日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日はなかなか寝付けなくて、また眠たいですw

昨日のDREMSの感想かきますっ

何回みても号泣
テレビはやっぱりよくみえました
慶ちゃんはもちろん、まっすー・亮ちゃん・しげも泣いてるようにみえました

慶ちゃんが最後ににやけてるのかわいい

ファンの人がいっぱい写ってましたね
でもその人たちがみんなキレイだからびっくり!
しげのソロのあとに、しげのファンの方がないてたのみて泣けた

でも知らない間にうつされてて、知らない間に売られてた
方たちはたまりませんよね~


手越くんの舞台のことは、イノッチ・慶ちゃん・しげが書いてくれてましたっ
しげの日記はちょっと泣けた

短いですけど今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日も早起きしてWS見てたけど、なかったぁ~

この前のときはズムサタを2つゲットしましたっ

今日もやってくれるかな?って思ってたんですけど・・
無理でした
選挙があるからですかね~
ちょっとおちこむw

でも今日はスペースシャワーTVでDREAMSが流れるらしいので・・
この前見れなかった人は要チェックですねっ


昨日はめずらしく夜更かしして今日は早起きしたので眠たいです
目がしぱしぱしますねw
今日はこれから久しぶりの部活なので頑張ってきます~
3日ぶりかな?
また打てなくなってるかもw
まぁとりあえず頑張ってきま~すっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします



更新できてなくてすみません
なんとなく更新するの久しぶりです

さっきからずっと泣いてます

まずはピーチューブでどりーむすをみて・・
慶ちゃんやばいよ~・・
あんな泣かれかたしたら泣いちゃうよ~
手越くんの言葉も・・
しげの涙も・・
私の地域では明日放送されるので、それを見てから詳しくかきます

それから、テゴラジのレポ。
これもかなり泣いちゃいました
手越くんもそんな思いがあったんだね・・

あぁ~・・涙がとまらないw
でも、レポとか読んだら、もっといきたくなります~・・
いけないと思ったら切なくて・・

短いけど今日はこのへんで・・

コメレスあります!
続きを読む
今日は遊園地にいってきま~す

楽しみだなぁ
遊園地なんて久しぶりだぁ~
私はジェットコースター大好きなので、のりまくりますっ
でも、回る奴とかは怖いから無理・・
観覧車とかも大好きっ
ほんと楽しみだ~


手越くんが24時間テレビにでるそうですね~
イッテQ絡みの企画で、『ナスカの地上絵は僕でも書ける?』
っていうのに挑戦するみたいですね~
24時間テレビが一気にたのしみになったぁ~


テレビジョンをかってきましたっ
写真もすごく可愛くて、インタビューも最高でした
DVDについてはなしたり、台湾コンサートについて話したりしてました
3ページしかなかったけど、かなりよかったですっ

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は部活休み~

ではM誌&P誌の感想いきますっ

まずM誌
・最初の写真・・足を水にいれててかわいい~
・慶ちゃんむきむきだ・・
・まっすーの衣装が怖い
・手越くんの猫耳がやばい!可愛すぎる・・
・テゴマスのマスさんっておかしいw
・浴衣かわいい!みんなにあってる~
・テゴマスは卓球してないんだね
・しげルールわかってなかったんだねw亮ちゃんの『どけやっ』がおもしろいw
・ダブルピースの手越くんかわいい~

P誌
・やばい!かわいすぎる~
 みんなくっつぎすぎだよ~
 真ん中あたりに入りたいくらいですw
・オーイってかわいい
・マッサージしてる慶ちゃんのうしろ姿がかわいい
・まっすーの衣装いい!にあってる~
・慶ちゃんが取った手越くん・・かっこいい~
・ナイショだよの写真もみんなかわいい~
・今回のP誌は最高ですね~
・次のページの写真・・まっすーにやけてるよwしげもw
・手越くん・・さめちゃうから電話切るの?w
・しげの手触りたい~w
・手越くんは慶ちゃんを褒め称えてますねw
・そうだね~
 まっすーはかわいい!日記とかかわいすぎる~
・まっすーキュート系王子!それはそうだね~
 だってキュートすぎるもんw
・しげと手越くんは知性派王子!
 しげはそうだけど・・手越くんもかなぁ?w
・慶ちゃんは癒し系!・・まぁそうなのかな?w
・ジャニーズJr笑顔関西スペシャル・・ 
 表紙には23ページ21人ってかいてるけど、中には21ページ
 20人ってかいてる・・これはなぜ?w
 数えたりしてみたけど、わかんない・・w
 誰か分かる人、教えて下さい~
・キスマイの人は結構きびしいですね~w
・北山くんやさしい
・CMのページが1ページ
 手越くん筋肉すごっ
 ナマコを気持ち悪いの言いつつ触る・・かわいい~
 タマネギの笑顔・・かわいい

こんなもんかなぁ~?
ざっと書いたら少なくなっちゃったw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日はバトンやりますっ

あいからまわってきましたぁ~


『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
・・きかないで
155くらいかな・・
かなりチビです~

Q.髪質は?好きな髪型は?
えっと・・結構くせげだからセットするのに時間かかる
学校の日は30分くらいかけてアイロンしてますっ
部活のときは髪をくくっていくのでらくちん
好きな髪形・・よくわかんないですw

Q.目について語って。
おく二重ですね~
それでちょっとたれてます!
だから・・ねこめの人とか憧れますね~

Q.顔についてどう思いますか?
不細工!w
自分のかおとか大っ嫌い!
もっと可愛い子になりたかった・・・

Q.誰に似ていると思いますか?
何気に亮ちゃんとかw

Q.好みの物を沢山。
ものですか?
えっと・・メエル、電話、おしゃべり・・
あんまりおもいつかないw

Q.嫌いな物を沢山。
タバコ、虫、勉強、日焼け・・って言い出したらきりがないですw

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
ドラマとか・・本・・とか、試合に負けたときとか・・
よくわかんないですw

Q.1日で1番好きな時間は?
もちろん!寝てるときですね~

Q.自分はどんな人に見られてると思う?
えぇ~・・わかんないです~・・
でも・・ジャニオタとはよく言われますw
それから・・なんでもはっきり言う人とか・・
まぁよくわかんないですw

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
誰でもやりたい方、持っていってください!

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


最近毎日眠たいです~
部活があるから早く起きないとだめなんですね~・・
今日は先輩が県大会にでるからそれの応援
頑張ってください~

そーいえば!
バーモントのCMゲットしました~
しげのドラマの前に2回、ドラマのあとに1回ありましたっ
よかったぁ~
これで一安心w

~パパとムスメの7日間~
学校がね・・アグネス学園ににてる!w
気のせいかなぁ・・
まぁいっかw
でもかなりきになる~

相変わらずしげがかっこいい
健太先輩からメールもらいたいよ~
まぁ完璧に無理ですねw
しげさんは夏服もにあいますね~
やっぱりスタイルがいいからなにやってもにあうんだねっ

~イッテQ~
またしゃべった
無人島に何か1つもっていけるなら!
手越くんは方位磁石かギター
内村さんがかっこいい~って言ってた
ギターかぁ・・いいですね~

無人島おもしろかった!
でも・・小窓が1回もでなかったぁ
ちょっとさみしい・・

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は部活が休みです~
幸せだね

だから今日は・・
吹奏楽部がサマコンとやらにでるらしいので見に行きます

エイト魂の感想でも聞こうかな・・
エイト魂今日は広島ですね~
今日ですね・・お兄ちゃんがさっき『広島行ってくる』って
行って出て行きましたw
なにしに行ったんだろ・・
まぁいいやw

最近は、いろんなDVDを見まくってます
かなり見てるのは・・『NEWS日本』ですね
SHOCKMEみまくってます
ほんとにかっこよすぎて・・
そーしてみていたら最近のもみたくなって・・
キッスとかも見ちゃうんです~
だから結局何時間もテレビをみっぱなし・・
そりゃあ視力もおちるでしょう
最近どんどん落ちてきています

今日はもしかしたら夜にもう1回更新できるかも・・
できなかったらすみません


あっ!
桃ありがとう
おいしくいただきますね~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は部活の時間が早いので4時起き・・
夏休みなのに・・
外が真っ暗だからびっくりしたw
目が開かないし、胃が朝ごはんをうけつけない・・
お母さんがせっかく作ってくれてたのにはきそうでした
だってまだテレビの放送もはじまってないんですから・・w


そーいえば、DVD舞台裏?は、コヤシゲがかなりうつってるらしいですね~
慶ちゃんはいつもいっぱい写ってるw
やっぱり慶ちゃんはみんなに愛されてるんだなぁ

昨日からバーモントのCMがはじまってましたね~
Mステのあとにみましたっ
でも確保できてない・・
今回もがんばらなきゃ
ではそろそろ準備するので今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
DVDのジャケットみましたぁ~
ちょっと・・微妙w
写真じゃないんですね
絵でしたw
通常版と初回版の違いがほとんどないw


今日は、岡山でエイトのコンサート
学校の友達も参戦してくるそうですw
片方の友達の席がよすぎてびっくりしました・・w
最前列のど真ん中・・つまり花道の真横ですっ
すごいですね~

今日は時間がないのですみませんがこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


続きを読む
NEWSmile
今回は手越くんっ

『みんなと会えるのすごい楽しみにしてるね
・・・私はいけないww
すごくじゃなくて、すごいなのが可愛い

今回のテーマは哀
手越くんは仕事大好きなんですね~
でも海とかお祭りにいけないのかわいそう

手越くんが『HAPPYになろうね』って言ってくれたから、
今年の夏は絶対HAPPYになりますっ
ありがとう手越くん

今日は終業式です~
だから明日から夏休み~
今年の夏休みは43日間ですっ
いつもより多いかな?
まぁなんにせよ夏休み大好き
親友とあそびまくろ~

あっ!そーいえば、今度のP誌はNEWS集合らしいですね~
かなり楽しみです~
集合ってあんまりないですからね
対談だったらうれしいなぁ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
よかったぁ~
昨日とどきましたっ
みんなよりくるのがだいぶ遅かったから、本当にくるのか心配だった

みなさんが書いてる通り・・しげがいない
なんで~・・
まぁ仕方ないか・・

テゴマスの写真はちょっと汚かった
でもちっちゃいのもあったからよかったです~
それに比べて慶ちゃんはやけにくっきり写ってる
慶ちゃん・・黒っw
焼けてますね~


昨日はちょっとだけ部屋の掃除をしました~
あんまり片付かなかったから今日もしようかなっ
もう夏休みだから教科書とかいっぱいもってかえったんですけど・・
それをいれるところがない
まぁ考えてなんとかしよう

では今日はこのへんでっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
もうちょっと学校に行ったら夏休みです~

楽しみだなぁ・・
去年は24時間テレビをみんなでオールしたなw
今年はどーしようかなぁ・・
みんなで相談してみようっ

今日は3連休あけの学校だからめんどくさいw
でもまぁ授業もないから行く気になれる

昨日は部活でみんなが
『カレーのCMみたよ』『カレーがなければあついだけ!』『イッテQみたよ!』
『イッテ~Q!』とかいってきてくれてうれしかったですww
後輩にもまっすーファンの子がいて、『8月28日の本当にあった怖い話に
まっすーがでるよ!』って言ったら喜んでました
やっぱりまっすーは大人気です


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


続きを読む
先週はずっと雨だったので1週間ぶりの部活ですっ

まずうれしいことが
まっすーが8月28日の本当にあった怖い話に出演
やったぁ~
かなり楽しみ~
でも・・そのときはもう夏休みが終わってしまうから落ち込んでるかもw
それに怖い話・・苦手なんですw
でもまっすーがでるなら見るぞぉ~

~イッテQ~
手越くんしゃべりましたっ
雨男てきな
自分のパワーなんですねw
そのあとに・・きたぁ~~
可愛すぎる!!イッテQのポーズ
久しぶりにみたっ
やっぱり可愛いなぁ~

~パパとムスメの7日間~
おもしろすぎる~
お父さんおかしい!w
小梅ちゃんってすごいなぁ・・
頭よくて、可愛くて・・憧れる!

しげの出番が少なかったかも・・w
でも可愛かったw
抱きつかれた時のしげのかおが・・w
出番が少ないと、でてくるたびに騒いじゃいますw
出番が多くても多分騒いでるけどw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
テゴマスが舞台やりますね~
東京公演のみだから私はいけないです
いきたいなぁ・・
『テゴラジ』も『まちマス』も、どっちもかわいい~
ソロの舞台だからみれる時間も多いはず・・
それに歌もあるだろうし・・
はぁ
まぁいけないものはしょうがないか・・

会報がこないです~
私の地域はみんなのところよりいつも遅い
まぁ仕方ないですねw

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日は球技会です~
でも雨がザ~ザ~
だからバスケの予定だったのにドッチになります
私はバスケが大好きなのにぃ~
でもまぁドッチもそこそこ好きだからいいやww

今週ずっと雨がふってますっ
だからまだ今週は月曜日から1回も部活してません~
のんびりできて幸せだっ

昨日テレビみてたらこくまろのCMしてたから、
もうカレーのCM終わっちゃうのかな?
よくわかんない(´・Д・)

今日は時間がないのですみませんがこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
やったぁ~

ついにカレーのCMげっとしましたっ
前しげのドラマの前にやってたから、この時間にあるんだと思って
昨日スタンバってたらありました
よかったぁ~
あのCM可愛すぎる
今までのCMの中で1番好きかもw


NEWSmile
やっぱりまっすーは可愛すぎる・・
まっすーみたいに、喜怒哀楽全部かいてくれたらうれしいですっ

喜・・しげの誕生日
怒・・常識のない人
哀・・悲しいニュースが多いこと
楽・・誕生日をメンバーが祝ってくれた!
 
ちょっと違うかもしれないけど、こんな感じかな?

ぶたの絵文字は可愛すぎる~・・
やっぱりまっすーはかわいいなぁ・・
ありがとう!まっすー!

P誌
・ピンナップがついてる~
 KAT-TUNのピンナップいいなぁ~・・写真が多くてw
 でもみんなかわいいから1枚でもいいやw
・手越くんが大人っぽい・・
 かっこいいんだけどねっ
・手越くん、『ごめん!10分遅れる!』ってずるがしこいですねw
 今度使ってみよ~
・HSMの写真がある!
 ガビリエラと腕組んでる~w
 6番のシーン、好きなんです~
 かわいかったなぁ~


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
続きを読む
HAPPY BIRTSDAY! しげ!

おめでとう~
しげももう20才ですね~・・
早いもんです!
これからもお仕事がんばって下さい~
あと10代なのは手越くんだけですねっ(♯^ω^)
なんかおいていかれてるような気がします~・・
年とりたいなぁ~・・

今更だけど3誌の感想いきます~ww

d誌
個人的にはd誌が一番好きっ

・表紙がキラキラしてて良い感じ
・めがねの手越くんやばい!
 かっこよすぎる~
 にあいすぎだよ~
・みんなお肌がすべすべw
・慶ちゃんのジャンプHSMのやつだ!w
・まっすーごきぶりのフィギア投げられて泣きそうになった・・ってかわいい~
・まっすーの右ページの写真好き
・手越くん、ボーリングの最高スコア210ってすごいですね~
 私は最高でも100ちょっとくらいですかねw
・キンキさんの特集おもしろい!いつかNEWSもやってほしいなっ
・渉くんが童顔でかわいい
・裏ネタのNEWSみんなかわいい~
・NEWS BANG
 手越くんの笑顔かわいい
 しげナースキャップかぶってる~w
 かわいいよっ
 まっすー一週間以上風邪ひいてたんですね~・・
 元気になってよかった!
・HSMの写真かわいい~
 でもキスシーンはいらない!wもう何回もみましたw
 テゴマスもこっそりうつってるw
・来月はNEWSが表紙です!楽しみ~


W誌
・NEWSのページよすぎだよ~!
 写真がいっぱい
・1・2ページの慶ちゃんのポーズが一緒w
・みんな袖なしがにあいすぎっ
・私的に、まっすーはどの写真もかわいいです!
・手越くんはさいしょのが一番かなっ 
・慶ちゃんがまたHSMみたいなジャンプしてるw
・ピンナップの亮ちゃんがアイドルみたいw
・しげと慶ちゃんはいつも絵が上手ですね~
・スキあらば刺しますよってかわいい
・耳がツーンとしたってちょっとリアルw
・キンキさんの思い出ソングおもしろい!

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

航大くんが帰ってきたそうですね
よかったぁ・・ほんとによかった
これからもがんばって下さいっ

昨日の少クラNEWSの出番が凄かったらしいですね~
やばい・・うれしすぎる・・
詳しくは続きで!ネタバレ含みます

CMを確保しようと思って日曜日の番組みたらバーモントだった・・
新しいのだったからうれしいけど、複雑な気持ち・・
もうカレーのCMやってないのかなぁ・・
全然見てない・・
でも諦めずに頑張ります




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&少クラについて
続きを読む
HSMも無事に千秋楽を迎えられましたねっ
出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした
千秋楽はかなりアドリブも多かったみたいで・・
羨ましいw


今日のWSにはうっちゃんとノッティーがでてますね
カフェのウエイター役だそうです
歌も歌ってました


~少クラ~
らぶあでぃくしょん~星をめざしてのメドレーよかったっ
慶ちゃんの踊りにきれがあるw
星の亮ちゃんかっこいい~
最初のソロかっこよすぎてやばい
セレブにしきどw
慶ちゃんもやっぱり歌上手!
星のソロもいっぱいあったぁ~


~イッテQ~
今回はかなりおもしろかった
ガムは、前ヤーで慶ちゃんとしげが工場に行ってましたね
あのガムベースはあんなふうにできてるんだ・・
木をらせん状に切るのがすごいです!
キレイでした

噴水に人ってのれるんですね~
でも微妙な感じでしたねw
ちょっと乗ってみたいかも・・w


~パパとムスメの7日間~
おもしろかったぁ~
デートのしげがおかしいw
映画館で寝てたときに、すごい勢いでおきてたww
あと、王子様っぽくこけたり・・w
健太先輩ステキだねっ
・・学ランヤバ・・
かっこよすぎる・・にあいすぎでしょ~
ドキドキ・・w
たちひろしさんも、新垣ゆいちゃんも、かなりおもしろかったですっ


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
昨日の感想の続きいきま~す

えっと・・
私的に、マナーが悪かったと思います
マチネでは、うしろの人がすごいしゃべってたし、
ソアレでは、前の人がちゃんと座ってなかったし、後ろの人は
ずっとガサガサ音をたてて、しゃべりながらみてたし・・
椅子けられたりもしました・・
かなり腹が立ちましたね~
やっぱり大阪はマナーが悪いのかなぁ・・


では感想は続きからっコメレスもありますっ(*´ェ`*)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
続きを読む
ついにHSM行ってきました
もう・・なんていえばいいのか・・
とりあえず・・よかったのは確かですw
よかったでは全く言い切れないけど・・
感想は続きからっ
レポではなく感想と言う事でw

~NHKホールにつくまで~
まず・・電車が出発しない・・
10分ぐらい送れて出発~
予想してたのと全然違う時間になるからかなりあせる

かなりかっこいい人を大阪でみっけ
どことなく光一くんににてる

そのすぐあとに、おじさんに足を踏まれる・・
しかも謝らない・・かなり痛かったので、きれそうになりましたww

そこからなんとかジャニショに到着
・・・お母さんと合わせて、軽く2万越え
レシートのながさにびっくり
また写真のせるかもですww

予定の時間より大分時間がかかりました
地下鉄でNHKホールにむかう・・
時間が全然ないので猛ダッシュw
着いたのも時間ぎりぎりでした
でも間に合ったからよかったぁ~

~NHKホール~

席は・・かなり後ろの方
マチネは1階の右後ろ、ソアレは2階の右後ろ・・
ソアレでは角度がすごいついてて、ロッカーの後ろでごそごそやってる
のが見えましたw


兄がいきなりパソコン使うとか言うので、
今日は感想かけないです~・・
だからすみませんが今日はここまでで・・

コメレスもまた次回にやります
本当にすみません

ではさようなら~


続きを読む

ついにこの日がきましたっ

思いっきり楽しんできます~
お母さんは緊張して眠れなかったみたい
私はグッスリ眠れましたっ
次の日に何かがあっても寝れちゃう人間なのでww

昨日はお客さんがどんどん立ち上がっちゃったから
カーテンコールがなかったみたいです
そんなの・・嫌です
せっかく会えるんだから、少しでも長く会ってたい・・


そーいえば、カレーのCMがゲットできません~
学校に行ってる間、ビデオ予約して録画してたけど
1個も入ってない~
どーしよう・・
とりあえず今日も予約していきます
CM自体まだ1回しか見れて無いんです・・
大丈夫かなぁ


次のKちゃんNEWSは生放送らしいですね~
ゲストはしげさんっ
久しぶりですね~
生放送いいなぁ~
多分大阪とかに行って忙しいから、収録する時間がなかったんだろうなぁ
大変ですね~


9月17日にフジテレビで放送されるハイスクールミュージカル2で、
慶ちゃんがトロイ役の吹き替えをするらしいです~
トロイ以外の吹き替えも、みんな舞台のメンバーでやるそうで
・・・でも私の地域は放送されませ~ん
なんでだよ~・・見たいのに・・

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
やばい~(´・ω・`)
寝坊した;;

でも更新せずにはいられないw

明日はHSMです!!
楽しみだなぁ~
ジャニショにもいきますっ
初めてのジャニショだぁ(´・∀・`)
楽しみっ♪

すみませんが今日はここまでで;
Happy birthday!! まっすー!!

いやぁ~
おめでたいですねっ
まっすーももう21歳ですか・・
早いもんですね~
何のケーキ食べよっかな・・ww


花ざかりのきみたちおもしろかったです
生田くんがなぜかもこみちにみえたww
でもちょっとテンションが高すぎるかなw


探偵学園Qを見るか、牛に願いをを見るか迷いましたww
でも結局は探偵学園Qをみましたっ
山田くんかっこいいですね~
途中で寝ちゃったからお話はよくわかんないけど

では続きでバトンします~

続きを読む
なんかですね・・
お友達のブログで見たんですけど、

今やってる手越くんのCMはバーモントのCMじゃないみたいです
ハウスのカレーのCMだそうで・・
だから7月20日からのがバーモントのCMらしいです
よくわかんないですね
でもこれが本当だったらかなりあせる
20日までに今のCMゲットしとかないと不安です~


今日はヤーがありますっ
毎週火曜日の楽しみです
では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
今日2回目の更新~

さっきトマト食べてました
砂糖をかけて・・
生まれて初めてトマトに砂糖をかけましたっ
・・普通においしい
さすがまっすーですね~
これからはトマトは砂糖で食べま~す


昨日のパパとムスメの7日間は視聴率14%でしたね~
まぁまぁですかね~・・
私的にはもっといくと思ってた
これからどんどんあがることを期待します

今日はお友達の家でサマリーを鑑賞しましたっ
その友達は・・
いろんな人が好きですねw
ずっとキャーキャー言ってましたww

ではこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
しげかっこいい!


しげステキ!


しげに萌えるw

・・ほんとかっこよすぎますよ~
最初ゆいちゃんにメールがきたときとかやばい
昨日はかなり叫んでましたww

しげもかっこいいけど、ドラマも期待通り・・
期待以上におもしろかった
でも7回しかないのが残念だなぁ・・
もっと見たいのに・・
このドラマを見て、しげの事好きになる人はたくさんいると思いますっ
だってしげだかっこよすぎるから
来週も楽しみっ


イッテQ
髪がちょっとくるくるなっててかわいかったです

手越くんしゃべったぁ~
リフティングのお話っ
そうだよね~・・
りフティングは試合では使わないよね

ロナウジーニョさんうけとってくれましたね~
優しいです
握手とかサインしてもらってましたね~

海がめの産卵は泣けた
だってお母さんカメが泣いてるから
感動しますね


バーモントのCMが新しくなった!

手越くん可愛すぎっ
でもビデオとれてない
早く確保しなきゃ


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
今日は友達と遊園地に行く約束をしてたけど、
午後から雨が降るかもしれないのでやめました

だから今日は部活に行きます~
11時ごろ家を出ようかな?

でも遊園地に行く約束をしてた友達は今日部活を休んで
パイレーツを見に行くらしいです~
寂しい・・
その友達は、一番仲良くて、ほとんど毎日遊んでて、なんでも話して、
本当に大切な人です

同じ高校に行きたいけど、私が行きたい高校とその子が行きたい
高校が違うところなので無理なんです
高校生になったら寂しくなるなぁ・・
でも家が近いからいつでも遊びに行けるかな?

これからもよろしくね

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
