日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

これ見てください!
kame

亀ちゃんの目薬です~
ちょっと買ってみましたw
これすごいですよ!
かなり効きます
さしたときはすっごく痛いんですけど、そのあとは爽快
目がスッキリしますよぉ~ww
おすすめですッ

ところで・・最近夢をみたんです!
航大くんの夢です。

私は、友達が経営してるお店にいっていました。
そこで私はなぜか泣きながら、『浅香航大にあいたいよぉ~』って
言ってましたw
すると友達が『あわせてあげる』と言って、厨房から航大くんをつれてきたんです!
そこで一旦夢はきれて、きずいたら私は航大くんとテレビゲームをしていました。
航大くんは最初はつまらなさそうなかおでゲームをしていたけど、
途中からどんどん笑顔になっていきました!
私はずっと航大くんのかおを見てて、なぜかやっぱり泣いてましたw

夢はこれで終わりです!
幸せだったなw
夢の中の航大くんは、目がすっごく大きくて、身長が高くて、足が
長くて、すごくかっこいい人でした
本物はもっとかっこいいんだろうなぁ・・


てご+ます=
今回は手越くん
スポーツニュースをみてるそうですッ

・・(´・Д・)

『そういうば』・・?
『そういえば』の事ですね!w
まぁそれはおいといて・・w
ハンバーグを作ったそうで~す
おいしそうだぁ

ところで・・この日記って5月末で終わりの予定ですよね?
じゃぁ手越くんは予定では昨日が最後のはず・・?
でも特に何も言ってなかったから、もしかしてまだつづくのかも!!
続いたらいいな~


NEWSmile
増田さんだぁ~
相変わらずかわいい~
え?まっすーってワイルドそのものだと思うんですけど・・w
ワイルドじゃないのかなぁ??

最後かわいすぎる
そうですね!まっすーには『アイドル』って言葉が似合いますよ~

では今日はこんへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
慶ちゃんのミュージカルの席最悪です
1番後ろらへんですよ・・
SS席なのになんでかなぁ??
とゆーより・・S席とA席ってのは一体どこにあるんだ!w

そーいえば次の金曜日テストなんですよね~・・
全く勉強してないww
まぁ自己診だからいっかッ

試合の選手に選ばれましたよ~
次の土日が試合です!
頑張って2回戦くらいは勝ちたいなぁ~

てご+ます=
今回はまっすー
ゆっちと買い物に行ったそうです
コーヒーあんまり美味しくなかったんだねww
でもちゃんと全部のむまっすーww
ゆっちといたときはキュンとすることはなかったそうです

(゚Д゚)

・・
まっすー可愛すぎる~
『ん?』可愛い~
そのあとも最高ですよ~
恥ずかしくてかけませんけどw


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
カラオケ楽しかった~
ほとんどジャニしか歌ってないです!w
キッスは4回も歌っちゃいましたw
ミソスープは2回です
2時頃から6時頃まで歌ってました
約4時間!こんなに歌ったの初めてだ~
今日は私が早く帰らなきゃいけなかったから、6時で解散
みんなごめんね

内くん・仁くん担の友達に、また少クラをたのんじゃいました
あったらいいなぁ・・
楽しみッ


てご+ます=
今回は手越くん
そうですね~・・
最近暑くて大変です
外の部活だから焼けちゃいます
もう真っ黒ですけどw
今日のキュンとしたことはティニーちゃんでした。


メン愛
慶ちゃんのお母さんすごいですね~
『ナンパ』ですよ!?
さすが慶ちゃんのお母様
あッ!慶ちゃんってお母さんに慶って呼ばれてるんですね~
可愛い


この前のイッテQで手越くんがブレスつけてました!
かっこよかった
でも・・あれは誰かにもらったのかな?
もしかして・・なんでもないですw

昨日のkちゃんNEWSまだ聞けてないです
12時になる前に寝てしまって・・
今日帰ってきたら聞きます!

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
なんか・・全くジャニネタじゃなくてすみませんw
すごく楽しかったから書きたくて仕方がないんです

朝は忙しかった
朝ごはんまでの時間が30分しかないんです!
絶対そんなの無理!と思って諦めていたので、朝ごはんに遅刻して
主任の先生に怒られました

それから部屋に帰って荷物をまとめてバスへ
フェリーにのりました!
10分くらいですけどw
向かった先は宮島
ここからは、班ごとに自由行動
なんで班ごとなんだろ・・まぁいっか!w
私たちの班が最初に向かったのはロープウエーです!

景色

これはロープウエーからの景色ですッ
すっごくキレイだったから絶対のせようって決めてました

おさるさん

おさるさんです!
これ手前のおさるさんがメインにみえますけど、
うしろにこっそり子ザルがいるんです!
そのこがすっごくかわいくて・・

それからは水族館にいきました!
マンブルちゃんを触りました!普通のペンギンですw
いっぱい写真とりましたよ~
私水族館大好きなんです!

あげもみじ食べました!
すっっっっごくおいしかった!
みためはあんまりだけど、たべたらすごい!w

宮島はこんなもんかなぁ?
それからはもうバスで帰宅~

以上!
広島研修でした!w

これからちょっとビデオの編集をしようかなぁッと!思ってますw
でも今日は12時30分からお友達と遊ぶのだ!w
今日のメンバーは、私の大好きな人ばっかり
幸せだぁ
4人で遊ぶんですけど、1人はかなりジャニオタで、
1人はなかなかにジャニオタで、もう1人はジャニ好きって感じですかねw
1人目の子は、内くん・仁くんファンで、2人目の子はだいじろうファンです!
もう1人はよくわかりませんw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス




続きを読む
予想以上に楽しかった~
辛いことも少し忘れられました!
初日はあんまり楽しくなかったんですね~・・w
雨がザーザー降ってたし・・
資料館見学と碑めぐりでしたからね~w
そーゆーのはあんまりw
でもそれからホテルに行ったんですけど、それはかなり楽しかった
音楽を聴ける機械があって、スイッチをいれたらキッスが流れてました!
かなりテンションあがりましたね~w
それからは良い曲流れなかったですけどw
ホテルに着いたら1時間ぐらい休憩の時間があってそれからご飯でした!
量が多すぎた
残しちゃいました
まぁみんな残してましたけどw
そして・・そのあとが楽しかったんですよ~
最初はみんなでトランプしてて、それからいっぱい語ったり
テレビみたりしてました
夜中はちょっと部屋からぬけだして他のクラスの友達のところ
とかも行きました
ホテルでは、今まではなしたことのない人ともお話できたりして
新しい友達もできてよかったです
でも自動販売機のジュースの値段が高い!
缶ジュースが150円で、ペットボトルは200円ですよ!
絶対高すぎますよ!w
それから自分の部屋に帰って、電気けしてみんなではなしてたんですけど、
友達の1人がしたことがおもしろすぎて大笑いしてたら、先生にかなり怒られましたw
寝たのは何時だったかなぁ・・12時30分ぐらいかな?
ずっと起きとくつもりだったんですけど、眠くて・・

これが1日目の様子です!
これから部活だから、2日目の様子はまた次回で!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
はぁ・・
もう最悪です
なんでなんだろ・・
最近あんまりいいことないな。
自分が辛いのなら我慢できるけど、お母さんが辛いのは
我慢できません。
こんな気分で研修とか行ってもいいのかな・・
最近友達にも『テンション低いね』とか『元気なくない?』
みたいな事言われてました。
ダメだな・・うちは(苦笑)
どうやったらお母さん元気になるかな・・
テストが良かったらいいかな。
そんなのじゃだめだね。
分かんないよ・・
どーすればいいんだろう。

お母さん、元気出してね。

じゃあ研修行ってきます。
1泊2日なので明日は更新できないかもです。
すみませんがコメレスは次回で。
てご+ます=
今回は手越さん
キッス2位おめでとうです~
キッスはミソスープより売れたみたいですね~
2ndシングルのほうが売れたって、なんとなくうれしいです


M誌
・まず表紙の慶ちゃんに萌えw
・慶ちゃんの髪が落ち着いてる
・ピカピカピンナップ良いです!
 みんな腕が見えてる・・
・こやまPでピンナップだ!
 慶ちゃんがバスケットボールもってる!w
・慶ちゃんが三輪車にのってるの可愛い
・テゴマスの右端と左端の写真が可愛すぎる!
・手の繋ぎ方のところで、手越くんがふふっていってる!w
・2人とも神様お願い方がいいんですねww
・初デートのところで手越くんが興奮してるのがかわいい
・すべり込み写真館のキス写真可愛い
・青い独り言の慶ちゃんのボケがかわいい
・ヤーのページは読み応えがありますね
・ギモン?ナオトシゴロのところにまっすーがでてた!かわいい
ヤンソン
・表紙がテゴマス!テンション上がりますね~
・中にインタビューも1ページありました

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
もうみんな書いてるけど

NEWSがTBSの新CMに決定!!

よかったです~
慶ちゃんも前CMやりたいって言ってたし、よかったねッ
ビビってゆー雑誌にチラシも載っているみたいですね


ゴルマイが新曲をだすみたいですね~
握手会もするそうです

そーいえば~・・
少クラの番協はずれちゃいましたぁ
めったに大阪ではやらないからいきたかったなぁ・・
まぁ仕方ないですね!

あとですね・・
我が家では大事件が!!
なんと・・冷蔵庫が壊れたんですw
びっくりですね~
多分今日かいにいきますッ


嬉しいことに今日から4日間部活がないんです~
水曜日は校則で部活無しってきまってて,
木曜日は2年生だけ休みです
研修の事前指導があるからなんですね~
それで金・土は研修です!
今日から部活無いと思ったら幸せです~
それに・・研修楽しみッ!
早く行きたいです

てご+ます=
今回はまっすー
『もう気分は夏』のあとの絵文字が可愛すぎる~
慶ちゃんまっすーのWEB見てたんですね~w
みてたから言わなかったそうです
まっすーの言うとおりなんの我慢なんでしょうw
今日はキュンとしたことがなかったそうです
キュンとした事じゃなくても、日記を書いてくれたら
うれしいですよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
今日は火曜日だからヤーがあります
楽しみだなッ

メン愛
久しぶりにてごしげと一緒にご飯をたべたらしいです
いつもの『宮崎料理屋』ですw
手越くんははじめていくんですね!
慶ちゃんはしげを彼氏に勧めてる・・w
『年頃の少しハレンチなお話で盛り上がりました』
『やっぱり手越さん!かっこいいっす!』
・・手越くんがハレンチな話をしたのかな?w
気になりますね~

てご+ます=
今回は手越さん
親友とあそんだんですね~
手越くんはね・・すっごく正しい人ですよね。
女の子を大切にしてくれる、やさしさももってて。
すごく素敵な人だと思います。


そーいえばですねぇ
最近すごく仲良くなったジャニオタの子がいるんです
すごく話もあうし、とにかく良い人なんです!
それで・・昨日そのこに昔の少クラをかしてもらいました
その貸してくれた回が,かなり良い回だったのですごくうれしかったですッ
感謝02

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
てご+ます=
これかなりためちゃってますねw
どーしようかな・・
じゃぁ土曜日のまっすーの回を書きます
街で会った人に『CD買いましたすごくよかったです』って
言われたんだって!
いいなぁ・・あった人w
まっすーに愛してるって言われた~
ふふッ・・

メン愛
テゴマスの新曲の宣伝してくれてる
とにかくこの回はすごく可愛かったんだけど,1番萌えたのは
『裕太君がお兄ちゃんみたいだなー』ですねw
お兄ちゃん・・かわいすぎますよ。
あの人は本当に23歳ですか?w

中丸のページ
『CM関係の撮影の時たまたまNEWSと同じスタジオだったみたいで増田と会った』
CM関係の撮影・・?
もしかしてついにNEWSにCMがきましたか!?
まだわかりませんけど
ノンノンの表紙にそれらしいことが書いてあったみたいだけど・・
まだ分かりませんね!w


そーいえばV6のいのっちの日記がかなりおもしろかったw
あれ多分動物の森のことですよね?
うけました

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
イッテQの感想を書こうと思うんですけども。

とりあえず叫んどこうかな?
うん。叫ぼう。

手越様セクシー

よしッ!これでOK←なにこいつ
今きずいたんですけど・・絵文字が使えないw
たまにこーゆー事があるんですよね。
だから今回は絵文字無しでいきます。
ちなみに手越様セクシーってゆーのはイッテQの話です。
腕がですね・・ヤバイくらい萌えますね←真顔
ああゆー服もいいですね~←おっさんっぽい
今ちょっとテンションがおかしいですね。
自分でも思いますw
ではとりあえず感想を少し書いときますね。
・手越くんの髪がペッタンコでかわいい
・小窓で笑うてごしさんがかわいい
・いっつも言ってるけど小窓率たかい
・『すごい!』って言ってる手越くんかわいい
・だいなおに手をふってるのがかわいい
イッテQの感想とゆーより手越くんの感想になってますねw
今回はちょっと小窓にうつる手越くんを見すぎてて、
ロケをあんまりみれてないんです。。

突然ですがPCがかなり重たいです・・
なんでかなぁ??
全然開いてくれなくて困りますね~w

すみませんがコメレスは次回にさせていただきます。
Mフェア最高でしたね~
・30分間ずっとでっぱなしでした
・だいたい手越くんは上を歌ってましたね!
・テゴマスの2人は歌い方が激しいけど、谷村さんはおちついてるw
・全体的にアップが多いかな?
・まっすーは真ん中なので、ハモるときにどっちも見なきゃいけないから大変ですねw

チャンピオン
・テゴマスの2人の声がすごく低くて男らしい
 なんかカラオケみたいでうれしいですw
 歌い方もすごくかっこよかった
・『こぶし』のところのフリがかっこいい
・英語のセリフみたいなとことかかっこよすぎた・・
・サビで、のばすところの手越くんの声がかっこいい
・まっすー最後のジャンプでフライングしましたねw

トーク
・手越くんの喋り方が静か
・まっすー自分で先走っちゃったって言ってる!かわいい
・まっすーの谷村さんの印象のはなしかわいい

ミソスープ
・手越くんが『あっためてくれた』のところ歌ってました
 かわいかったぁ
・『いつもここにいるから』の手越くんがかわいかった
・やっぱり歌の感じがいつもと違う・・

いい日旅立ち
・テゴマスの2人がまた渋い!かっこいいなぁ
・手越くんのウインクがかっこよすぎる!
・リズムをとってる手越しさんに萌え。
・そして手越さんの右手に萌え。

トーク
・谷村さんが歌上手って言ってくれてました
 『天使のような歌声』ともいってくれましたうふッ
・手越くんのお母さんは谷村さんと仕事すると聞いてびっくりしたそうです!w
・『緊張とうれしいのでチラチラって・・』って言ってるまっすーがかわいすぎる・・
・手越くんはハモラインを考えてきたんですね~!さすが!
・まっすーがしゃべるときにいちいち笑顔で、萌えまくり。

キッス
・いきなり衣装がかわった!w
・まっすーの衣装がいつもよりかっこいいです!w
・二人の声のキーがいきなりあがったのでびっくりしましたw
・このバージョンははじめてですね~・・
・手越くんの唇の光り方がきになりますw
・まっすーちょっとメイクが濃いかもw
・『はなしはしない』でパンチしてるのがかわいい
・『キミを』の手に萌え。

トーク
・まっすーの秘密!手越くんの秘密は?w
・手『彼は優柔不断』
 増『僕は優柔不断』
 2人とも・・それはみんなしってますよ?w
『ばれてないかと・・』っていってるまっすーがかわいい
・ズボンのやつみたことあるなぁ・・w

講義
・手越くんのお母さんポワーン
・まっすーのお母さんカンッ

ほんと最高でしたね~
いつもは可愛いかんじなんですけど、今日はかっこいいほうが多かったです
絵文字もハートばっかりでw

最近なかなか書けてないことが多いんです・・
書きたくてもかけなくて・・
今度まとめてかきます!・・多分w



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
ちょっと頭が痛いですね~
また風邪かな?

では~・・
Mステ
・まっすーの衣装が・・wこれいっつもいってるきがw
・てごしさん髪きりましたか?
・まっすー髪のびたねちょっと茶色だぁ
 でも前髪少しきった方がいいかな?まっすーのかわいい目がみえない!
・みんなみてるんですね~よかった
・座ってる場所がいいからよくうつります!
・2人かおちっちゃぁ・・
・たもさんが『テゴマス2位おめでとう』みたいなこといったあとに
 まっすーがカメラにニコッ
・スウェーデンの映像が流れた
 新聞の2人が若いですねw
 英語の自己紹介もかわいい
 小窓で恥ずかしそうにしてたけどw
・テゴマスの小窓率がたかいですね~
・事務所の地下にカラオケがあるってすごいですねw
・てごしくんがリハーサルで歌詞間違えたなんて言うからすっごく緊張しましたw

・少クラばんだぁ~私はこっちのバージョンのほうが好きです
・まっすーの最初の表情にキュン
・『明日世界がなくなったら』のあとにまっすーがいきなり無表情w
・2人ともていねいにうたってますね~
・『はなしはしない』の手が激しいw
・最後の『キミをまもるよ』で手越くんがパンチみたいなのしてるのがかわいい
・2人をいっぺんに写してくれるのが多くてうれしい
・『涙こぼれる時は』のてごしくんの表情に萌え・・


ミュージックジャパン
・トークがあったのがうれしかった
・まっすーは金髪の美女とゆー言葉を2回言いましたw
・まっすー、かぼちゃのズボン・・かわいい
・曲紹介をゆずりあってるのもかわいい
・歌はHEY!3ばんでした!
・リラックスして歌ってるみたいでよかった

では今回は時間がないのでこのへんで!
ばいばいちーん
コメレスも次回で・・


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします




続きを読む
内くんと草野くんのことがうれしくてずっとテンションが高すぎたさッちャンですw
昨日のテンションは本当にやばかった
いろんな人に言って回ったからねw
本当によかった・・
NEWSにもどってきてね


そーいえば、今日はお友達の誕生日です
誕生日おめでとう!
もー誕プレあげちゃったからつまんないけどw

じゃーちょっとCDの感想いきます!
キッス
やっぱりこれはいい!
もう何回もリピったから歌詞も覚えました
でもこの曲ちょっと難しいかもw
練習しなきゃ
キミ+ボク=LOVE
手越さんの歌い方がかわいいですねッ
まっすーは普通に歌ってるみたいですね~w
この曲も良いです
マルイチカラ
この曲は本当に大好きです!
かわいくて・・聞いてたら元気がでます
それにこの曲は、コンサートのときに手越くんが
手を振ってくれた曲なんです。
私にとってマルイチカラは特別な曲ですッ
希望の光をこころに灯そう
この曲もいいです!
まっすーはサビがない!って言ってたけど,ありましたねw
かわいくていい曲です

やっぱりてごますの曲は全部いいですねッ
ミソスープのときもよかったけど,今回もかなりよかったです

今のとこ,てごますは2位ですね~・・
やっぱり無理なのかなぁ??
最近お金がやばいんだけど,もっと買うべきかな・・
学校でもみんなに宣伝したんだけど,みんな買ってくれたのかな?w
まぁくよくよしててもしょうがないですね!
じゃあ今回はこのへんで
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
みなさん聞きましたか?
本当によかったです。
内くんと草野くんが復帰するそうです

NEWSに帰ってくるかどうかは分かりません。
少年隊さんの舞台に参加するそうです。
その事で,ジャニーズネットに少年隊さんと,内くん,草野くんの文章が
ありました。
私は少年隊さんの文章を見て感動しました。
本当によかったです。
すみませんが今日はこれで終わりにさせてもらいます。
かなり眠たいです
それに今日ちょっと寝坊したからあんまりかく時間が無い・・

kちゃんNEWS
今回はしげ
・何年たってもしげからのお誕生日メェルが1番うれしいって言ってました
・まっすーは前日の11時50分に送ってきたそうです
・亮ちゃん!誕生日なのに悲しい絵文字ですか!w
・しげはトイレのカレンダーをみて慶ちゃんの誕生日を思い出したみたいですねw
・山Pは11時50分に『ごめんわすれてた』って電話

慶ちゃんにあげた誕プレってここであげてたんですね!
仕事が一緒の時ってかいてたから雑誌かと思ってた
慶ちゃんすごくうれしそうだった

・しげのかいぶんのコーナーおもしろかったw
かとうとか
こやまいまやこ
げしのひのしげ
しげきてきげし
りもこんてんこもり2人はこれに爆笑してましたw
よだれだよ
このくらいかな?
よだれだよでもちょっと笑ってましたねw

・こやしげでCDをだそうとゆー話w
『ジャニーさんの耳に入れていこう』
『におわしとく?』
とか言ってるのがかわいかった
是非CDだしてください!買いますよ~


てご+ます=
今回はまっすー
まっすーかわいい
『どーもジャニーズのヘッドです笑』って
ヘイヘイヘイもちろんみましたよ
まっすーは『ジャニーズって電車移動なんでしょ?』って
ダウンタウンさんがいったあとの慶ちゃんが反応してないのが
おもしろかったそうです
気になったからそこ見直してみたんですけど,ちっちゃい声で
そーなんですよね
って言ってましたw
『みんな成長してかっこよくなってるんだろーな』
『とくに・・・・・・ます・・・』
まっすーかわいすぎる~
キュンキュンしますw
CDはもちろんかいましたよ~
幸せたくさんもらいました

かわいい~・・
キッスもらっちゃいましたw


CDフラゲしましたよ~
かなりかわいかった
ずっとアップのPVもかなりよかった・・
いや・・よすぎた!w
マルイチカラの2番はじめて聞きました!
私マルイチカラ大好きなんです
だからかなりうれしかった
でももう時間が無いので詳しくは明日かきます!

横尾さん!誕生日おめでとうございます!

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
昨日からHEY!3をリピしまくりですw
また叫んじゃおうかな・・w
てごし様イケメ・・
やめとこw

てご+ます=
今回は手越さん
親友と買い物&カラオケに行ったそうです
しげはやっぱりジーパン買ってたんですね~
さすがしげ
今日のキュンとしたことはスマイルでしたw

メン愛
昨日お気に入りの服を全部洗濯したらしいです
真っ赤なTシャツを一緒に洗ってしまったそうで
白Tシャツはピンク色に・・
ずっと『はぁ』って言ってるから,かなりテンション
下がったんだろうなぁ

中丸のページ
これちょっと笑えましたねw
ホース短すぎですよw
だって掛けるとこまで絶対に届かないもん

そーいえば・・24時間テレビ滝ツバに決まったみたいですね
ちょっと期待してたから残念だったね
イメージが悪いからダメなのかなぁ?

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
HEY!3
てごし様イケメン

イケメンすぎてやばいですね
・浜ちゃんがいきなりいじってくれたw
 手越くんの足を踏んでる
 ちょっと亮ちゃんとしげを思い出しますねw
・スウェーデンでの記念撮影みたいなのうらやましいw
・『スペシャルユニット』って出てるときの2人の写真がかわいい
・まっすーがかなりしゃべってますw
 普段はあんまりしゃべらないからうれしい
・まっすーが『はぁ?』とか『オーディションってなんだよ』
 とか言ってるのが可愛い
 バカ丸出しって言われてるけどw
 最近何かの雑誌でオーディションのことよんだきがしますw
・『NSCって言うのは?』の手越くんがかわいい
・『カッコイイ男の集団』・・まぁ・・そうですねw
・ジャニーさん、うふふってw
・いきなり雑誌ってすごいですね!でも多分その初登場の手越くんもってますw
・亮ちゃんが金髪のオールバックで『いやや!』・・怖いかもw
・『NEWSやだぁ』の言い方がかわいい
・まっすーは昔からやさしかったんですね!
・3年前のHEY!・・ビデオとってますw
・内くん・森内くん・ノッティーが写らないようにきってますね。
・松『まっすー頭でかいよね!』
 増『頭でかいすね』
 松『ヘッド(頭)できる』
そんなまっすーがかわいいんです


やっぱりてごし様イケメン

・手越くんていねいにうたってるなぁ
・まっすー緊張してるのかな?
・手越くんが『2人』のところを手で2つくってるのがかわいい
・『キミ』のところで,指さしながらちょっとウインクみたいなのかっこいい
・まっすーの衣装があれですねw
・『ドキドキとまらない』のあとに手越くんが一瞬うつる表情がかわいすぎる
・まっすーの『キミが』で指をさすのがかわいい
 
ちょっと短かったw
『ああ・・無邪気な~』のところもなかった・・。まぁかっこよかったからいいや!w

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
イッテQはまだはちのやつしか見れてません
今日学校から帰ってきたらみます
・慶太くんがかわいい!赤ちゃんみたいw
・はちって頭いんですね~
・慶太くんを小窓からみつめる手越くんがやさしい
・はちみつをおいしそうに食べてる手越くんがかわいい

少くら
・北山くんかっこいい!
・ヤーの登場が太陽→翔央→薮→光でした
 めずらしいですね
・みんなの登場の仕方がオープニングなのにエンディングっぽかったw
・千賀くんがアンダルシア売ったってるのうらやましかったw
 でもダンスがきびきびしててかっこよかったです
・タッキーのコーナーがついにはじまりましたね~
・河合さんはトイレでオイル交換してたらしいです♪
 滝沢さん!ジャニーズはトイレしないんですよ!w
・河合さんがJrを集めてみんなで体操座りしてるのがかわいい
・タッキー『質問ある?』
 戸塚くん『髪黒くしました?』
 タッキー『ばか!』
 北山くん『それ千賀にもらったタンクトップ?』 
 このやり取りがかわいかった!
・滝沢さんは・・やっぱり良い人ですね!
・河合さんのものまねには爆笑しましたw
 中丸くんのマネがそっくりでしたw
・河合さん!まっすーは右手でマイクを持つと思いますよ!w
・なかいくんも爆笑でした
・松本潤さんの真似で,Jrのみんなが番協の人みたいになってる
 のがおもしろかったw
・堀越の修学旅行ってすごいですね~・・
 7日間あって,毎日オテルが違うって・・
・新曲では翔央くんがベースひいてました!
・Q?とABC楽しそう!
 良い曲が多かったです♪
・ジュニアにQなかったですね~・・
 タッキーのコーナーがはじまるから,なくなるのかな?
・ラストの極で,河合さん・いのおちゃん・千賀くんがくっついて
 歌ってるのがかわいい
・北山くんと横尾さんがみつめあってる!かわいい★

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
今日はイッテQ&少クラです
少クラはヤーの新曲もあるみたいだから楽しみ
ヤーはよく新曲を作りますねw
デビューしたらすぐにアルバムが出せそうですw

てご+ます=
今回はまっすー
モンブランの写真みて笑っちゃいましたw
まっすーらしくてかわいい
『あ!小山の連載見たら、ジャージ着てるみたいだね』
ジャージ・・?つなぎとパーカーをあげましたよね?w
まぁいっか!w
でも相変わらず連絡はないそうです
慶ちゃん・・

きました!
たぁ
萌えですね。
ふふッ


ではこのへんで。
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
寝坊してしまった
まぁ土曜日だから良いかなw

昨日給食の時間に放送で『星をめざして』がながれました~
うれしかったです
流れた瞬間にクラスの人が『○○私の名前!踊らんと!』
って言ってきましたw
他のクラスの人も,そのあとに廊下とかであったら『踊った?』とか
『泣いた?w』とか『嬉しかった?』とか言ってきてくれました

てご+ます=
今回は手越くん
『みんなは散歩とかするのかな?』
うーん・・私はしないかなw
『俺はするぜぃ』
キュン
手越くんもうコンサートしたいっていってるw
私もしてほしいなッ

ではこのへんで。
ばいばいちーん




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
タイトルのとおり,最近寝不足ですw
友達に言ったら全然寝不足じゃない!って言われるんですけど,
私は8時間以上寝ないと気がすまないんです
毎朝6時に起きてるのがいけないのかな?


てご+ます=
今回はまっすー
お土産のおはなしッ
『お土産って、どっか違う土地に行っても俺のこと思い出して買ってきてくれてるんだもんね』
よく考えたらそうですね~
他の土地に行っても自分のことをおもいだしてくれてる・・
なんかうれしいですねッ

13日が日曜だから,最近ちょっとずつプレゼントもらってます
みんなが,私のために選んでくれたんだなぁと思うとうれしくなります

では今日はこのへんで。
ばいばいちーん



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
目がしぱしぱするw

夜更かしはダメですね

昨日はお友達と遊んでました授業が5時間で部活も休みだったので
まずは,もうすぐ誕生日のお友達のプレゼントを買いに行きました
かなり迷っちゃいました~
それからファミレスに行ってのんびり
何故か店員が1人しかいなかったから,注文してもなかなかこない
最後は本屋さんに行きました
昨日発売だった本があって,それを買うつもりだったのになかった

これが昨日の様子ですねwどうでもいい~w


てご+ます=
今日は手越様
しげさんと買い物に行ったみたいですね
帽子もゲットできたみたいで
よかったね

NEWSmiLe
今日は慶ちゃん!
6時に更新してなかったからちょっとびっくりしたけど,
9時30ぐらいにもう一回みたら更新しておりました
テーマは『俺って野生的だな~と思うとき』
『俺ワイルドって言われたことないな』・・そりゃぁそうでしょうw
慶ちゃんのワイルドなことは全部かわいらしいですね

では今日はこのへんで。

ばいばいちーん



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
お家にいきなりSHOCKDIGESTが届きました
ショック

表は光一くんの写真があるので裏にしました
お母さんが買ってたみたいですw
慶ちゃんが後ろで踊ってるからw
結構慶ちゃん出番多かったですね~

短いですけど,今日はこのへんで。

ばいばいちーん



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
本日2回目~

ではまずメン愛
誕生日プレゼントのお話
『てごからは俺がほしがってたおもちゃ
かわいい~おもちゃをほしがる23歳
しげからはまっすーと一緒に買ってくれたつなぎとパーカー
みんなやさしいねッ!


てご+ます=
今回はまっすー
相変わらずの可愛い文章
慶ちゃんの誕生日プレゼントのはなし
『小山からありがとうの一言もないんだ・・』
『わたってるんだよね・・?』
『シゲがもらっちゃって、小山に届いてないのかな?』
慶ちゃん!
増田さんにお礼を言ってあげてくださいw
せっかく買ってくれたんだから!
まっすーの今日のキュンが1個しかないじゃないですか!w


まだKちゃんNEWS聞けてない
これからきいてきます!

ばいばいちーん




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
kちゃんNEWSはまだ聞いてないので感想がかけません
昨日眠たかったから予約にしてしまった

やっと雑誌の感想がかけますね!
全然かけてなかったから・・
でも感想書くのって下手なんですwゆううつだw
さっちゃんのゆううつw

では感想w
d誌

メェルが掲載されてる!
びっくりしたw
2回目ですね
2000円もらえるw
何故か本名でおくってたみたいで,お母さんが気づきました
分かる人には分かるかもw

・竜ちゃんが髪染めてる!
・亮ちゃんの髪がくるんくるんw
・キスマイの衣装があれな件w
・翔央くん。鍛えてないのにその筋肉ですか?w
・関西FeshジャニーズJr.の中島悠輔くんがちょっとかわいいかもw
 名前もちょっと惜しいですねw
・あさかくんがのってる・・
・ちょっときになったんですけど,NEWSのピンナップの
 6人でうつってるやつ・・
 合成に見えませんか?w
 メンバーの服と服が重なり合ったところがへんに白くなってるしw
 慶ちゃんのかおがやけに大きいしw
 まぁただの勘違いだと思います!w
・今回は1人2ページずつ!いいですね~w
・まず・・まっすーに萌え
 可愛すぎる・・
・!?慶ちゃんの衣装って,一昨日の少クラの衣装と一緒じゃないですか?
・手越様が若返ってますw
 髪型がかわいらしいw
・ムギュ~と抱きしめる・・ティニーちゃんになりたいw
・手越くん頑張ってるんですね。でもMそのものとゆーのはおかしいですよ?w
・星をめざしてのオリジナルストラップほしいんですよね~・・
 頑張っておくってますw
・まっすーのゆううつの写真かわいい!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
続きを読む
今日は祐菜さんのお誕生日ですね
おめでとうございます!


手越くんすごいですね
本当に頑張ってました
一緒に行っていた子にはすごくやさしくて,お兄ちゃんみたいでしたちょっとやいてるw
森の中で腕まくりは危ないかなw
最後も自分からガケからおりたりして,すごく男らしかったです
『爽やかなかおでごり押し』はうけましたねw
ほんとに爽やかでした

アナウンス?してる人の『手越』がなまってるのが気になりましたw


てご+ます=
これって毎日交替で書くのかと思ってたんですけど,月水金が手越くんで
火木土がまっすーなんですね
でも前まで毎日交替ってかいてたと思うんですけど・・
気のせいかな?

手越くんは1日早く更新
それはイッテQのオンエアがあるから
今日のキュンは手越くんの彼女でしたw
写真ものせてましたよ~
かわいかった


少クラ
キッス最高でした
本当に可愛くて,リピートがとまりませんねw
カメラの写し方もすごく良かった!
カメラマンさんにも感謝です
でもまっすーの衣装が・・ちょっと・・

トークもありました!
可愛らしかったですよ
手越くんは木村拓哉さんに憧れているそうです
慶『まっすーが憧れている動物は何なの?』
雄『好きな食べ物とかでもいいよ?』

(´▽`*)ぷ

そのあとのまっすーの反応がかわいかった
まっすーの憧れている人は香取信吾さんでした


他に思ったのは・・
亀梨くんってやさしいですね!
ジュニアの子にたいしてもすごく暖かかったし,トークも感じが良かった
亀梨マニアもおもしろかったしw
千本ノックの空振りがうけたw
でも慶ちゃん『少クラマニアでした~』って言ってましたねw


認めたくはなかったんだけど、あさかくんもういませんね。
それに深澤くんはJJとして紹介されなかった。
私は7人のJJは好きでした。
でも5人のJJを見ていると悲しくなります。
今回はこの5人とチビッコの出番が多かったような気がします。
もしかしてあさかくんは、JJからはずされると聞いていなくなっちゃったのかな?
とか思っちゃいますね。

今日はこのへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
今日ッは・・イッテQ!イッテQ!イッテ・・もうやめとこw
それに少クラ様
ふふ・・楽しみだらけですね
早く夕方にならないかなッ
!・・少クラといえば,次の次の収録が大阪であるらしいですね!
東京は無理だけど,大阪なら近いので応募しました
当たってたら良いなぁ・・


てご+ます=
キュン死にしそうだったw
かわいすぎますよ、増田さん。
『!?お腹が・・・!!』
『キュン♪』

かわゆすですね。

次は買い物に行って、小山さんへのプレゼントを探していたらしいです。
『お!!これはピッタリだ
『俺に

これまたかわゆすですね。

『結局自分用にTシャツを買ってしまったのでした。。。
『ナイスセンス

これは萌えです。

ふぅ・・キュン02しすぎて疲れたw
増田さんはかわいすぎですね。
これが5月末で終わってしまうと思ったら淋しいかぎりです


雑誌
昨日家に帰ってきたら雑誌があったのでびっくりしましたw
もう発売されてたんですね
でも何故かP誌だけない・・
理由は聞きませんでしたw
かなり不機嫌な様子だったからw

雑誌の感想はまたあとでかきます!
今回はこのへんで。




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
昨日はおばあちゃんの家に行ってさくらんぼもらってきました!
久しぶりに行ったなぁ・・
ついでに,もうすぐ誕生日だからお祝いも
さくらんぼっておいしいしかわいいから大好き!
2個くっついてるやつとか,本当にかわいい

さくらんぼ

ねッ!かわいいでしよw


メン愛
全員からお祝いきたようでよかったね!

まっすーははやかったみたいでw
多分ジャストに送るつもりだったけど,起きとけなかったのかな?w
↑私の勝手な予想ですw

慶ちゃんがてごちゃんって言ってる
12時ジャストにくれたんだね
さすが彼女!w

しげさんはお昼頃
しげさんも彼女なら手越さんみたいにジャストに送らないとw


てご+ます=
今回は手越様!
レコーディング・・?
何の曲でしょうか?気になりますねw
今日のキュンは海の潮風

私の今日のキュンはさくらんぼ!w

・・では今日はこのへんでw



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
キャンプ楽しすぎでした~
全員で15人ぐらいはいたかな?
みんなすっごくかっこよくてかわいい人たちばかりでした
結構有名人に似てる方が多くて・・
学校の子に似てる方,ギャル曽根ちゃんに似てる方,渉さんに似てる方,
ホリケンに似てる方・・
こんな感じです!w

ボートに乗りましたぁそのボートがめちゃくちゃ早いので
びっくりしましたw
塩水がばしゃばしゃかかりましたw
髪の毛がベタベタになりましたねw

ちょっと進むと島について,そこでキャンプです
男の方たちはつりをしていました!フグがいっぱいつれてた
他の魚もいっぱいつれてたけど,名前がわかんないw
最初は浜辺が狭かったのに,帰るころにはかなり広くなってました
バーベキューをも楽しかった
お肉たくさん食べましたよ
もちろん野菜も!
火が消えかけたらマツボックリをいれるんですけど,マツボックリが燃える!燃える!
すごい勢いで燃えるんですね~!
私はみんなの話を聞いてたんですけど,会話がおもしろいの!
ずっと聞いてましたw
たまにジャニーズの話もしてましたよ
『KAT-TUNの山Pっておるが~』みたいなw

浜辺ではいろんな生き物を発見しましたよ
赤クラゲとかヤドカリとかちっちゃいカニとかw
では1枚


風景


てご+ます=
今回はまっすー!
相変わらずのかわいい文章でした
かわいい猫柄のモノグラム
欲しかったんだねw
キュンってかニャン!
かわゆす
『今日はね、久しぶりの連載をみてくれたことが嬉しいなそれにキュン
私はさらにそのキュンにキュンw
バイバイまでして下さって・・

では今日は
このへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
