日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ひさしぶりですっ!
ほんとに更新してなくてすみません

でもこれから受験生になるので更新をストップしてしまうかもしれないです
自分に全くあってないレベルの高校なので
たくさん勉強しなくちゃだめなんです
でもそこにいきたいからがんばれます

ところで・・
SUMMERTIME&アイアイ傘
一気に重大NEWSが2つも
SUMMETIMEは5月8日ですね
やのしみすぎますっ!
アイアイ傘も発売しれくれたらいいですけどね~・・どうなるのか不安です
らすけーのCMは全国であるしっ!
ほんとに幸せたくさんですね

ではこれからコメレスまわりますっ!
おそくなってもうしわけないです


つづきコメレスあります
マンブルさん
コメレスだいぶおくれてすみませんっ(´・ω・`)
テストどうでしたか( ^ω^)?
私は普通でした←笑
よくもないしわるくもないってかんじですね!笑


祐里さん
ひさしぶり~っ!
コメレスおそくなってごめんね;;
こめありがとうっ!
きてくれてうれしいよ♪
またはなそうね(´▽`*)


はるさん
コメレスおくれてすみません;;
こめありがとうございますっ♪
熱は完璧になおりました(*´―`)笑
ありがとうございます★


ぁぃ
ブログ閉鎖しちゃうんだね;;
うん!
いつでももどってきてね!
コメまってます(*´ェ`*)


あこ
ブログ閉鎖しちゃうのかぁ~・・
リンク全然OK!
またメエルするねっ(♯^ω^)
いつでももどってきてください!!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/29(火) 16:57:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 20:57:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:10:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 01:20:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 10:57:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 23:25:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 19:22:47 | | #[ 編集]

だから、溺愛じゃなくて、弱愛なんだよね?
2008/05/11(日) 21:33:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 18:19:35 | | #[ 編集]

ぉ久しぶりです
テストは……ビミョーでした(笑)自分なり頑張ったんですがね
またコメントしますね
2008/04/01(火) 18:08:35 | URL | マンブル #-[ 編集]

さッちャん、久しぶり☆☆

SUMMER TIMEもアイアイ傘も、楽しみだね!!
ふつーに予想外だったから、ビックリ☆
でもその分うれしー♪発売が待ち遠しいね!!

そして、更新は無理しないでね★ストップOKよ!
みんな受験シーズンだもんね~。自分もだけど、不安だらけだし
どうなるかわかんないし…。まぁ、お互い頑張ろうね♪♪

コメのことは気にしないで良いよ!うちは趣味と言うか
コメするの楽しくて仕方なくてwというか、暇だから^^;
これからはうちも出来なくなるかもだけど、その時はよろしく!
こちらこそこれからもよろしくね♪♪
もう出会って1年経ったんだよー★あっという間だったね☆☆
「まだ1年なんだ!」ってくらいな感情です。
さッちャんとは☆これからもずっとお友達で居ようね♪

じゃ☆
2008/03/28(金) 07:23:48 | URL | あい #-[ 編集]

コメありがとうございます★
こちらこそ、これからもどんどん絡んでください♪

NEWSとテゴマスの新曲、嬉しすぎますよね!!
♪アイアイ傘♪、題名からしてかわいい☆
早く聞きたいなぁ~^^

じゃあ、また来ますね♪
2008/03/28(金) 00:42:11 | URL | Hitomi #-[ 編集]

さっちゃあああああああああン!!
今なあ-一生懸命コメ書いてたのに全部消えてん!!

NEWSとテゴマス新曲めっちゃ嬉しいね★
早く聞きたいな!!
2008/03/27(木) 22:57:58 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

久しぶりだぁねー(・∀・)
てか熱はもうだいじょーぶ?無理しにゃいでねっ!

風邪引かない=ばか…なんだけどねっ!
まぁ気にしないで!笑

NEWS新曲だぁねー☆たばい楽しみだぁ!
最近NEWSの曲を出すペースが早いねぇ(*´∀`*)
まぁファンにはたまらないのだぁ!

そいぢゃば!またくるねー(・∀・)ノシ
2008/03/27(木) 22:52:08 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/286-54fa80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
