいぢゃば!3日遅れのコメでした!
2008/03/19(水) 09:15:27 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]

こやまちわ☆

久しぶりになってごめんねwテストお疲れ様^^
そして、お熱になっちゃったのー><;
ゆっくり休んでゆっくり良くなって元気になってね!!
ゆっくりで良いからね!無理だけはダメよ☆


じゃ☆

2008/03/17(月) 21:53:06 | URL | あい #-[ 編集]

熱大丈夫ですかっ?
早く治るといいですね・・・
ゆっくり休んでください
2008/03/16(日) 20:23:07 | URL | はる #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/285-b5e54b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
