日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ひさしぶりですっ!
ほんとに更新してなくてすみません

でもこれから受験生になるので更新をストップしてしまうかもしれないです
自分に全くあってないレベルの高校なので
たくさん勉強しなくちゃだめなんです
でもそこにいきたいからがんばれます

ところで・・
SUMMERTIME&アイアイ傘
一気に重大NEWSが2つも
SUMMETIMEは5月8日ですね
やのしみすぎますっ!
アイアイ傘も発売しれくれたらいいですけどね~・・どうなるのか不安です
らすけーのCMは全国であるしっ!
ほんとに幸せたくさんですね

ではこれからコメレスまわりますっ!
おそくなってもうしわけないです


つづきコメレスあります
続きを読む
テスト週間はいりました・・
だから1週間更新ストップします~( ´゚,_」゚)

いやだなぁ・・
テストおわったらコメントかえしにいくんで
さっきのイッテQ・・
珍獣ハンターの小窓だけてごしくんが黒髪でしたね
最初らへんはなかなか
明るい色だったし・・
時期が見事にバラバラ
たまにはいへいせいもそんなときありますよね
慶ちゃんの髪色がバラバラなんですよ


今日はカラオケいってきました
1曲目はWeeeek
朝からいってたんですけど、途中で満室になったからおいだされました
まぁ4時間くらい歌ったからいいですっ
TEPPEN歌ってる途中だったんだけど
まだ星をめざしてとか歌えなかったし

太陽のナミダはちょんとうたってきました
そーいえば履歴みたら、前の人Weeeekうたってたんですよねぇ
なんか幸せな気持ちになりました


今日はこのへんでさようなら
最近短くてすみません





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス
続きを読む
明後日カラオケだ
4人でいくんですけど1人NEWSファンの子が
まっすー担の子です
太陽のナミダうたってくるぞぉぉぉっっ
NEWSおんりーだよ
1曲目はWeeeekだよ
ラストはチェリッシュだよ


んで!!
NEWSmileてごしくん
6時にみる・・う~ん?
更新されてないぞ
6時30分にみる・・・・・・う~ん?

結局次の日でした
おくれないでほしかった
まぁいそがしかったのかな
仕方ないですね





まったくどうでもいいはなしですが・・バレンタイン
まぁ地味に友チョコをいただきました
本命あげてる子
とかいなか・・・いたか

最近私の学校カップル率さがってますね~・・

ってほんとどうでもいい話ですみません!笑

今日はこのへんで←





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス
続きを読む
テストが3つ帰ってきました・・

・・・悲惨ですね
自己診難しすぎる
そして再来週にはもう1回てすと・・
そしてその3週間後くらいにもう1回てすと・・
てすと多すぎますっ
はぁ~・・
自由がうばわれるw


あっ!
そ~いえば明日
2時からの体操の時間ってゆー番組に
ちょこっと慶ちゃんでるみたいですっ
慶ちゃん担のかたは要チェックですね
テレビ誌にも慶ちゃんでてるみたいで
ロスタイムライフ楽しみだなぁ~


最近ちょっとみじかいですけど
失礼しますw



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

