日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

HAPPY BIRTHDAY   YUYA TEGOSHI

今日は20年前に貴方が生まれた日ですね
私は
今まで貴方がいたからいきてこれましたw
おおげさかもしれないけど
貴方は私の希望の光です
毎日
元気や笑顔や勇気をもらってます
私とは程遠い存在だけど
これからもずっとずっと大好きです
ずっとずっと応援してます

お父さんとお母さん
であってくれてありがとう
お母さん素敵な人をうんでくれてありがとう
そのまたお母さんやお父さん達
ありがとう


てごしくん
うまれてきてくれてありがとう
HAPPY BIRTHDAY NEWS

今日はNEWSの誕生日
ついに4周年ですね

私は、NEWSを好きになってまだ短いです
でも、みんなの笑顔でたくさん元気をもらってます
みんなをみると幸せだし、これからもがんばろうって思います
NEWSは、私の心の支えになってくれました
いままでは趣味もなくて退屈な毎日をすごしていましたが、
いまは毎日が宝物です
大変なときもあるんですけどねw
でも、大変なのも楽しいんです
早くおきてWSをとったり、CMをとったりするのも楽しいんです
それだけ、私の中のNEWSは大きいです

これからも精一杯NEWSについていきます
ずっと笑顔なみんなでいてください


コメレス
祐里さん
続きを読む
最悪・・
記事きえた
いっつも短いけど、今日はすっごくながくかいたのに・・
もう完璧かくきうせた
とゆーことで・・自己中ですが、今書いてた感想はもうかきません!
書いてたのは・・イッテQ、パパムス、テレビガイド、テレビライフ、
チューボーですよ・・以上です!
私ってほんとに自己中・・
自分でもびっくりしますw
書きたいけど、かくきがしないんです・・

慶ちゃんとしげは今沖縄ですね~。
本当はさっきこのことも書いてたけど、もう1回かく!
沖縄の人は今頃大パニックですねw
今回は手越くんは一緒じゃないんですね~。
仕事がはいってたのかな?
せっかくの旅行なので楽しんできてくださ~い!


昨日のエイト魂のことしってますか?

Wアンコールの途中で、メンバーの誰かが客席から内君をひっぱりだして、
亮ちゃんがきていたツアーTシャツを脱ぎ、内君がそれをきる。
トリプルアンコールは8人で登場。

私は、こんなのおかしいと思います。
していいの?って感じですね。
だって・・こんなことがあったら、悪い想像がひろがっていくから・・

こんなことするんだったら、エイトに内君がかえってくるんじゃないか・・
でも、NEWSとエイト、どっちもに帰るってのはないと思う・・
でも、そしたらなんか亮ちゃんだけがかけもちっておかしいきがして・・

やっぱりやめます!
先のことはわからないですから、こんな悪い想像してもいみないですしね~

じゃあ今日はこのへんで

すみませんがコメレスは次回で





HAPPY BIRTSDAY! しげ!

おめでとう~
しげももう20才ですね~・・
早いもんです!
これからもお仕事がんばって下さい~
あと10代なのは手越くんだけですねっ(♯^ω^)
なんかおいていかれてるような気がします~・・
年とりたいなぁ~・・

今更だけど3誌の感想いきます~ww

d誌
個人的にはd誌が一番好きっ

・表紙がキラキラしてて良い感じ
・めがねの手越くんやばい!
 かっこよすぎる~
 にあいすぎだよ~
・みんなお肌がすべすべw
・慶ちゃんのジャンプHSMのやつだ!w
・まっすーごきぶりのフィギア投げられて泣きそうになった・・ってかわいい~
・まっすーの右ページの写真好き
・手越くん、ボーリングの最高スコア210ってすごいですね~
 私は最高でも100ちょっとくらいですかねw
・キンキさんの特集おもしろい!いつかNEWSもやってほしいなっ
・渉くんが童顔でかわいい
・裏ネタのNEWSみんなかわいい~
・NEWS BANG
 手越くんの笑顔かわいい
 しげナースキャップかぶってる~w
 かわいいよっ
 まっすー一週間以上風邪ひいてたんですね~・・
 元気になってよかった!
・HSMの写真かわいい~
 でもキスシーンはいらない!wもう何回もみましたw
 テゴマスもこっそりうつってるw
・来月はNEWSが表紙です!楽しみ~


W誌
・NEWSのページよすぎだよ~!
 写真がいっぱい
・1・2ページの慶ちゃんのポーズが一緒w
・みんな袖なしがにあいすぎっ
・私的に、まっすーはどの写真もかわいいです!
・手越くんはさいしょのが一番かなっ 
・慶ちゃんがまたHSMみたいなジャンプしてるw
・ピンナップの亮ちゃんがアイドルみたいw
・しげと慶ちゃんはいつも絵が上手ですね~
・スキあらば刺しますよってかわいい
・耳がツーンとしたってちょっとリアルw
・キンキさんの思い出ソングおもしろい!

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

Happy birthday!! まっすー!!

いやぁ~
おめでたいですねっ
まっすーももう21歳ですか・・
早いもんですね~
何のケーキ食べよっかな・・ww


花ざかりのきみたちおもしろかったです
生田くんがなぜかもこみちにみえたww
でもちょっとテンションが高すぎるかなw


探偵学園Qを見るか、牛に願いをを見るか迷いましたww
でも結局は探偵学園Qをみましたっ
山田くんかっこいいですね~
途中で寝ちゃったからお話はよくわかんないけど

では続きでバトンします~

続きを読む
