日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

この前友達と遊びに行ったらこんなものがありました!

こやま薬局

なんとなくうれしかったですw
実は今まで画像の載せ方が分からなかったんですよねw
だから今かなりうれしいです!
これからはどんどん載せますよ~w




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
キッスのPVフルみましたよ~
ちゃんと録画もして,すでにリピしまくりですねw
まぁ・・かぎりなくかわいい
でもあんまりお金かかってないですよねw
まぁかわいいカラよしとしよう
早く発売日こないかなッ
発売日の前には誕生日もあるカラ,5月は楽しみが多いです


ところで。明日はヤーがあります!たしかテゴマスがマルイチカラを歌うときのかな?
2週間遅れは辛いですw
でも!マルイチカラすっごく楽しみ




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
予告ヤバイ!
ボートこいでたりガケ降りてたり・・
大丈夫なのかな
来週楽しみだけどドキドキする・・w
あんな大変なロケにいってたんだね。
多分泣きますねw


いつも同じこと言ってますけど・・小窓率高い!w
今回は髪型が変わってましたね!
かっこよかったぁ


では今日はバトンやります!
続きはコメレス&バトン




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします



続きを読む
あいがバトンをくれたので,今日はバトンをやりま~す


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒さッちャんです自分の名前からとってますw


★おいくつですか?
⇒13歳ですよ!


★ご職業は?
⇒中学2年生です♪


★資格は持ってる?
⇒漢検とか?w部活でキャプテンやってますw


★今、悩みが何かありますか?
⇒もちろんありますよ~悩みだらけです
 

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒バカw
 

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒ありますよ!
 部活の先輩に似てるって言われたり,お兄ちゃんに似てるとかw
 

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒バリバリ人見知りします!
 初対面の人とかとははなせないです


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒傾けますよ~w
 どっちかと言うと,自分ではなすより聞くタイプですからw
 でも意見があるときはちゃんと言います!


★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒お金じゃなくて,まけたらバツゲームみたいなのは大好き


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→いっぱいありすぎてわかんないw

嫌い→牛乳,チーズ,うどんとかかな?


★恋人いる?
⇒いないですよ~w


★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
⇒やさしい,かわいい,かっこいい,笑顔がかわいい,言うことがかわいい


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒謝ります!でも相手が悪かったら謝らない!


★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒本当に心から信じてて,大好きな友達は1人だけいます!


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒すごく明るくて,おもしろい!
 それに毎日コメントしてくれる優しい人です!


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒なんだろなぁ・・よくわかんないやw


★これの為なら1食抜ける!!
⇒NEWS&翔央くんののためなら!


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
⇒いっぱいあるかもw
 バスケ・テニス・ジャニーズ・ブログ・ダンス・・いっぱいありすぎ てわかんないですw
 特技は勉強とか?w


★今、行きたい場所は?
⇒今ってゆうか,東京にすみたい!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒使わないです!次のNEWS&ジュニアのコンサートのときのために  
 とっときます!


★将来の夢を語って下さい♪
⇒東京で自分の病院をたてて,コンサートとかいっぱい行く!


★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒勉強はがんばってます!


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
⇒加奈!ブログを始めて,すぐにコメントしてくれた人です!
 本当にあのときうれしかったよ!ありがとう!



たのしかったぁ!
もう1つあるけど,今は時間が無いからまた次回で!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス




続きを読む
いつもは朝なのに今日は夜に更新です


てごますがHEY!×3にでますね!
やったぁ
楽しみですね~
いつやるんだろ?できるだけ早めでお願いしますw


てごますの短期集中連載!
これ良すぎですよね~
5月の末には終わっちゃうみたいですけど・・
でも始まるの楽しみだぁ


昨日DVDをいっぱい借りてきたんです~
だから夜までみてて,2時?ぐらいまでおきてたんです!なのに朝は5時30分起きで死にそうでしたw
今日は部活が朝はやかったから・・


では今日はこのへんで
最近いっつも短くてすみません



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス

続きを読む
キッスのPV可愛すぎ!
ありえないですよ~
本当に可愛かった・・
短かったけど,すでにリピしまくりですw
早く発売日こないかなぁ・・


PVの途中に写ってる男の人が前少クラの観覧に
来てた男のひとに似てましたw





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

今日はキッスのPVのために5時30分から起きてるんですがまだやってませんw
ちょっと悲しいですねw


今なぜか絵文字が使えないからまた次回いろいろかきますw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
さっきすっごくがんばってめちゃくちゃ長い文章を書いたんです!
そしたらなんか知らないけどいきなり消えたww
テンション激下がりでしたぁ
だからさっき書いた文章を思い出しながら,大分省略して書きたいと思います!w


本日2回目の更新で~す
1日に2回も更新するのって久しぶり!
前は3回とか更新してたなぁ・・
いやですね・・最近ね・・家族が結構PCを使うんですよ!
だから時間があんまりないんです・・
朝しか書けないんですw
時間があったら1日2回更新でいきたいんだけどなぁ・・
朝と夕方って感じで


ところで!バンビーノの松潤の演技すごくないですか!?
すっごく上手!
それにバンビーノ面白いです
だから,今お気に入りのドラマの1つです


あぁーーーー・・
今自分が書いた文章読んだら,さっきと全然違った
さっきかなり良い文章かけたと思うんですよね~・・w
なのに今はテンションが低いからかなり感じ悪い文章になってる
だからもうこのへんでおわります




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
やばい!最高だった
オシャレヘアカタログです!
祐菜さんの感想をみて,ドキドキしながら買いに行きましたw
でも,1件目の本屋さんにはなかったんです
でも,絶対ほしかったからちょっと遠いけど2件目にいきました
2件目にはちゃんとありましたよ
知らないおじさんが手越くんのページを立ち読みしてましたw
おじさんも手越くんみたいな髪型にするのかな?


まぁそれはおいといて・・とにかく最高
表紙もすっごくかっこよかった
中身も最高ですよ
1ページ目の,前髪が目にかかってるのやばかった・・
でもあれは手越くんがやるからかっこいいわけで,
あの本を見て他の一般の人がやったらちょっと微妙じゃないですか?w
2ページ目!かわゆす
私この髪型にします!こんど美容院に持っていこ
3ページ目はパーマ
すっごく笑顔wかわいかったよん
4ページ目は外はねで,目線は斜め下!かっこいい~
ほんとかっこいいなぁ・・


手越くんはどんな髪型でも似合いますね!
すごいです



昨日スーパーに行ったら,入った瞬間にミソスープが流れ始めました
なんかうれしいですねッ
ちょっと歌ったりしてみましたw


給食のときに,『今日の春野菜は,タケノコとサヤエンドウです』って放送でいってたんです!
全く関係ないけど反応してしまいますねw


では今日はこのへんで




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
昨日はかなり中途半端なところで終わってしまって
すみませんでした
では続き書きます!


P誌

・薮くんは信号無視するこは引いてしまうみたいです。
 これからは信号無視やめますねw
・ヤーの人はペアとかってあんまり好きじゃないんですね
 私が彼女だったらアホか
 ペアとか結構したい派ですけどw
・翔央くんショートが好きなんですか!?
 私も前はショートだったけど,今は伸ばしてるんです
 どーしよぉ・・切ろうかなw
・慶ちゃんの川柳かわいい
・亮ちゃんの川柳悲しいw
・『アクセサリーとボク』w
・まっすー同じ誕生日の有名人いないってかいてあるけど
 仁君と一緒じゃなかったけ?


こんなもんかな?


では今日はこのへんで。


たぁ




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
M誌

・NEWSのメガネ姿に萌え
 手越様かっこよすぎるしかも赤ふちだぁ
 もしかして亮ちゃんが言ってたやつ?
 しげの下のノートが算数!かわいい
 まっすーメガネ似合うかわいい
・手越くん髪伸びましたか?
・NEWS検定は,2,4,5,6はできました
 しげのまっすーのマネすごく分かりやすいw
 とさかもかっこいい!
今回NEWSのページが多くてうれしかったです

・翔央くんがギター弾いてる
 血管がういてますかっこいい
・最近ヤーは1人1ページのときが多いですねみんな
 集まれないのかな?


P誌
・お め で と う の手越くんかわいい
 山Pはセクシー
・みんな写りが最高かっこよすぎるw
・30個質問するやつ・・こうゆーの大好き
 みんな答えがかわい~
・初登場の写真かわいい
 まっすーは前髪が短いw
 手越くんのコメントかわいいw『バカかそんなんじゃ成功しねーよ』
 亮ちゃんのコメントで爆笑w
・手越くんに偶然あった男の子たち・・うらやましいですw
・手越くんはバーモントのCMがあるから,2ページ多い
 うれしいですッ!
・少しだけど長瀬くん×手越くん×聖くんの対談が会った

ヤーはもしかしてこれからずっと出るのでしょうか?
先月もでてたし,今月もでてます!

・20個の質問です!
 みんな質問一緒なのかと思ったら,違った
 

すいません!ちょっと時間がないから今日はこのへんで。
中途半端になっててすみません。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



 
続きを読む
今日からまた学校がはじまるよ
なんか土曜日と日曜日部活もなくて,ゆっくりできたから
学校行くのめんどくさいw
でも今日は体育があるからいいんだ
体育大好き


いってQの手越くんかわいかった~
いってQのポーズしてたよかわいすぎッ
手越くんは小窓率がかなり高いですね~
きずいたら写ってて,どうしてもそっちを見てしまいますw


昨日はいろんな番組をDVDに編集しました
編集するのってなにげに楽しいんですよw
でもね・・ミュージックファイターのトークいれたつもりだった
のに入れてなかった
ショックだったので今も見てますw
慶ちゃんが,『体を癒してもらい』って言ってるw
言い方がかわいい


今日は楽しみが多いですよ
・M誌&P誌
・kちゃんNEWS
・3notes
・メン愛
・プロポーズ大作戦

こんなに
でもなにか忘れてるような・・
忘れてないかな?


では今日はこのへんで
たぁ



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
最近よく良い夢を見れてうれしいです

今回の夢は翔央くんの夢でした!
途中でちょっとだけ亀ちゃんもでてきました!



昨日は友達とカラオケに行きました
楽しかったよ
NEWSの曲いっぱい歌いました!
出だしはサヤエンドウw


なんかね・・リモコンにあいしょう占いがついてるんです!
私は機会オンチだからできないので,友達にやってもらいました。
みんなもやってたからあんまりできなかったです


翔央くん・55点
手越くん・74点
まっすー・52点
慶ちゃん・98


慶ちゃんとの98点すごくないですか!?
自分でもびっくりしましたw


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
昨日昼に,部活に行く前にテレビつけたらすぐにKAT-TUNの
記者会見がはじまりました!


すごく長かったです!
10分以上はやってました


仁君は今日から復帰するそうです。
今日の仙台コンにも挨拶に行くといってました。
記者会見の映像ではなかったんですけど,そのあとにスタジオで,仕事でKAT-TUNがNYに行った時に聖くんが仁君に
『お前どれだけ迷惑かけたかわかってんのか?俺たちだって5人で不安だったし』見たいな事を言ったって言ってました。
私はそれを聞いて聖くんはえらいなぁと思いました。



ところで!
昨日友達の家でカニを食べたんです
おいしかったぁ・・
色々食べたよ・・
・握りずし
・普通のかに
・焼きがに
・かにのテンプラ
ぐらいかな
ほんとにおいしかったよ
幸せのひとときでしたwおおげさw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
仁君が帰国したんですね!


今朝ジャニーズネットにのってたから,あせってWSつけたら
やってました
WSでは,芸能活動を再開するのは6月ごろみたいなことをいってました。
今日KAT-TUN全員で記者会見をするらしいです。
よく聞き取れなかったんですけど,ツアー中に復帰するみたいなこと言ってたかも・・違ったらすみません
スポーツ新聞?にも大きく取り上げられてるみたいでしたよ。



そーいえば,今日手越くんの夢みました
なんかね・・私は手越くんのソロコンサートに行ってるんですよ。
ステージは180度で,私の席は前から5番目の一番端っこ
なんです!
前から5番目っていっても,席は10列目までしかないんですけどw
ずっと手越くんの横顔を見てて,きずいたら目が覚めてました!


まっすーが日記で音楽番組にでる準備ってかいてたけど,音楽番組でるのかなぁでてくれたらいいな!
5月が楽しみ



では今日はこのへんで




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

バンビーノみました!
なんか意外な感じだったけど・・
来週も見よっと


今日はわたしたちの教科書ですね!
4月からはドラマいっっぱいみてるから楽しいです!


ところで!
慶ちゃんのミュージカルあたりました
よかったぁ
楽しみだなッ!
でもあたったのが平日なんです・・
だから学校休まなきゃ


kちゃんNEWSかわいかったです~
手越くんがCDにはもりいれてるのきけた
慶ちゃんありがとう
手越くんはテンションが高いですw
最初の声びっくりしましたw


今日はこれぐらいで失礼します。
最近時間がなくて,記事が適当になってしまってすみません




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

昨日はヤーでした
最高でしたよ~特にライブが!
親孝行の企画はあんまり好きじゃないかも・・
ハテナツアーが良いなッ♪


では!
ライブの話です!
まずヤーだけでサマー×3です
翔央くんの笑顔がかわいい
つぎはイクジナシ!
手越くんかっこよすぎ!
薮&光のソロも一緒に歌ってた
かわかったぁ
次はハルナツアキフユ!
しげの登場の仕方がすっごくかっこいい!
びっくりしたもん
そのあとの表情もかっこよかった~
慶ちゃんは笑顔でかわいく登場w
愛しのプレイガールでまっすー登場!
なんで番協の人の中からでてきたのかな?
番協の人で1人すっごくうざそうなかおしてる人がいたw
まっすーがだしてたやつってなんなんだろ?
今回のまっすーには疑問がいっぱいですw
そしてサヤエンドウ♪
みんな客席に入ってました!
慶ちゃんはなかなかはいれてなかったけど,はいるのが
こわかったのかなw
翔央くんにだきついてたしw
でも勢いがありすぎたみたいでしたねw
手越くんと光くんはあがるのが早かったですね!
翔央くんと慶ちゃんのところは端だからあんまり写らなかったw


今回のNEWSの衣装大好き
かわいい
では今日はこのへんで失礼します。





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

昨日のめざましの山Pがすっっっごくかわいかった
ほんとにかわいすぎてびっくりした
やっぱりあの髪型は最高です
眉毛もそってましたよね?
キレイになってた


パヤポーズw大作戦はですね・・
学校の友達みんな見てました
さすが山P
人気ですね!


そーいえば!
私ね・・だいぶ前にd誌にメエルおくってたんです!
そしたらそれが掲載されたみたいで・・
2000円が届きました
今度郵便局でもらってこよっと


ついにきました!まってましたよw
少クラに・・てごます
やったぁうれしすぎるよぉ
早く来月にならないかな
1回だけらしいですけど・・なに歌うのかな!
楽しみです!
亀ちゃんもゲストで2回でるらしいですね!
慶ちゃんとしげみたいに中丸くんと亀ちゃんで歌うのかな?


昨日はKちゃんNEWSがあって今日はヤーがあったから,いろいろ書きた
いんですけど,今時間がないからまた次回で




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
昨日は少クラでした
翔央くんの出番はほとんどなかった
でも,手をつないでゆこうのときすっごくかわいかった!
『なんどつまずいても』の最後の部分で口をきゅってするのがかわいすぎ
熱血ジュニアリーグでは慶ちゃんがピンポンおすんですけど,すごくうれしそうでかわいかったそれに楽しそうだったでもほとんどピンポンにしてましたねw
みんなの答えもすごくおもしろかったです


久しぶりのいってQでしたね
手越くんかわいかったぁ
なんかね・・小窓率高いんですよ!
だからつい小窓に夢中になってしまいましたw


昨日服屋さんにいったんですけど,なんと星をめざしてが流れました
うれしかったです
外とかでかかったらうれしいんですよね



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
昨日ライアーゲーム見ました
おもしろかったですよ


感想を少し書きます★続きから


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
続きを読む
昨日更新できませんでした

最近本当にいそがしくて・・
月曜日はテストだし
やばい・・全く勉強してないw
まぁ課題テストだからべつにいっか!
今日はこれから部活だし・・


最近友達とよくNEWSの話をするんです
って言っても私が話を出すからなんですけどw
本当にNEWS大好きで,コンサートとかにも行く友達は2人います!
その2人は,片方の子がまっすファンで,もう片方の子がまっす&山pファンです
他の友達でも,NEWS好きって言う人いっぱいいるんですけど,私のまわりにはまっすーと亮ちゃんのファンが多いです。


じゃあ部活行ってきます!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
こめれす
続きを読む
昨日は夜更かししたから眠たいよぉ
目がしぱしぱする


ところで!
私最近ダンスにはまってるんですw
ジャニーズのです!
最近マスターしたのはチラリズムとスタートです
2曲ともこの前少クラで歌ったやつですね~
まぁダンス覚えたのはサビだけなんですけどw
今一番覚えたいと思っているのは,堂本光一くんのソロ曲『Deep in~』
です!でもあれ本当にむずかしいんですよ
テレビで見ただけじゃよくわかんない



私ね・・スタートってサビしか聞いたことなかったんです!
この前の少クラで初めてあんなに長く聞きました
良い曲ですね!何回もリピしました
私は『コロンブスのよ~~に』とか『君は燃える太陽さ』のところが
好きです
なんとなくNEWSの曲に似てますねw


じゃぁ今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス




続きを読む
今日入学式だぁ
後輩が入ってくるよ
楽しみだなぁ
入学式だから今日は9時登校!
いつもは8時30分くらいです。


昨日『花嫁とパパ』みました
なんというか・・田口くんがめちゃくちゃかわいい
ほんとかわいいです!
田口くんはぽわ~っとした感じの役で,似合ってました!


そういえば!昨日ラクベジを飲みました!
・・・うーん・・普通のやつはおいしくないことはなかったw
でも濃いやつは最後までのめなかった
だからお母さんに飲んでもらった
本当に濃いかったですw
私的には,りんご酢のやつが一番良いかな?
でも多分もう飲みませんw



では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはコメレス
続きを読む
こんにちわ~
突然なんですけど,このブログの題名を『日々ジャニーズ弱愛中☆翔央』
から『日々ジャニーズ弱愛中』に変更しました。


あと,昨日から担当を『翔央くん・手越くん』にしました。
これからは『翔央・手越担』と名乗らせていただきます!


突然の変更で申し訳ないです
リンクに入れて下さっている方々には,面倒をかけてしまって
本当にすみません。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

続きはW誌の感想とコメレスです
続きを読む
今日は4月9日
山P誕生日おめでとう!
ケーキ食べなきゃw


昨日の少クラなんですけど・・
小山&加藤にもえもえ
本当にこれやばい!もえ死にするw
今も見ながら書いてるもんw
コンサートでは,チラリズムあんまり見えなかったんです
それに手越くんに見とれてて・・wでもほんとやばいですよ!
あの衣装じゃなくても,メガネじゃなくても,かわいすぎます
今回の少クラ,これだけで大満足です。
それに思ってたより長かった!
カカオがちょっと短かったけど・・
2人ともかわいかったぁ
絶対にコンサートのDVD出してほしいですね!


なんかね・・しげは最初っからノリノリなんだけど,慶ちゃんは最初ちょっと恥ずかしそうにしてませんでしたか?w
でも,途中から慶ちゃんはどんどんのっていって,最後にはしげよりもノリノリでしたw
『我慢できない』のしげで笑ってしまいましたw

今日はもう学校に行かないといけないのでこのへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメレス
あい


続きを読む
2日も放置してました
やばいですね


Mステでチェリッシュが70番に入ってましたね!
ずっと録画の準備しててよかったぁ・・


今日は3誌の感想かきます
続きを読む
てごますCD発売決定しましたね~
初回版にはメイキングもあるようでうれしいです
楽しみ
私の地域ではラブコンが見れないから,早く聞きたい!
さて・・何枚買おうか?w
まぁ絶対に1枚ずつは買うとして・・あとはそのときのお財布の中身によりますねw
できるだけ節約しよっと


今は時間がないのでこのへんで
短くてすみません。
コメレスもまた次回で




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
慶ちゃんかわい~
この言葉ほんとにかわいい
慶ちゃんスラムダンク読んでるんだねッ!
ふふッ♪私の家にもスラムダンクありますよ~ちゃんと全巻持ってます
慶ちゃんと一緒慶ちゃんと一緒
今かいなん戦かぁ私はスラムダンクのキャラで1番好きなのは信長です
慶ちゃんは桜木なんだね
成『かいなん戦って勝つと思うじゃん?』
慶『そう言ったら負けるってことになるじゃん!』みたいな感じのところもかわいかった~


慶一郎の部屋w
名前がかわいい
慶ちゃんかわいいなぁ


駅名を覚えるやつで,しげのヒントの出し方やさしい
慶ちゃんも『お前やさしいな!』って言ってた
しげさんの慶ちゃんにたいする『愛』は大きいですねw




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


つづきはコメレス

あい
続きを読む
慶ちゃんかっこい~
チェリッシュ歌って踊ってました短いけどw
途中から鼻歌みたいな感じになってたような・・w
あのファンの方羨ましいです
慶ちゃんって大胆ですねwファンの方真っ赤になってましたよw


中丸くんボイパすっごく上手!!
ほんと上手いです


慶ちゃんと中丸くんは2人ともスタイルが良くてかっこいいですね
私的に,司会はこれからもずっと,あの2人にやってほしいです



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします







今日はヤーがありました
・翔央くん最後の最後にわらってしまいましたねw
・ピンポン玉をくわえてるときの翔央くんのかおに萌えでした
・次回予告の翔央くんかわいすぎ!
・みんな工場見学で食べ過ぎw

来週はデリバトルだから楽しみ
ロケはあんまり好きじゃぁないんで・・w



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

