日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

私の地域ではya-ya-yahの放送が遅れているから、今日ありました
LIVE
・翔央くんのウインクがかっこよすぎて・・
・合言葉はya-ya-yah、声がすごく低かったですw
・JJでは、高木くんがよくうつっていましたね!
・薮くんは英語ところのソロが長かったけど、英語が得意なのかな?たしか、前英語だけの曲を歌っていたきがします。
・ファンの方とメンバーが、すごく近かったですね。八乙女君は、いっぱいファンサービスしてくれてました。
・翔央くん、なんて言ったのかな?『いくぞ~』かな?コンサートみたいで素敵でした。
・翔央くんが、橋本くんと肩をくんでいたのがかわいかったです。
・いのおちゃんは、身長が高いんですね!八乙女君と、そんなにかわらなかったです。JJとya-ya-yahはみんな身長がたかいですよね!

来週の予告の、翔央くんのネコ姿がすっごくかわいかったです!早くみたくてたまりません



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日はコンサートのことでかなりてんぱってて感想をかくのをわすれてました
でわ、メン愛
今回のメン愛はものすごくかわいかったです
なんで慶ちゃんはあんなにかわいいんだろう
『いやいやなんだかんだ言って、みんな俺の事すきなんだから』はい。そのとおりです。メンバーはみんな慶ちゃんのことがだいすきですよね最近はとくに山下様!慶ちゃんへの愛がひしひしと感じられます



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


なんと・・NEWSコンにいけることになりましたもううれしすぎて泣きそうです
広島の2部です。
じつは、私はコンサートにいけるなんて思ってもいませんでした。
今日お母さんが、『NEWSのコンサートいける事になったよ!あんたに言っといたら、もし外れた時泣くから秘密にしてた』って言ってきたんです!!本当は1部も申し込んでたらしいんですけど、そっちは外れてしまったようです
でも、2部だけでも本当にうれしいです。幸せです。初めて、NEWSのみんなにあえるから。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

NEWS
・表紙の写真、山Pだけ髪ぬれてる
・立体表紙の黄色いTシャツ、あれ本当は無地なんですね。58ページの右上の手越くんがきているのが無地でした。
・トスをしているときの、慶ちゃんの写真がどれもおもしろいです
・山Pが満面の笑顔です
・シッペをされてるのは山Pとしげだけのような気が・・
・58ページの、『ねっ・・・姉さんが殺された!?』の写真は、そのセリフがぴったりです
・58ページの右端、上から三番目の写真、まっすーはパンツから桃が顔を出しています
・58ページの中心の写真、なんでまっすーはそんな表情に・・・!
Ya-Ya-yah
・山手線ゲーム・・みんなあせってますねw
・そのなかでも八乙女君はおちついてますね
・思い出ビンゴは、八乙女君と太陽はYa-Ya-yahの思い出をかいているのに、薮君は翔央くんのことが中心ですね
・太陽君も八乙女君も翔央くんが言った事とほとんどあっていたからすごいです
・卒業証書は太陽くんだけみんなとちょっとちがいましたw
・今回は、翔央くんの卒業をみんなで祝ってくれてうれしかったです
KAT-TUN
・亀梨くん!その髪型は・・?
・亀梨くんのところでは横尾くんの名前が2回でてきてました
・田口君はどれもかわいいのに、右下の写真は・・怖いw
・あかちゃんのころの写真ははずかしかったんですね
・中丸くんはすらっとしててブーツインがにあいますね
・うえだくんの右の上から3番目の写真がかわいい
・『大丈夫写真写りが悪いだけ』そーだよっ!写真写りが悪いだけだよ
・田中君は髪型です!!あの大仏ヘアーすごくかっこいいです


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
翔央
ついに卒業してしまいましたね~翔央くんはやっぱり卒業式で泣いてしまったんだね。でも、卒業式は泣いたらいいと思います。
だって、楽しかった高校生活が終わってしまうんだから。

翔央くんは、本当に革が好きですよね
高校を卒業したら自由な時間が増えますよね?そしたら、そーゆー時間はぜひ趣味にあてたらいいと思います
今回の写真は、翔央くん愛用のベースでした

薮くん
Ya-Ya-yahの収録で京都にいったんですね
『Ya-Ya-yahの番組は美味しいものを沢山いただけるからいつも幸せです』薮君はいつもおいしそうにたべてますよね~
では、京都満喫してきて下さいねっ

八乙女くん
家に帰ってだれもいないうえに霊にあうなんて・・
鳥肌が立ちましたよww
お母さん、光君のために早めにかえってきてあげてください

太陽
太陽くんはすごくやさしいですね降りたい駅を通しこしておじいさんのおりたい駅までいくなんて・・本当にやさしいです

ビンゴはYa-Ya-yahみんなあたったみたいで良かったです
宿題・・わからないです。すいません


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
メン愛
みんなの下着について『山Pはいつもボクサーから桃が少し顔を出しています』前も少年倶楽部で言ってましたよね本当にかわいいです
亮ちゃんも慶ちゃんにパンツをあげるだなんて・・
こや愛
みんないっぱいハートを使っていましたね
手越くんはなんて大胆な
でも、本当にNEWSみんな大好きですみんな楽しそうで、本当に、本当にうれしいです
では、3notesやM誌の感想などはまた後日書きます


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
今日は・・・亀梨くんの21才の誕生日おめでとうございます


ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします






明日はM誌の発売日&3notesの更新、楽しみが多くてうれしいです毎月23日を楽しみにしてます
それに明日は金曜日だから慶ちゃんの日記と中丸くんの日記もありますね本当に明日が楽しみです
今日はラジオですね私のところははいらないかも知れないですけど、がんばってみますw
『お久しぶりです。亮ちゃんだよ。』 
出だしからかわいすぎです  
でも亮ちゃんはいつも日記で泣かせてくれます。
これからも『きらきらした僕ら』でいてください
では昨日の感想の続きを書きます
ハテナツアーでは、太陽がチーズホンデュと答える前に慶ちゃんが笑っていたのが最高でした
あと翔央が『普通の喫茶店じゃないですか』とか文句を言っていたのがすごくかわいかったです
LIVEでは翔央のソロ&ラップですごく出番が多かったからうれしかったです髪型もかっこよくて最高でした
『星をめざして』はいつオンエアされるのかな?今からたのしみです最近のNewSは仲が良くて、見ていてとても幸せですみんな歌が上手くて、かっこよくて、本当に大好きです
私の地域ではYa-Ya-yahの放送が遅れているので
今日ありました
でわ感想を少し  

中華街ツアー
チャイナドレスすごいよかったです
みんな足が細くてきれいでした  翔央は筋肉がすごいぼこぼこでした慶ちゃんもすごくかわいかったです
RIVE
翔央と太陽のソロがすごくかっこよかった
JJみんな歌ってたのに浅香くんと深澤くんがマイクを持っていないのがきになりました・・
でもいろんなジュニアがいっぱいうつったから楽しかったです翔央のラップも長かったですね
では今日はこのへんでおわります
ブログ始めました今日から更新していくので
ぜひみてやって下さいNewS,KAT-TUN,jr,翔央を中心
でかいて行きます
