日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

首相・・よめますか?笑

私・・ずっとしゅそうだとおもってました

慶ちゃん・・ありがとう



そ~いえば中居くん映画きまったみたいですね
なんかいきなりめっちゃやせて、坊主になったから
え!?みたいな感じでびっくりしてて・・
よかったです



あとへいへいへい予告
みんなに
『てごしばっかりうつっとったな~
っていわれました
ところが・・私みてないんですよ
宿題におわれててみるのすっかりわすれてました

きいたはなしでは、亮ちゃんがてごしくんのPCを使った時に
歌詞かいてるとこがあったからみたら、エロイのがいっぱいあったと
一瞬バンビーナとかてごしくんがつくってたらどうしょうとか
思いましたけどないですね
私てきにはぜんぜんOKなのですが・・笑


ではこのへんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス

続きを読む
明日テストだ

萎えます

今回はほんっとに勉強してないのねっ
まぁ今回のテストはたいしたやつじゃないから



今日はなかなかかくことがありますっ


まずは・・
Web限定太陽のナミダ
わたしがとったのは
てごしくん、慶ちゃん、まっすーです
どれもめっちゃよかったぁ~
本当は全員のがほしいところなんだけどお金が・・
てごしくん熱唱しすぎっ
でも最初の太陽の!ってとこかっこいい~
ちょっと、『ふぅ!』ってゆーとこ寒くないですか?笑

慶ちゃんななきすぎでしょ~
ナミダ~~~ののばすところなんかおかしい

まっすーはかわいい!笑
なんかまっすーらしいね
ま~す~だぁってとことみたぁ~~ってとこがおきにいり


ロスタイムライフ
めっちゃなきました
わかってるんだけど、死ぬのって辛い~
お母さんがかわいそすぎる
電話で慶ちゃんのこと心配してるとことかほんと号泣!

でも防弾チョッキってありなの?笑
はんそくでしょう
でもやっぱりなけました
アナウンスの人おもしろかった
集団すりのとこが1番おもしろかったかな
でもこのドラマかなりはまりますね~
めっちゃおもしろいです!



そして・・
てごしくん黒髪~!!

かかかかかかっこいいっっっっっっっ
めちゃくちゃにあってます
てごしくんって・・

なにしてもにあいますね←真顔

ほんとにあいすぎてる
てごしくんが
バレンタインの思い出しゃべりましたね
ちょっと面白かったです



まだまだかきたいことあるんですけど、今日は時間が
ないのでこのへんで
バトンも絶対やりますんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



今はMステみてます
NEWSはいってないなぁ~・・
つまんない
ひっとのほうにはでるだろうけど



今日は部活がやすみで友達とあそびました
キッスのDVDかんしょうしました
最近よくみてます~w
メイキングがおもしろいんですね~


最近はよく過去をふりかえってるんですw
楽しいですっ


魂にむけてふりのみなおしとかもしてます
昨日はうちわの作成をしました
前と同じ『祐也大好き』です~
うちわ作りはたのしいですね~



短いですけど今日はおわります


ほんとに全然更新できてない

最近時間が無くて
それに今日はこれからヤーの鬼ごっこだからちゃんとかけない
はぁ・・
ヤーももうおわっちゃうなぁ~・・
今日は多分なくね

やばい!
時間がどんどんせまってくる

今日はすみませんがこれだけで


コメレス
祐里さん
続きを読む
帰ってきました

やっとテスト終了
英語やば
理科はだね
めちゃ自信あります
理科だけは得意なのでっ

今日ズームインありませんでしたね~
5時からおきてみてたのに
亀田さ~ん


てかてか
チョコレートやば
かっこよすぎてびっくりしすぎた
もう・・てごしさんやばいですよ
あんなかっこいい人がこの世にいるんだなぁ・・
って思いましたもん
リピとまりません
そして今度はPVきたぁぁぁ~~~
かわゆす
もう最近ちょっとやばいです

今きまってる歌番組は
11月1日うたばん、11月2日Mステ、11月5日へいへいへい
11月9日音楽戦士ですねっ
まちがえてたらすみません
ほんとにNEWS祭りだぁ
Weeekうたってるところがみれると思ったら・・ふふ

音楽戦士は私の地域1週間おくれなんですね~
まぁみれるだけいいや

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

続きを読む
