日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

LIVE最高でした!
てごますがかわいすぎる
翔央くんもかわいかった!
ひもをひっぱて風船出してたね
今回のLIVEは大満足
でも,手越くんのソロのところでちっちゃいジュニアが前にいて,手越くんが隠れてた


昨日お母さんがケーキを買って来ました
慶ちゃんの誕生日だからですw
シュークリームも買ってきてたんですけど,1個200円だそうです。
ちょっと高くないですか?w
あ!あと,友達のお母さんがカップケーキをつくったとゆーことで,いただきました
すっごくおいしかったです
でもちょっとタイミングが良すぎて,慶ちゃんのファンかと思っちゃいましたw



これ昨日購入してきました
かなり面白いですよ!


ケモノ道



まだ見てない方もいるだろうから,内容は書きませんね


今風邪ひいててかなり辛い状況ですw
なにを食べても味が分からないし,のどもいたいし,頭もいたいしで最悪な状態ですw
早くなおってほしい・・
では今日はこのへんで!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
最近よく良い夢を見れてうれしいです

今回の夢は翔央くんの夢でした!
途中でちょっとだけ亀ちゃんもでてきました!



昨日は友達とカラオケに行きました
楽しかったよ
NEWSの曲いっぱい歌いました!
出だしはサヤエンドウw


なんかね・・リモコンにあいしょう占いがついてるんです!
私は機会オンチだからできないので,友達にやってもらいました。
みんなもやってたからあんまりできなかったです


翔央くん・55点
手越くん・74点
まっすー・52点
慶ちゃん・98


慶ちゃんとの98点すごくないですか!?
自分でもびっくりしましたw


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
昨日はヤーでした
最高でしたよ~特にライブが!
親孝行の企画はあんまり好きじゃないかも・・
ハテナツアーが良いなッ♪


では!
ライブの話です!
まずヤーだけでサマー×3です
翔央くんの笑顔がかわいい
つぎはイクジナシ!
手越くんかっこよすぎ!
薮&光のソロも一緒に歌ってた
かわかったぁ
次はハルナツアキフユ!
しげの登場の仕方がすっごくかっこいい!
びっくりしたもん
そのあとの表情もかっこよかった~
慶ちゃんは笑顔でかわいく登場w
愛しのプレイガールでまっすー登場!
なんで番協の人の中からでてきたのかな?
番協の人で1人すっごくうざそうなかおしてる人がいたw
まっすーがだしてたやつってなんなんだろ?
今回のまっすーには疑問がいっぱいですw
そしてサヤエンドウ♪
みんな客席に入ってました!
慶ちゃんはなかなかはいれてなかったけど,はいるのが
こわかったのかなw
翔央くんにだきついてたしw
でも勢いがありすぎたみたいでしたねw
手越くんと光くんはあがるのが早かったですね!
翔央くんと慶ちゃんのところは端だからあんまり写らなかったw


今回のNEWSの衣装大好き
かわいい
では今日はこのへんで失礼します。





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

昨日は夜更かししたから眠たいよぉ
目がしぱしぱする


ところで!
私最近ダンスにはまってるんですw
ジャニーズのです!
最近マスターしたのはチラリズムとスタートです
2曲ともこの前少クラで歌ったやつですね~
まぁダンス覚えたのはサビだけなんですけどw
今一番覚えたいと思っているのは,堂本光一くんのソロ曲『Deep in~』
です!でもあれ本当にむずかしいんですよ
テレビで見ただけじゃよくわかんない



私ね・・スタートってサビしか聞いたことなかったんです!
この前の少クラで初めてあんなに長く聞きました
良い曲ですね!何回もリピしました
私は『コロンブスのよ~~に』とか『君は燃える太陽さ』のところが
好きです
なんとなくNEWSの曲に似てますねw


じゃぁ今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス




続きを読む
今日はヤーがありました
・翔央くん最後の最後にわらってしまいましたねw
・ピンポン玉をくわえてるときの翔央くんのかおに萌えでした
・次回予告の翔央くんかわいすぎ!
・みんな工場見学で食べ過ぎw

来週はデリバトルだから楽しみ
ロケはあんまり好きじゃぁないんで・・w



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

