日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は部活休み~

ではM誌&P誌の感想いきますっ

まずM誌
・最初の写真・・足を水にいれててかわいい~
・慶ちゃんむきむきだ・・
・まっすーの衣装が怖い
・手越くんの猫耳がやばい!可愛すぎる・・
・テゴマスのマスさんっておかしいw
・浴衣かわいい!みんなにあってる~
・テゴマスは卓球してないんだね
・しげルールわかってなかったんだねw亮ちゃんの『どけやっ』がおもしろいw
・ダブルピースの手越くんかわいい~

P誌
・やばい!かわいすぎる~
 みんなくっつぎすぎだよ~
 真ん中あたりに入りたいくらいですw
・オーイってかわいい
・マッサージしてる慶ちゃんのうしろ姿がかわいい
・まっすーの衣装いい!にあってる~
・慶ちゃんが取った手越くん・・かっこいい~
・ナイショだよの写真もみんなかわいい~
・今回のP誌は最高ですね~
・次のページの写真・・まっすーにやけてるよwしげもw
・手越くん・・さめちゃうから電話切るの?w
・しげの手触りたい~w
・手越くんは慶ちゃんを褒め称えてますねw
・そうだね~
 まっすーはかわいい!日記とかかわいすぎる~
・まっすーキュート系王子!それはそうだね~
 だってキュートすぎるもんw
・しげと手越くんは知性派王子!
 しげはそうだけど・・手越くんもかなぁ?w
・慶ちゃんは癒し系!・・まぁそうなのかな?w
・ジャニーズJr笑顔関西スペシャル・・ 
 表紙には23ページ21人ってかいてるけど、中には21ページ
 20人ってかいてる・・これはなぜ?w
 数えたりしてみたけど、わかんない・・w
 誰か分かる人、教えて下さい~
・キスマイの人は結構きびしいですね~w
・北山くんやさしい
・CMのページが1ページ
 手越くん筋肉すごっ
 ナマコを気持ち悪いの言いつつ触る・・かわいい~
 タマネギの笑顔・・かわいい

こんなもんかなぁ~?
ざっと書いたら少なくなっちゃったw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今回は2誌
でも多分W誌も買いますw
買わないと思ってても買わずにはいられないんですね~w
では感想

d誌
・ピンナップが最高だ~
 みんな可愛すぎますねッ
 でも・・両面NEWSだと思ってたのに・・
まっすーやばい!
 d誌だけじゃなくて、どれもほんとにかわいすぎる
・みんなのズボンが背景と同化してるww
手越くんも可愛すぎだ~・・
 今の髪型ほんとかわいいなッ
まっすーしげがあげたパーカーがのってるッ
 結構はでなんだと思ってたけど、意外とシンプルなんですねッ
・内くんとノッティーが載ってる・・よかったねッ
 昔の写真だけど・・w

ざっと書いてみたw
今日はd誌だけにしときます


うたばんみました~
最初真ん中に誰か座ってて、誰かな?と思ってたんですww
そしたら亮ちゃんだったんですね~ww
髪が茶色になってたからぱっとみわかんなかった
エイトはみんな元気ですね~w
『ちょっとしゃくれてるな』ってゆーのがかなりおもしろかったww
あと小指に指輪をつけてる話題とかもうけましたねww
村上くん・・たしかに木村拓哉さんに似てますね!
横顔とかそっくりですww


今学校に教育実習生がきてるんですけど、
私のクラスにきてる人が結構はなせる人なんですよッ
その人は今まっすーが一番好きなそうです
KAT-TUN→聖くん
エイト→大倉くん
って言ってました!
今日もはなそうかなw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
てご+ます=
今回は手越さん
キッス2位おめでとうです~
キッスはミソスープより売れたみたいですね~
2ndシングルのほうが売れたって、なんとなくうれしいです


M誌
・まず表紙の慶ちゃんに萌えw
・慶ちゃんの髪が落ち着いてる
・ピカピカピンナップ良いです!
 みんな腕が見えてる・・
・こやまPでピンナップだ!
 慶ちゃんがバスケットボールもってる!w
・慶ちゃんが三輪車にのってるの可愛い
・テゴマスの右端と左端の写真が可愛すぎる!
・手の繋ぎ方のところで、手越くんがふふっていってる!w
・2人とも神様お願い方がいいんですねww
・初デートのところで手越くんが興奮してるのがかわいい
・すべり込み写真館のキス写真可愛い
・青い独り言の慶ちゃんのボケがかわいい
・ヤーのページは読み応えがありますね
・ギモン?ナオトシゴロのところにまっすーがでてた!かわいい
ヤンソン
・表紙がテゴマス!テンション上がりますね~
・中にインタビューも1ページありました

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
kちゃんNEWSはまだ聞いてないので感想がかけません
昨日眠たかったから予約にしてしまった

やっと雑誌の感想がかけますね!
全然かけてなかったから・・
でも感想書くのって下手なんですwゆううつだw
さっちゃんのゆううつw

では感想w
d誌

メェルが掲載されてる!
びっくりしたw
2回目ですね
2000円もらえるw
何故か本名でおくってたみたいで,お母さんが気づきました
分かる人には分かるかもw

・竜ちゃんが髪染めてる!
・亮ちゃんの髪がくるんくるんw
・キスマイの衣装があれな件w
・翔央くん。鍛えてないのにその筋肉ですか?w
・関西FeshジャニーズJr.の中島悠輔くんがちょっとかわいいかもw
 名前もちょっと惜しいですねw
・あさかくんがのってる・・
・ちょっときになったんですけど,NEWSのピンナップの
 6人でうつってるやつ・・
 合成に見えませんか?w
 メンバーの服と服が重なり合ったところがへんに白くなってるしw
 慶ちゃんのかおがやけに大きいしw
 まぁただの勘違いだと思います!w
・今回は1人2ページずつ!いいですね~w
・まず・・まっすーに萌え
 可愛すぎる・・
・!?慶ちゃんの衣装って,一昨日の少クラの衣装と一緒じゃないですか?
・手越様が若返ってますw
 髪型がかわいらしいw
・ムギュ~と抱きしめる・・ティニーちゃんになりたいw
・手越くん頑張ってるんですね。でもMそのものとゆーのはおかしいですよ?w
・星をめざしてのオリジナルストラップほしいんですよね~・・
 頑張っておくってますw
・まっすーのゆううつの写真かわいい!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
昨日はかなり中途半端なところで終わってしまって
すみませんでした
では続き書きます!


P誌

・薮くんは信号無視するこは引いてしまうみたいです。
 これからは信号無視やめますねw
・ヤーの人はペアとかってあんまり好きじゃないんですね
 私が彼女だったらアホか
 ペアとか結構したい派ですけどw
・翔央くんショートが好きなんですか!?
 私も前はショートだったけど,今は伸ばしてるんです
 どーしよぉ・・切ろうかなw
・慶ちゃんの川柳かわいい
・亮ちゃんの川柳悲しいw
・『アクセサリーとボク』w
・まっすー同じ誕生日の有名人いないってかいてあるけど
 仁君と一緒じゃなかったけ?


こんなもんかな?


では今日はこのへんで。


たぁ




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
