日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

イッテQはまだはちのやつしか見れてません
今日学校から帰ってきたらみます
・慶太くんがかわいい!赤ちゃんみたいw
・はちって頭いんですね~
・慶太くんを小窓からみつめる手越くんがやさしい
・はちみつをおいしそうに食べてる手越くんがかわいい

少くら
・北山くんかっこいい!
・ヤーの登場が太陽→翔央→薮→光でした
 めずらしいですね
・みんなの登場の仕方がオープニングなのにエンディングっぽかったw
・千賀くんがアンダルシア売ったってるのうらやましかったw
 でもダンスがきびきびしててかっこよかったです
・タッキーのコーナーがついにはじまりましたね~
・河合さんはトイレでオイル交換してたらしいです♪
 滝沢さん!ジャニーズはトイレしないんですよ!w
・河合さんがJrを集めてみんなで体操座りしてるのがかわいい
・タッキー『質問ある?』
 戸塚くん『髪黒くしました?』
 タッキー『ばか!』
 北山くん『それ千賀にもらったタンクトップ?』 
 このやり取りがかわいかった!
・滝沢さんは・・やっぱり良い人ですね!
・河合さんのものまねには爆笑しましたw
 中丸くんのマネがそっくりでしたw
・河合さん!まっすーは右手でマイクを持つと思いますよ!w
・なかいくんも爆笑でした
・松本潤さんの真似で,Jrのみんなが番協の人みたいになってる
 のがおもしろかったw
・堀越の修学旅行ってすごいですね~・・
 7日間あって,毎日オテルが違うって・・
・新曲では翔央くんがベースひいてました!
・Q?とABC楽しそう!
 良い曲が多かったです♪
・ジュニアにQなかったですね~・・
 タッキーのコーナーがはじまるから,なくなるのかな?
・ラストの極で,河合さん・いのおちゃん・千賀くんがくっついて
 歌ってるのがかわいい
・北山くんと横尾さんがみつめあってる!かわいい★

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
昨日は少クラでした
翔央くんの出番はほとんどなかった
でも,手をつないでゆこうのときすっごくかわいかった!
『なんどつまずいても』の最後の部分で口をきゅってするのがかわいすぎ
熱血ジュニアリーグでは慶ちゃんがピンポンおすんですけど,すごくうれしそうでかわいかったそれに楽しそうだったでもほとんどピンポンにしてましたねw
みんなの答えもすごくおもしろかったです


久しぶりのいってQでしたね
手越くんかわいかったぁ
なんかね・・小窓率高いんですよ!
だからつい小窓に夢中になってしまいましたw


昨日服屋さんにいったんですけど,なんと星をめざしてが流れました
うれしかったです
外とかでかかったらうれしいんですよね



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
今日は4月9日
山P誕生日おめでとう!
ケーキ食べなきゃw


昨日の少クラなんですけど・・
小山&加藤にもえもえ
本当にこれやばい!もえ死にするw
今も見ながら書いてるもんw
コンサートでは,チラリズムあんまり見えなかったんです
それに手越くんに見とれてて・・wでもほんとやばいですよ!
あの衣装じゃなくても,メガネじゃなくても,かわいすぎます
今回の少クラ,これだけで大満足です。
それに思ってたより長かった!
カカオがちょっと短かったけど・・
2人ともかわいかったぁ
絶対にコンサートのDVD出してほしいですね!


なんかね・・しげは最初っからノリノリなんだけど,慶ちゃんは最初ちょっと恥ずかしそうにしてませんでしたか?w
でも,途中から慶ちゃんはどんどんのっていって,最後にはしげよりもノリノリでしたw
『我慢できない』のしげで笑ってしまいましたw

今日はもう学校に行かないといけないのでこのへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス
あい


続きを読む
慶ちゃんかっこい~
チェリッシュ歌って踊ってました短いけどw
途中から鼻歌みたいな感じになってたような・・w
あのファンの方羨ましいです
慶ちゃんって大胆ですねwファンの方真っ赤になってましたよw


中丸くんボイパすっごく上手!!
ほんと上手いです


慶ちゃんと中丸くんは2人ともスタイルが良くてかっこいいですね
私的に,司会はこれからもずっと,あの2人にやってほしいです



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします







