日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今部活から帰ってきましたぁ~

疲れた


昨日のMステで、上半期ランキングがありましたね~
キッスが20位、星をめざしてが8位でした
もう少しいいと思ってたんだけど・・
でもまぁ仕方ないですね
夏歌ランキングで、何にも入ってなかったのがショックだった
期待してたのに・・

今日部活のときに、みんなが『昨日テゴマス20位だったなぁ』とか
『星をめざして入っとったな!』とか『NEWSでもテゴマスでも人気あるんじゃな』
とかいっぱい言ってくれました~
幸せでしたっ
ですがそれとはうらはらに嫌なことも・・
実は・・私の地域では明日のバレーが無いんです~
ほんと最悪です
なんでやってくれないんだろ~・・
仕方ないことなのかなぁ
でも諦めるしかないですね~

では今日はこのへんで!
今日は髪をきりま~すww



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
スポンサーサイト
テスト終わったぁ~

やったねっ
幸せだ~

昨日は久しぶりの部活~
テストがあったから、授業が短くて部活がかなり長かったです
テストあけで体力がおちてるのでかなりきつかった
家帰っても食欲とか全然無くて、ずっと色々飲んでるだけだった

ではたまっているものをちょっとずつ書きます


イッテQ
相変わらず手越くんかわいかったぁ~
ニューハーフの美人さんは内村さんを選びました
内村さん大人気ですねっ
私的に、3番目の人がかわいかった

手越くん堤下さんにまけちゃいましたね~
そんな国もあるもんなんですね・・


HSM
昨日は東京の千秋楽でしたね
みなさんおつかれ様です
三宅健君がきてくれたみたいですね

カーテンコールは最後なので2回だそうです
そして小山さんは1人で号泣ww
慶ちゃんらしいですね~
慶ちゃんは泣き虫だなぁ~
カーテンコールでのチューは、口と口で

その後には、アンサンブルのみなさんに握手してもらったり、
サインをもらったりしたらしいです
慶ちゃんはファンの子の前に出てきて挨拶


バンビーノ
最終回を迎えましたね~
寂しくなります
でも7月からは見るドラマもたくさんあるから大丈夫っ
伴君はイタリアに行っちゃいましたね~
バッカナーレのみんな良い人すぎる
私、かりなちゃん大好きなんです
可愛すぎる~


私たちの教科書
泣けました
あすかちゃんやさしすぎる
それにすっごくかわいい
私は途中をあんまり見てないからよくわかんないけど・・
副校長の息子さんは昔いじめられっこったんですかね・・
すごく良い人でした

では今日はもう時間が無いのでこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
やったぁ~

NEWSのライブ」DVDが発売決定です~

うれしすぎるよ~
全部で約200分
8月8日発売です~
横アリの18日の2部だそうです~

タイトルはNever Ending Wonderful Storyですっ
頭文字をとったらNEWSになるんですね~
このタイトルなける~

ほんとに楽しみすぎる・・・
早く・・早くみたいよぉ~

では今日はテスト最終日
頑張ってきま~す
ではさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今お昼ごはん前で時間があるので更新です~

テストいまいちっ
あんまりできなかったぁ
でももうすぎたことだから気にしませ~ん
明日頑張ればおわりだ
今日は頑張って勉強しようかなっ

昨日花嫁とパパが最終回でしたね~
まさかキスシーンがあるとは思ってなかったのでびっくりしました
なぜかすごくびっくりしてて、きずいたら叫んじゃってました
夜中に叫ぶばっかりしてたら近所迷惑ですねww
最後、お父さんも一緒にハワイ行くみたいでしたね~
お父さんの格好がいかにも『これからハワイ行きます』的な格好で
おもしろかったww


管理人のみ観覧でコメントくださった方、
ありがとうございますっ
すごく励まされました
うれしかったです



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
今日はテストぉ・・
今日と明日の2日間です~
今日は私の得意な理科があるからなんとか頑張れそうですっ
でも理科が一番得意だから明日とかやる気にならないかも・・w

隣の席の男の子がめっちゃ頭いんですよね~
いっつもテストとか97点以上しかないもん

明日の朝はもういっぱいいっぱいで更新できないかもです

ではテスト頑張ってきますっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日はこれからやらなきゃいけないことがたくさんある

でもこれだけは書いておきたい!
お友達のブログで見たんですけど、
昨日のHSMは、PTA大集合だったらしいですねっ
山Pのお母さん、慶ちゃんのお母さん、手越くんのお母さん、
まっすーのお母さん、しげのお母さん・・
亮ちゃんのお母さんは大阪にいるから無理みたいですね
でもお母さんがた良い人たちだなぁ~
それにあんなにカッコイイ息子たち・・うらやましいw

学校の友達でちょっとかっこいい人がいるんですけど、
その人に『ジャニーズに履歴書遅ろ!』って言ったら『えぇ~・・俺じゃぁ無理じゃね?』
みたいな事言ってました
残念です
ちょっと聖くんに似てるかな?

書き始めたら勝手に手が動いてしまいましたw
では今日はこのへんで~
雑誌の感想などはテストが終わってから書きますね~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
昨日は更新できなくてすみません~
テスト勉強頑張ってました

いろんなことがありましたね
まずは~・・
しげねこ復活
待ってたんだよっ
ドラマはじまるからあるかなぁって
メェルが可愛すぎた
さすがしげ文章上手ですねぇ~
今回は1日おきに更新するみたいです~
毎日は大変ですからね


あとですね・・ライアーゲームの最終回
・・期待してたのに、2時間ぐらい総集編
ちょっとショックでしたね~w
それだったら普通に1時間だけやってくれたほうがよかったです~


イッテQはまだ見れてないです~
早くみたい
今日はKちゃんNEWSに手越くんがでますねっ

2誌の感想もかきたいんだけど・・
それは時間があるときにかきますねっ
キンダイに手越くんでてましたぁ~
まるでヤーの一員のように・・w

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
ジャニネタがあんまりない~
最近あんまりNEWS関係の出来事がおきない


昨日はなんと9時には寝ましたw
とてつもなく眠たくて・・

そうだ
今理科で電気について習ってるんですけど、
実験で『静電気をあびよう』みたいなのやったんですw
それでやりたい人だけ順番に浴びてて、
私はそのときNEWSのうたばんを思い出してましたね~
それで私が『みんなで手繋いだらどーなるんかな?』
って言ったらみんなやる気満々で、やりまくってました
かなり痛そうでした~
でもみんなは何回もやる・・・w
途中で『○○もやろ!』って誘われたり、無理やり参加させられそうに
なったけど、やっぱりいたいのは嫌なのでやりませんでした


最近は部活の夢ばっかりみますね~
なんでなんだろ・・
やっぱりなかったらなかったでいきたくなるもんですねッ
昨日は5時間中3時間が移動教室だったから、先輩にも後輩にも
あいまくりでした~
最近は先輩も前より優しくなってて、
挨拶もかえしてくれるんです~
先輩はとにかく1年生が嫌いみたいで・・
その分2年生に優しくなった・・って感じです

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


続きを読む
あんまりネタがないです

祐菜さんのところで読んだんですけど、7月1日に
イッテQみどころってゆーのがあるらしいですね~
でも・・多分私が住んでいる地域は見れません
田舎なので・・

よく考えたらこれから日曜ってかなり忙しいですね
8時からイッテQ、9時からしげのドラマ、6時からは少クラが
あるときもあって・・7月1日はバレーもあります
7月1日から毎週日曜はゴールデンだぁ


今テスト週間なのに昨日は全く勉強してないです~
ダメですねぇ
土曜日は雑誌の発売もあるし・・勉強できないかも
あっ!そーいえば、慶ちゃんと山Pが表紙の時に、大っきい
ポスターがはってあって・・お母さん喜ぶだろうなぁ・・と思って
その日に店員さんにたのんだんです
そしたら店員さんは快くOKしてくださいました
だから土曜日にお母さんにプレゼントします

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日学校行きたくない~w
めんどくさい
最近ほんとに学校が嫌です・・
おもしろくないんですよねぇ・・
早くテスト終わんないかなぁ

今までは部活が本気で嫌だったけど、今はとにかく部活がしたい
なんでかなぁ??
不思議ですね~

昨日はかなり頭が痛いし・・
全然良いこと無いですね~

では今日はこのへんで~
テンション低くてすみません



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
少クラプレミアムで、HSMが紹介されたみたいですね~
東山さんって聞いてたからみてないよぉ~
ショックだなぁ
見とけばよかったぁ・・
自分をうらみますww

そーいえば!
慶ちゃんと裕太くんが携帯をおそろで買い換えたそうです
なかいいですね~
2人がおそろいで持ってるの想像したら萌えますねww

今日夢にテゴマスがでてきましたぁ
少クラの観覧に行ってる夢でした
手越くんはずっとだまってて、まっすーがずっとしゃべってましたw
なんかね・・テゴマスが客席に登場して、まっすーが質問して
私たちがそうだと思ったら立つ!見たいな感じの事してました
私の席はテゴマスの2人と本当に近くて・・
私は何かの質問で立ったんです!それでまっすーが、『じゃぁみなさん座ってくださ~い』
って言ったんです
みんな座ってるのに、私は反応が遅くて最後になってしまって・・
そしたらまっすーが私の目をじっとみて・・『反応おそッ』って言ってきたんです~
幸せで幸せでたまりませんでした
でも夢だったのが残念ww


勉強全くしてないです~・・
やる気にならなくて・・
誰か私にやる気を下さい
課題もほんとに多くて困ってるんですよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
7月9日の少クラの収録にNEWSがでるそうです~
新曲を歌うみたいですねッ
これってCDなるのかなぁ??
なってくれたらうれしいなッ
まぁなんにせよ少クラ楽しみだぁ


昨日はWSたくさんゲットしましたぁ~
やったね
全部いいかんじでしたよッ
歌ってるところもいっぱいうつしてくれたし
贅沢を言うんだったら、星をめざしてとミソスープを歌ってるところもみたかった


てご+ます
2人とも日記書いてくれててうれしかったぁ~
キュン大賞はどちらも最終回
私が投票したのとは違いました

手越くん
今台湾から帰ってきたばかり
そうなんだぁ
お疲れ様です~
楽しかったみたいですね~・・w
台湾の方うらやましいです
私も今度の台湾コンサートいきたいよぉ~
絶対無理ですけどw

まっすー
まっすーも台湾のお話
『来れたらきてね』・・・・・
行きたすぎるよ~
はぁ

まっすー『カステラのかー』ってかわいい
その後も全部かわいいよ~
カステラの話もかわいかったよ~
メンバーの全員の名前もだしてくれました
自分でまっすーって言ってるのがかわいい

・・・・(゚Д゚) !!!

・・キュン

メン愛
小山さん・・
ちょっとは遠慮して下さい
ポータブルDVDプレイヤーって・・
坂本くんも坂本くんですよ~
なんて良い人なんですかッ
やさしすぎます~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は朝からWS頑張ってます
なんと5時に起きました
今の所は、2個ゲットしましたッ
キッス歌ってたよ~!
かわいかったぁ~
これからもWS頑張ります~

WSの感想&報告はまた明日しますね


そーいえば!
昨日自転車でかなりダイナミックにこけました
自分でもびっくりしましたねぇ~
とっさの受身で命はとりとめましたww←嘘ですw
でもひざにすごくはげしい傷が
お前は小学生か!って感じですねww


イッテQありましたね~
相変わらず手越くんかわいかったです
私の中ではもうお決まりになってますけど、私ね・・
イッテQで最初に手越くんが写ったときに絶対叫ぶんですよ
大迷惑ですねw


今日から学校かぁ・・
嫌だなぁ・・
しかもテスト週間
もし毎日更新できなかったらすみません
できるだけ毎日更新しますッ
では今日はこのへんで~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日も先輩の試合の応援にいってました!

なんと・・先輩が1ペア県大会にいけることになりました~

すごいですね~

でも・・今日の1位2位3位が全部同じ学校なのは悲しかったw

やっぱりすごいです!

その学校は去年、日本のチャンピオンになりましたから(*ノωノ)

ところで・・先輩も今日で引退の人がいるんです~。。
2年正代表でわたしが挨拶しました。
まぁ泣いてしまいましたけどw


へいせいせぶんは、期間限定ユニットだそうです!
CDはでるけど、デビューではないそうですッ・・ほッw

NEWSが、台湾でコンサート決定しましたね~
10月だからまださきです(´・ω・`)
でも・・台湾かぁ・・
さすがにいけないやw
でも嵐みたいに同じのを日本でやってくれると信じてます!
明日はWSチェックしまくります!w



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


続きを読む
進研ゼミのCM早速ゲットしましたw

Mステでありました~

高校講座・中学講座・小学講座・・
全部NEWSの曲で~す!

高校講座はいのおちゃんッ

ちょっとおひげがはえてたような・・w

NEWSの曲は短すぎてちょっとよくわかんないw

KAT-TUNみたいにアルバムとかでたらいいなッ


亮ちゃんの髪が・・
髪が・・

金色になってる(´゚д゚`)

・・眉毛と髪の色があってないw
亮ちゃんってかおが濃いから、金髪が似合ってない(´・ω・`)

お願いだから黒に戻してくださいw


今日は先輩の試合の応援ですw

また焼ける~ww

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
進研ゼミのCMでNEWSの曲が流れました!

私がみたのは中学講座だったけど、高校講座は
いのおくんがでるそうです!

NEWSの曲が流れた時はテンパッてて、ちょっとしかビデオ
とれませんでした;

Change the Worldってゆー題名でした!
この題名V6の曲でありましたよね・・w




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
頭が痛いです~

最近いっつもですね。。

私は絶対頭痛もちですww

ほんとこまるよ~;

今日は部活休んじゃったのでもうねますw
最近雑誌かいすぎててやばい~

オタ誌もだけど、他の雑誌も買うからね~(´・ω・`)

今度HSM見に行く時に大阪に行くから、時間があったら
ジャニショに行っちゃいます!

でも行ったら絶対お金がとんでいく・・w
まぁきにしないでおきますッww


私も聞いた話だからよくわかんないですけど・・
テゴマスは今日台湾にいくらしいですね~
日本でも放送されるかなぁ~??
絶対放送してほしいよぉ・・


ドリームボーイは、亀ちゃん・聖くん・やらっちでやるそうですね~

最近は亀ちゃんと聖くんは一緒に仕事をやることが多いですね~
多分KAT-TUNファンの方にとっては、複雑な気持ちなんだろうな・・


今日は雨って聞いてたのに天気予報はくもりだぁ・・
外はカンカンにはれてますけどww
はぁ・・
ショックです~


今回はなしがかわりすぎてましたねww
すみませんw
では今日はこのへんで!



続きを読む
朝風呂はいいですねッw

今お風呂はいってきました(´ー`)

なかなか気持ちいいもんですw


えっとですね・・
WSよかったです~!
私がゲットしたのは6時40分と7時40分のめざまし
(7時40分は6時40分の短いばんです)とスッキリ?です。
あれ?スッキリだったかな?
ズームインでもあったそうだから残念です;
でも慶ちゃんが歌っているところをゲットできたのでよかったです~

めざましではテゴマスも写してくれました!
かっこよかったぁ~
まっすーが前日記に、くるくるまいてるってかいてたけど
昨日首にまいてたやつかな?
かわいい~よぉ・・


あッ!7月1日のバレーにテゴマスがでるらしいです!
これってどーゆーことかな?
応援にいくんだよね?
もしかしてマルイチカラ歌うかな!?
まぁなんにせよ楽しみですッ


最近ですね・・赤いおじさんがでてきて
サイコロをふって進むゲームをなんとなくやってみたんですよ!

・・なぜかはまりましたw
おもしろいんですよ~!
私ってあんまりサイコロふるゲームって好きじゃないんですけど、
久しぶりにやってむるとこれが意外とおもしろいw

今日も時間があったらやてみようw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス



続きを読む
さっき書き終えてたんですけど、速報です!
6時40分ごろのめざましでHSMについてやってくれました!
結構ながめでした!
キスシーンを何回もながすんですよw
テゴマスもちょっとうつってました!
お母さんがずっとビデオとる準備してたのでゲット
することができましたw
HSM大成功だったそうですね!

よかったよかった(♯^ω^)

でも・・たまきちゃんと慶ちゃん・・

き・・キ・・キスシーンがあるそうです!( ´゚,_」゚)


・・(´・Д・)

ちょっとびっくりしましたw

昨日はテゴマスが見に来たらしいですね!
でも入って来るタイミングが悪くて、みんながキャーキャー言ってしまったらしいです

立ってテゴマスをみるような人もいたらしくて・・


カーテンコールのあとに慶ちゃんが1人で出てきた
らしいんですけど、ニコニコだったみたいです!
ほんとによかったね~

私が行くのはまだまださきだなぁ・・
早く行きたいよ~


あ!
裕太くんの日記でみたんですけど、
かおチェキって知ってますか?
自分の写真を送ったら、有名人の誰に似てるか教えてくれるんですけど、
男の人で5番目におおい有名人・・
なんと慶ちゃんなんですね~w
あんなにかっこいい人がたくさん・・
びっくりですね~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス




続きを読む
今日からミュージカル!!

慶ちゃん頑張ってね~

昨日はちゃんと寝れたのかな?

HSMが始まるのは6時30分ですよね?
そのころ私は部活がおわるころですかねッ

・・早くいきたい(´・ω・`)

でも・・大阪だからまだ02さきです
それに席は1番うしろのほう・・

最近オークションによくチケットがでてるのをみかけますね~・・
しかもそれがかなり良い席なんです!

転売が目的の人に良い席が当たるって悲しいな・・


メン愛よんだけど、書く時間がないらしいです
少しだけかいてた
やっぱり大変なんですね~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は部活のあとに先生にお呼び出し

この前のことでですよ~

幸い40分ぐらいで終わりましたけどねッ

とりあえずよかったです~


慶ちゃん!!ついに明日からですねッ

がんばって下さい~


今ヘイ×3やってます!

もう眠たいから寝ちゃおっかなぁ・・

では今日はこのへんで~


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



続きを読む
お腹痛いです

最近ほんとに良いことないです・・

もうなんか・・
生きる希望がないってゆうか・・はぁ
楽しくないんですよね

なんか楽しいこと転がってこないかなぁ・・w
NEWSのCMも全然やらないし・・
イッテQもなかったし

NEWSで新曲出して欲しいなッ


そーいえば~・・
へいせいせぶんが7月からラブコンの曲歌うらしいですね~・・
デビューするの?
どーなんだろ・・

正直うれしくはないですね

はぁ


それと~・・森本兄弟がドラマきまったらしいです

山田くんもでるし・・
ちょっと最近ちびっこをかなりプッシュしてますね~・・

なんか・・時代が変わりそう
少クラでもあんま知らない人が歌ったりしてるし・・
これからどーなるんだろ。

では今日はこのへんで~
時間がないのでコメレスは次回で




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします






昨日はお母さんとお買い物~
服とかベルトかってもらいました

ありがとうございま~すッ

服やさんでこんなのみつけました

ベストジーニスト


ベストジーニスト決めるやつですッ

ベストジーニスト・・
これはもう一人しかいないでしょう!

身長が高く、足も長くて細い!

ジーンズはこの人のためにあるようなもの!



もちろん・・慶ちゃんですよッ
絶対慶ちゃんになってほしいなッ


それと~・・
ライアーゲームがかなりおもしろかったですッww
ふくながさんが最高!!

何回も爆笑させてもらいましたよww
ふくながさんおもしろすぎますよ~w
あの人、ずっと頭良かったのにいきなりダメになってるしw
ほんとおもしろかったぁww


今日は少クラですね~
眼鏡小山がみれますッ!
眼鏡小山はABCと一緒にメドレーで希望エールを歌うそうです
楽しみですね~

ではぁ・・部活いってきますッ



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
昨日やばかったです

担任が家にきましたw

まぁこのことはあんまり書かないでおこう。



そーいえば!!
昨日雷がすごかったですよ~!!
ずっと光ってました!
私は・・部屋を真っ暗にしてずっと外を眺めてましたw

太い光が何回も落ちてましたね~・・
もうピカピカでしたよッw

夜中に多分1回どこかに落ちましたね・・


Mステみました~

喜びの歌いいですねッ

みんなソロがあるのがいい
平等にうつってるしね

でも・・竜っちゃんと田口くんがあんまうつってないかも・・


あと~・・
特急田中3号みましたッ

亀ちゃんかわいい~

おもしろかったですッ

では・・このへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
今日はテンション下がりまくりです
実は朝からなんですねw

朝置きてまず・・

声がでない(´゚д゚`)

・・朝は本当にでなかったんです!
でもちょっとしたら出るようになりました!
でも、ガラガラで裏返りまくり


それとコレは昨日のはなしなんですけど、
私が友達に氷をもらっていて、友達の出納でそのまま飲もうとしてたんです!

フタをはずしてるので銀の部分がでてます。

そのときに他の友達がバンっ!てしてきて、
顔面直撃(´・ω・`)

口の中がおもいっきりきれました。
いたいよッ!


まだありますッ!
今日の放課後・・
友達のクラスにいってたんです。
そこの担任と大喧嘩w
喧嘩って言ったらへんですねw
まぁ軽く言い合いみたいな感じですww
のどが痛くなったので途中やめでしたw
またさらに声かれたかな?

それでいらいらしててちょっと友達にたいする態度が・・
多分怒ってるだろうな・・
ごめんね。


今回は2誌
でも多分W誌も買いますw
買わないと思ってても買わずにはいられないんですね~w
では感想

d誌
・ピンナップが最高だ~
 みんな可愛すぎますねッ
 でも・・両面NEWSだと思ってたのに・・
まっすーやばい!
 d誌だけじゃなくて、どれもほんとにかわいすぎる
・みんなのズボンが背景と同化してるww
手越くんも可愛すぎだ~・・
 今の髪型ほんとかわいいなッ
まっすーしげがあげたパーカーがのってるッ
 結構はでなんだと思ってたけど、意外とシンプルなんですねッ
・内くんとノッティーが載ってる・・よかったねッ
 昔の写真だけど・・w

ざっと書いてみたw
今日はd誌だけにしときます


うたばんみました~
最初真ん中に誰か座ってて、誰かな?と思ってたんですww
そしたら亮ちゃんだったんですね~ww
髪が茶色になってたからぱっとみわかんなかった
エイトはみんな元気ですね~w
『ちょっとしゃくれてるな』ってゆーのがかなりおもしろかったww
あと小指に指輪をつけてる話題とかもうけましたねww
村上くん・・たしかに木村拓哉さんに似てますね!
横顔とかそっくりですww


今学校に教育実習生がきてるんですけど、
私のクラスにきてる人が結構はなせる人なんですよッ
その人は今まっすーが一番好きなそうです
KAT-TUN→聖くん
エイト→大倉くん
って言ってました!
今日もはなそうかなw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
今週はなぜか長く感じますね~
まだ木曜日ですかぁ
学校行きたくない~・・
勉強するのめんどくさい・・それに部活がヤダ~
もう試合も終わっちゃったし

あッ!でも今日は7日だから3誌の発売日だ
やったぁ・・
楽しみだなッ

NEWSmileは手越くん
ちょっと短めww
あんまりワイルドじゃなかった~w

中丸くんが日記でまっすーと買い物したってかいてる
最近よく遊んでますね~
まっすーあんまり遊びすぎたらまた病気になっちゃいますよ~ww

そーいえば、『スシ王子』と『クロサギ』が映画化されるそうですよ~。

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

続きを読む
・・・
kちゃんNEWS聞きました~。
おもしろかったんですけど、まさみちゃんの話はやだ。
妬いちゃうよ~。
だってかわいいとか言ってたし・・
はぁ
『まさみきてんの?』とかも嫌だし・・
でも登場したときおもしろかったw
言い方がねッ
でもやっぱりあんまり感想かくきになれないw


そーいえば亀ちゃんのCMみました~
クランキーのですッ!
目薬のCMのほうがかわいいかな・・w


昨日ビデオの整頓を少しだけやってたんですけど、
お宝がたくさんでてきましたよ~
まず・・まっすーのテレフォンショッキング!すっごくかわいかった
髪がみじかかったぁやっぱり短いのもかわいいですねッ
まっすーね・・ほっぺがあかいんですよ
かわいすぎた・・
あと・・これはすごいですよ!
慶ちゃんのレッドカーペット!
硫黄島からの手紙のやつですッ
お母さんが前かなり頑張ってたやつですね~
かわいかった
まだいっぱいあったけど~・・そんなに大したものじゃないから書きませんねw


今日は部活が休みだから幸せだ~
久しぶりに友達と遊べるッ
楽しみだなぁ~
では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。