日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

これ見てください!
kame

亀ちゃんの目薬です~
ちょっと買ってみましたw
これすごいですよ!
かなり効きます
さしたときはすっごく痛いんですけど、そのあとは爽快
目がスッキリしますよぉ~ww
おすすめですッ

ところで・・最近夢をみたんです!
航大くんの夢です。

私は、友達が経営してるお店にいっていました。
そこで私はなぜか泣きながら、『浅香航大にあいたいよぉ~』って
言ってましたw
すると友達が『あわせてあげる』と言って、厨房から航大くんをつれてきたんです!
そこで一旦夢はきれて、きずいたら私は航大くんとテレビゲームをしていました。
航大くんは最初はつまらなさそうなかおでゲームをしていたけど、
途中からどんどん笑顔になっていきました!
私はずっと航大くんのかおを見てて、なぜかやっぱり泣いてましたw

夢はこれで終わりです!
幸せだったなw
夢の中の航大くんは、目がすっごく大きくて、身長が高くて、足が
長くて、すごくかっこいい人でした
本物はもっとかっこいいんだろうなぁ・・


てご+ます=
今回は手越くん
スポーツニュースをみてるそうですッ

・・(´・Д・)

『そういうば』・・?
『そういえば』の事ですね!w
まぁそれはおいといて・・w
ハンバーグを作ったそうで~す
おいしそうだぁ

ところで・・この日記って5月末で終わりの予定ですよね?
じゃぁ手越くんは予定では昨日が最後のはず・・?
でも特に何も言ってなかったから、もしかしてまだつづくのかも!!
続いたらいいな~


NEWSmile
増田さんだぁ~
相変わらずかわいい~
え?まっすーってワイルドそのものだと思うんですけど・・w
ワイルドじゃないのかなぁ??

最後かわいすぎる
そうですね!まっすーには『アイドル』って言葉が似合いますよ~

では今日はこんへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
昨日昼に,部活に行く前にテレビつけたらすぐにKAT-TUNの
記者会見がはじまりました!


すごく長かったです!
10分以上はやってました


仁君は今日から復帰するそうです。
今日の仙台コンにも挨拶に行くといってました。
記者会見の映像ではなかったんですけど,そのあとにスタジオで,仕事でKAT-TUNがNYに行った時に聖くんが仁君に
『お前どれだけ迷惑かけたかわかってんのか?俺たちだって5人で不安だったし』見たいな事を言ったって言ってました。
私はそれを聞いて聖くんはえらいなぁと思いました。



ところで!
昨日友達の家でカニを食べたんです
おいしかったぁ・・
色々食べたよ・・
・握りずし
・普通のかに
・焼きがに
・かにのテンプラ
ぐらいかな
ほんとにおいしかったよ
幸せのひとときでしたwおおげさw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
仁君が帰国したんですね!


今朝ジャニーズネットにのってたから,あせってWSつけたら
やってました
WSでは,芸能活動を再開するのは6月ごろみたいなことをいってました。
今日KAT-TUN全員で記者会見をするらしいです。
よく聞き取れなかったんですけど,ツアー中に復帰するみたいなこと言ってたかも・・違ったらすみません
スポーツ新聞?にも大きく取り上げられてるみたいでしたよ。



そーいえば,今日手越くんの夢みました
なんかね・・私は手越くんのソロコンサートに行ってるんですよ。
ステージは180度で,私の席は前から5番目の一番端っこ
なんです!
前から5番目っていっても,席は10列目までしかないんですけどw
ずっと手越くんの横顔を見てて,きずいたら目が覚めてました!


まっすーが日記で音楽番組にでる準備ってかいてたけど,音楽番組でるのかなぁでてくれたらいいな!
5月が楽しみ



では今日はこのへんで




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

昨日,生まれてはじめて・・おおげさw
コロガリータをたべました
おいしかったですよ~
想像とは違ってましたけどw
今まで,どこをさがしても売ってなかったコロガリータでした・・ところが!
近所のスーパーに売ってましたw
今日本当におかしいぐらいテンション高いですww


もうすぐコンサートってのもあると思うんだけど,なにより朝から大好きなみんなを見れたのがよかったんだと思いますw


今日何日?27日自問自答
あと4日で今月おわる!そしたら・・




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
少年倶楽部プレミアムでPeak歌いましたね
CMでは聞いたことあったけど、全然雰囲気違いますね
みんなソロもあっていいかんじでした
KAT-TUNらしい曲だったのでうれしいです
竜っちゃんは、いつも衣装が似合っててかわいいですね~
僕らの街での衣装もすごく似合っててかっこよかった


短いけど今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

