日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

久しぶりのバトンです~

これ本当に正直に家で呼んでるの答えますね?
いつもブログで呼んでるのと違うと思います!

続きは・・ジャニタレ何て呼んでるかバトン&コメレス



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
続きを読む
昨日の夜・・いや・・今日の朝かw
男女の関係がありましたwミュージックファイターですw
私の地域は放送が1週間遅れてるんですよ
Ya-Ya-yahも遅れてるし・・裸の少年も遅れてます!
さすが田舎ですね~


今日夢を2つみたんですけど,その夢が最高でした
1つ目はNEWSのコンサートの夢で,2つ目は,NEWSとKAT-TUNが学校にきてコンサートみたいなことをする夢です!
1つ目はよくおぼえてないんですけど,2つ目はすごく良かったです
私が,『てご~!てご~!!てご~!!!』って叫んでたら,慶ちゃんが『てごって言ってるw』みたいなこと言ってて,それを聞いたしげが手越くんのサインボールをこっちに投げてくれたんです!まぁボールはとれなかったんですけどw
そのあとに手越くんがこっちにきてくれて,私が『握手してください!』って言ったら笑顔で握手してくれたんです
もう握手してもらった瞬間にないてましたねw
そしたら今度は田口くんと竜ちゃんがきて,自ら握手してくれたんです!


ここで目が覚めましたもっと見たかったけど,眠れなかった
多分,今頭の中には明日のコンサートの事しかないから,こんな夢を見たんだと思います


今日は早くねよッ9時にはねる!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス

あい








続きを読む
今日内輪が完成しましたおそッ
いやぁね・・普通に作ってみたら意外と地味だったから,ちょっとつけたそうと思ったんですよ!それで今日材料を買いに行ったとゆーわけです


そーいえば!今日本屋さんで星をめざしてがかかりました
外でははじめて聞いたんですけど,うれしいもんですね




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス

あい
祐菜さん

続きを読む
なんかねぇ・・広島の2部は帰りの時間がギリらしいです
Wアンコールないのかなぁ・・なかったらちょっと悲しいです
でもまぁ仕方ないよね!NEWSのみんなが帰れなかったら困るもん!


リンクにあいの☆I love you☆と,愛翔さんのYamashita ismを追加しました
ぜひ行ってみてください!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス

あい
続きを読む
今日何日?28日またこれかよw
あと3日ですね~緊張するよ~
2部だから・・何時に行こう・・
グッズを買うからねぇ・・4時間ぐらい並ぶかな?そんなに並ばないかw
3時間ぐらい?
まァ早く行くにこしたことはないから,早く行こう


これからコメレスは,祐菜さんやあいさんをまねて続きを読むでしたいと思います!
祐菜さん,あいさん,勝手にまねしてすいません
嫌だったら言ってくださいね
今回のゲストはまっすでした!
一箇所,爆笑したところがありましたw
慶『俺,高校のとき,ミスター○○高校に選ばれたんだ』
増『そんなにレベル低い学校なの?』
本当に爆笑しましたw
まっすおもしろすぎです




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日,生まれてはじめて・・おおげさw
コロガリータをたべました
おいしかったですよ~
想像とは違ってましたけどw
今まで,どこをさがしても売ってなかったコロガリータでした・・ところが!
近所のスーパーに売ってましたw
今日本当におかしいぐらいテンション高いですww


もうすぐコンサートってのもあると思うんだけど,なにより朝から大好きなみんなを見れたのがよかったんだと思いますw


今日何日?27日自問自答
あと4日で今月おわる!そしたら・・




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
今日は朝から最高で~す
慶ちゃんの卒業式とかもビデオとれたし,今日はYa-Ya-yahがあったんですよ!
私の地域は放送が遅れてるから,火曜日なんです

では感想
みんなで前髪をあげてるのかわいかったです八乙女くんは短髪だから結べるのかな?と思ってたけど,結べてましたw
あんな近くで燃えてたら怖いですよねw
今日は京都のやつだったから,NEWSの人がいなかったんだけど,やっぱりNEWSの人がいたほうがおもしろいですね~
来週も京都だから,いないんですよね~・・残念です
でも今回は『星をめざして』歌いましたね!
みんなかっこよかったです
山Pのソロはまっすで,亮ちゃんのソロは手越くんでした2人とも歌上手だなぁ
みんなすごくかっこよかったです


手越くんのハッピーフィートの舞台挨拶は,ちゃんと録画してるやつでしたwでもあの外はねはいつみてもかわいい
慶ちゃんのミュージカルのほうは持ってないやつだったからうれしかったです



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

遅くなったけど,星をめざしてのDVDの感想かきます!


コンサート映像
・夢の数だけ愛がうまれる・・みんかかわいすぎ
・『ごごうッ』って言うときの亮ちゃんかわいい
裸足のシンデレラボーイ
・最初の手越くんがかわいすぎる
 タオルブンってするのかっこいい
・まっすーの『なーがーめーてーいーたー』かわいい
・山P楽しそう
・『あすたらビスタベイベ』の慶ちゃんと山Pの手かっこいい
 最後までうつしてほしかった・・
・『おうおう』の慶ちゃんかわい~
・亮ちゃんってすごくファンサービスしてくれるんですね!
・大サビのまっすかっこいいまっすってほんと歌うまいなぁ声もキレイでやさしい
・大サビのあとの慶ちゃんと手越くんかわいい
・手越くんが手にタオル巻いてるのかっこいい
・亮ちゃんの手のふりかたかわいい
サヤエンドウ
・手越くんの歌い方すき
・しげ替え歌してるんですね~かわいい
・まっすかわいすぎる~
・山Pの『せまるかげ』の『ま』のとこがかっこいいw
・サビのところで,まっすがためてるのに,さわやかにうつる手越くんw
・『ガンダラーダ』のところの,『おっ』てゆーかんじの亮ちゃんがかわいい
・しげの替え歌のところ・・誰がホウ!って言ってるの?w
・手越くんかわいい
・慶ちゃんの『なんだって』がかわいい
・まっすかっこい~
 ほんとかっこいいです!私こういう歌い方が好きなんでw
・ずっとフリをやってる手越くんw
・『そのまえに』のまっすーかわいい
・慶ちゃんが『さらば』ってやってるとこって,PVにはいってるとこだぁ
・手越くんの大サビすっごくかわいい
・まっすの『なみだ』のとこかわいい


こうやって感想を書いたけど,ここに書いていなくてもかわいいところはいっぱいありました。今回のDVDは本当によすぎて,リピートがやめられません。
それに,これが最後のコンサートだったと思ったら泣けてきます・・
山Pが『なくな』っていってたり,まっすがなくのを我慢してたりで・・


今回はここまでにしときます!
ジャケット撮影の感想は次回で!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日はるこうバレーはじめてみました!
今までなんで見てなかったんだろう・・馬鹿ですねw


昨日は女子の決勝戦だから見ようと思って4時5分にチャンネルつけたら,手越くんが1言しゃべって歌いだしたんです!
それであせって録画しはじめたけど,サビからしかとれませんでした
2人のソロのところがとれなかったんです・・
それからずっと録画してたら,2人のトークが2回もありました!
それはうれしかったけど,歌がとれなかったことでずっと落ち込んでました
結局,最初の2人のソロは,てんぱってたせいかあんまり記憶にありません
本当に後悔の気持ちでいっぱいです




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
P誌の感想かきま~す(Ya-Ya-yah以外)
・13ページのまっすかわいいそして手越くんかっこいい
・16ページの手越くんかっこい~・・けど13ページの写真と似てるw
・19ページのまっすかわいい・・これも13ページの写真と似てるw
・メンバーが命名のコーナーおもしろい
 手越くんのところはみんな歌のこと書いてるw
・中丸くん,コンサートの前日緊張するんだ!中丸くんらしくてかわいい
・主演のドラマがはじまる,山P・聖くん・松潤はソロぺージが2ページずつありました
・翔央くん帰宅部だったんだ!しらなかったぁ
・ピンナップの慶ちゃんキレイ!
・『スターDE恋愛心理テスト30』・・写真の大きさが違う・・
・117ページのまっすと山Pかわいい


ざっと書いたら短くなってしまいました


たかきくん!お誕生日おめでとう!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
ではM誌の感想(Ya-Ya-yah以外)書きます
・NEWSの1ページ目は爆笑でしたww
・慶ちゃんの横顔の写真どこかで見たことあるなぁ・・
・まっすの振り付け講座かわいすぎる~
 元気が出るダンスが特にかわいい
 告白のダンスはいきなり普通でおもしろかったw
・しげ髪型すごいね!
・手越くんの上の写真すっごくかわいい手越くんかっこいいなぁ・・
・プレゼントの二階堂くんの写真かわいい
・38~40のKAT-TUNのページいい感じ
・85ページの一番上のタッキーに爆笑w
・北山くんサッカー上手!かっこい~
・なわとび2人とも笑顔でかわいいww
・雑誌って以外と破れないんですね~・・
・玉森くん頭いい~
・横尾くんすごい!レモンパク食べてる
・山田くんが作った森本くんはすごいですねw
・いのおちゃんと有岡くんのサラダ上手!


ヤンソン
・6ページの慶ちゃん目が大きい!!一番目大きくないですか!?
 でも慶ちゃんってもとから目大きいですよね
・28ページの慶ちゃんかわいいこっそりのぞいてるのが
 かわいすぎる
・ミソスープの英語版の歌詞がのってる!やった~



付録
・翔央くんのコメントが2個ものっててうれしかったです
 1個目・・29ページ  2個目・・56ページ
・翔央くんの言葉はいつもためになります
・私も北山くんの黒髪好きです金とかもいいけどやっぱり黒のほうがいいかなぁ・・
・17ページで,まっすはあんまりしゃべってないですね
・しげちょっと気持ち悪いww
・手越くんみたいな人がサッカー選手だったらかっこよすぎてびっくりすます


じゃあ今回はこの辺でP誌の感想はまた後日かきますね



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
今日お母さんがP誌とM誌を買ってきてくれました
??
P誌・・・Ya-Ya-yahがのっているじゃありませんか!!
P誌はいつもジュニアがのらないのに・・すっごくうれしかったです
もう飛び跳ねて喜びました
写真もかわいかったですよ
ページは5ページもありました


じゃぁ今回はYa-Ya-yahのページの感想を書きます



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
続きを読む
ハッピーフィート行ってきました
いやぁ・・なんとゆうか・・手越くんかわいい
最初はマンブルちゃんの声が手越くんじゃなかったからあせりました
でもすぐに手越くんになりましたよ


星をめざしても映画にあっててよかったです
最後の最後まで流れなかったけどww


映画がはじまる前に,かめなしくんのドコモのCMが流れました


まだ見に行っていない人もいるだろうから,感想は書きませんね




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
そういえば今日ってメンテナンスで見れないんでしたね!
すっかり忘れてました
3notesが読めないのは悲しいけど今日は雑誌の発売があるからなんとか我慢できそうですww


では1年生最後の学校に行ってきます




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
他の方のブログを読んでいるとうたばんってトークあったみたいですね
やっぱり私の地域は短縮してあったんだァ
でもあっただけよかった・・うん言い聞かせてますww
見れなかったところはみなさんのブログを読んで楽しませていただきますww


せんがくん!誕生日おめでとう!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
私の地域はうたばんが8時から9時で、新聞に名前がなかったから
絶対でない!・・と思ってたらでました
本当にうれしい!みんなかわいいよ~

じゃぁ感想をざっとかいてみますね


・なかいくんに『手はなしちゃだめ』といわれたら手を絶対離さない手越くん
・まっすーがかわいすぎる
・山P切れてるww
・卑弥呼で爆笑しましたww
・ペスでも爆笑しましたww
・犬の遠吠えってあってたんですね!メンバーはきずいてないみたいだったけどww
・『いすに座って食べて』って言われたときの亮ちゃんの表情が・・
・しげ餃子おとした
・慶ちゃんと亮ちゃんは電気が流れた時の反応が遅い!w
 特に慶ちゃんw


ざっと書いたからあやふやになってすみません


今回すごくおもしろかったです
すでに何回も見てます




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

星をめざしては昨日の5時30分ぐらいにきました
もう何回みたか分からないぐらいみてますww
だってみんなかわいすぎるんだもん
感想はもっとリピしてから書きます


CDで聞いてないのは紅い花だけだったんですけど、いい曲でした


明日はM誌の発売&3notesですね
毎月23日は大好きな日です




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


星をめざしてがきません~
アマゾンで予約したんだけど、今日くるのかなァ
早くDVDみたいよ~


きたらまた更新しますね



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日のヤーの感想で~す


工場見学は、ヒヨコがおもしろかったですww
ヒヨコの粉をハケでおとしているやつで爆笑しました
特に一個目のやつ!!あれは本当におもしろいですww
慶ちゃんって工場見学のとき全部楽しそうですね


LIVE
・今回翔央くんがすごくうつりましたね
・サマー×3の翔央くんかわいすぎ~
・深澤くんがすごくかっこよかったです


愛しのプレーガール
・最初のダンスで口をキュってすっごいするのかわい~
・最初のダンスで右にむかってパンチしてるのかっこいい
・歌がはじまる直前にジャンプしてるかわい~
・『ゆ~めみせて』のところ気合はいっててかっこいい
の感想は全部翔央くんの事ですww
・山田くんとゆうとがダンスに参加してたけど、太陽くんの後ろじゃ見えないような・・ww


こんなところかなぁ・・また何か思ったことがあったらかきたしますね




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
バトンに挑戦ですッ
またAちゃんにもらいましたww


NEWSを愛するアナタに究極の選択バトン
続きを読む
昨日、いろんなビデオを見ていたらMステの砂時計がありました
手越くんほんとかわい~
歌もすっごく上手
白の衣装もすごく似合っててかっこいいです
リピートしまくりましたww


今日はkちゃんNEWSですね!でも12時まで起きとけないから予約しときます



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
少年倶楽部プレミアムでPeak歌いましたね
CMでは聞いたことあったけど、全然雰囲気違いますね
みんなソロもあっていいかんじでした
KAT-TUNらしい曲だったのでうれしいです
竜っちゃんは、いつも衣装が似合っててかわいいですね~
僕らの街での衣装もすごく似合っててかっこよかった


短いけど今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

昨日はMステでしたね
曲は『抱いてセニョリータ・関風ファイティング・ミソスープ・サヤエンドウ・星をめざして』のスペシャル」メドレーです。
では感想
続きを読む
今日Mステですね
メドレーって何歌うんだろォ
星をめざしては歌うよね?あと・・NEWSニッポン・・はないかな?w

手越くんも髪を切っているらしいですね
楽しみです




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日は更新できなくてすいません

ではヤーの感想を
・翔央くんが飛び跳ねてるのかわいすぎるよ~
 私が今日一番かわいいと思ったのはここです
 飛び跳ねるのもかわいいんだけど、そのときに嬉しそうなかお
 してて、それがまたかわいいんです

・それと慶ちゃん!パンフレットにのってる自分を見て、すっごい
 恥ずかしそうにしてるのがかわいかった~
 

・NEWS魂の映像流れましたね!
・まっすの回転かっこいい~
・山Pの投げちゅーいいね!w
・しげ、バンダナにあいすぎ
・慶ちゃんって高いのにがてじゃなかったっけ?wフライングしな
 がら、カメラに向かって余裕のバーンww


こんなとこかな?では今日はこのへんで!


リンクにしほりさんのTHE GREEN REVOLUTIONを追加しました




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

今日ya-ya-yahでした翔央くんすっごいかわいかったよ
でも今日はいそがしいので、感想はまた後日書きますね


あと慶ちゃんの舞台挨拶があったって聞いたから、ビデオを予約しといたら見事に1つとれてました
慶ちゃんかわいかったよ~
あッ慶ちゃんといえばヘルメスのCM見ましたCMの慶ちゃんもかわいかったよ~
お母さんが慶ちゃんファンだから、コンビニで新聞かってきてました写真も大きくてかっこよかったです


では今日はこの辺で
短くてすいません



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


NEWS魂のチケットきましたよ~

席は・・アリーナA4ブロック
これってどんな席なのかなぁ
いいのかな?調べてみてもよく分からないんです
PC使うのニガテなんでww


そ~いえば!
慶ちゃん卒業おめでとう!
いやほんとよかったね~
慶ちゃんわ舞台も決まったみたいで、ほんとにおめでとうですね


リンクに祐菜さんのBESIDE YOUを追加しました~
行ってみてくださいねッ





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
今日NEWS魂のチケットが届きますね

どんな席かなぁあぁ~・・ドキドキする

学校から帰ってきたら届いてるかな?

緊張するよ~




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
本日2回めのバトンです

加奈にもらいました~

○○バトン
お題は『翔央くん』です
続きを読む
