日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

テス勉したくない~・・

でも水曜日てすとだからちょっとはしなくちゃ
めんどくさいなぁ・・


昨日はネバエンをみてました
やっぱりあのDVD最高です
次のDVDではもうちょっとまっすーとかもうつってたらいいな



今日は久しぶりに雑誌の感想かきます!
P誌とM誌です~

では続きから



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

続きを読む
しげかっこいい!


しげステキ!


しげに萌えるw

・・ほんとかっこよすぎますよ~
最初ゆいちゃんにメールがきたときとかやばい
昨日はかなり叫んでましたww

しげもかっこいいけど、ドラマも期待通り・・
期待以上におもしろかった
でも7回しかないのが残念だなぁ・・
もっと見たいのに・・
このドラマを見て、しげの事好きになる人はたくさんいると思いますっ
だってしげだかっこよすぎるから
来週も楽しみっ


イッテQ
髪がちょっとくるくるなっててかわいかったです

手越くんしゃべったぁ~
リフティングのお話っ
そうだよね~・・
りフティングは試合では使わないよね

ロナウジーニョさんうけとってくれましたね~
優しいです
握手とかサインしてもらってましたね~

海がめの産卵は泣けた
だってお母さんカメが泣いてるから
感動しますね


バーモントのCMが新しくなった!

手越くん可愛すぎっ
でもビデオとれてない
早く確保しなきゃ


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
今お昼ごはん前で時間があるので更新です~

テストいまいちっ
あんまりできなかったぁ
でももうすぎたことだから気にしませ~ん
明日頑張ればおわりだ
今日は頑張って勉強しようかなっ

昨日花嫁とパパが最終回でしたね~
まさかキスシーンがあるとは思ってなかったのでびっくりしました
なぜかすごくびっくりしてて、きずいたら叫んじゃってました
夜中に叫ぶばっかりしてたら近所迷惑ですねww
最後、お父さんも一緒にハワイ行くみたいでしたね~
お父さんの格好がいかにも『これからハワイ行きます』的な格好で
おもしろかったww


管理人のみ観覧でコメントくださった方、
ありがとうございますっ
すごく励まされました
うれしかったです



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
味がわかりません
まだ治らないんですよね~・・
のどがかなり痛いし,味も分からない!
最悪だぁ

でも今日からゴールデンウィーク
えへへ
幸せなのよ
部活あるけどねw宿題がありえないくらい多いけどねw
・・・?あんまり幸せじゃないかもw
まぁ良いや

今日は,お友達がキャンプに誘ってくれたので行ってきます
楽しみ!楽しみ!


ところで!昨日バンビーノがありましたねー・・
でも途中からしか見れなかった
1番楽しみにしてるドラマなのに・・
なんかね・・8時20分ぐらいにお風呂いったんです!
ちょっと急げば間に合うかなぁと思ってて・・
そしたらお母さんが『起きてる!?』ってお風呂場のそとから言ってきたんです!
それで『起きてるよ?どしたん?』って言ったら『バンビーノとっくの前に始まってますよ~』って!
かなりびっくりしました!
それで急いででて,テレビつけたら9時15分ぐらいでした
だから途中からしか見れてない
ショックだぁ
まぁ仕方ないから忘れますw


てご+ます=はじまりましたね!
1回目は手越様
2日に1回だから,頑張ってくれるそうですw
毎日充実してるようでうれしいです
そしてキュンとしたこと・・自転車カップルw
嫉妬しながらキュンときたらしいです!かわいい~

やっぱだめかもですw日記とか雑誌とかの感想かくの下手なんです
あいごめんね


テレビガイドを立ち読みしてきました!
イッテQのページは2ページだったけど,手越くんは1ページしか
写ってなかったような気がします!
ちょっと急いでたからあんまりわかんないけど・・
買おうかかなり迷いましたでも我慢しました!
雑誌掲載情報で,てごますがいろんな雑誌にでることが分かっているからです!
今は我慢しよう!
最近ほんとにお金がやばいんですよ
つかいすぎてて・・
4月5月は友達の誕生日とかも多いし・・
金欠ですw


では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
さっきすっごくがんばってめちゃくちゃ長い文章を書いたんです!
そしたらなんか知らないけどいきなり消えたww
テンション激下がりでしたぁ
だからさっき書いた文章を思い出しながら,大分省略して書きたいと思います!w


本日2回目の更新で~す
1日に2回も更新するのって久しぶり!
前は3回とか更新してたなぁ・・
いやですね・・最近ね・・家族が結構PCを使うんですよ!
だから時間があんまりないんです・・
朝しか書けないんですw
時間があったら1日2回更新でいきたいんだけどなぁ・・
朝と夕方って感じで


ところで!バンビーノの松潤の演技すごくないですか!?
すっごく上手!
それにバンビーノ面白いです
だから,今お気に入りのドラマの1つです


あぁーーーー・・
今自分が書いた文章読んだら,さっきと全然違った
さっきかなり良い文章かけたと思うんですよね~・・w
なのに今はテンションが低いからかなり感じ悪い文章になってる
だからもうこのへんでおわります




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
