日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日せっかく早起きして部活行ったのに雨で中止~

だいぶテンションさがりましたね~
中止になるなら最初から休みのほうがよかったです!w

今日は世界陸上がありますね~
・・とゆーよりCMが
まだテレビで見たことがないんですよ
私の地域は放送されてなかったから・・
でも今日は全国放送だからあるはずっ
サイトに時間ものってますしね
気合いれていかなきゃw


てかてか!
昨日のてごし様の日記かわいすぎます~
『お互いがんばろうな』って
キュン死にしてしまいそう~きもいw
てごしくんがそういってくれたらがんばれます


では!今日はこのへんで~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
ともか

続きを読む
まっすー!まちますお疲れさま~♪

幽惑ドライブ怖すぎた~
私的には、これが1番怖かった
まっすーはすっごくかわいいんだけど・・
最初らへんはみれてたんですけど、
女の人が笑ったとこから無理だった
ふとんでかおかくして、まっすーしかうつらなさそうなところだけ
チラチラみたもん
これ絶対にリピったりできないです
あれ自分がまっすーの立場になったら絶対無理

怖いのみたらお風呂はいれなくなるから
先に入っておいたんだけど、正解だった

では続きでバトンやります!
見たら絶対やるばとんなので、きおつけてw


だからコメレスはここでします!

ともか
昨日あったね
お疲れ様

祐里さん
ハヤシライスおいしいよねっ
うちの大好物




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

続きを読む
今日の晩御飯はハヤシライス
ハヤシライス大好きなんです~
でもお兄ちゃんが嫌いだから普段あんまりつくらないんですけど・・
今日はお兄ちゃんがいないので
幸せ~

今日はバトンをやりますね~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&バトン
ともか
続きを読む
眠たい
昨日はあんまり早くねてないんです


ところで・・・
て、て、てて・・
手越くんが金髪に!
びっくりしたぁ~
最初はかなり驚いたけど、みればみるほどかっこいい
てごしさんはどんな髪型でもにあいますね~
昨日のイッテQリピしまくりでした

今日も時間がないのでこのへんで
今日はこめ回りする時間がないのでここでやります!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
えり
祐里さん
続きを読む
最近更新できてなくてすみません

部活がかなりいそがしくて・・
一昨日は練習試合、昨日は試合、今日も試合、明日も試合で
毎日4時おきなんです~
毎日帰ったらすぐねているかんじで・・
もうくたくたです

それに・・多分私の住んでいる県・・RUSS-KのCMないんですよ~
多分お店がないから・・
1日9チャンネルとりっぱなしにしたりしてたのに・・
1こもとれてないんです
だからもう諦めて、30日からの世界陸上にかけます

ではこれからコメしにまわります

今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス

続きを読む
キャアァ~~~!!!
今テンションがMAXです~
さっきめざましでRUSS-KのCMについてやってくれました!
結構長かった
ちゃんと録画できて、最高だぁ~
みんなかわいすぎた・・
みんなで1列に並んで、歌ってるかんじの
てごし様はかっこよくきめてました
まっすーはかなりピョンピョンしてましたw
亮ちゃんと慶ちゃんが見詰め合って笑うのとか可愛かった~

そして・・
てごしくんが時代劇の主役に!
たばい・・うれしすぎるよ~
久しぶりのドラマだぁ
カツラかぶってましたw
うれしすぎるよ~2回目w
新聞買いに行かなきゃ・・
これ更新したらいってこよう

今日はバトンやります!

あ!今日からまちます!ですね!
まっすーがんばってね~♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

バトン&コメレス
続きを読む
やばいですね~
宿題まったくしてないです~
はたして間に合うのか
誰か一緒にやりませんか
一人だったらやるきにならないんですよね~

mizu


これ・・賞味期限です!
こまかくないですか?wどーでもいいから
友達の家にあったんですけど、びっくりしましたw

すっごく短いけど、今日はこのへんで!w
部活が毎日あって・・
9時20分に家でなきゃいけないのにまだ何も準備してないw
私準備に2時間かかるのに・・w
多分間に合わないですねw

ではさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
今日は朝から幸せです
なぜって・・?誰もきいてないよw

それは・・良い夢みたからですw
はい!それだけですw
くだらなくてすみません
最近はかなり良い夢をよくみるんです~
昨日はまっすーがでてきました
今日は2つみたんですけど、1つ目はNEWS全員でてきて、
2つ目はてごし様とまっすーがでてきました
昨日は練習試合でくたくただったからいやされた~

昨日は本当につかれました~
座っちゃいけないって言われたからたちっぱなしだし・・
駅から30分以上歩いたりで・・
でも楽しかったからよかったです

今日もこれから部活なので今日はこのへんで

あっ!コメレスなんですが、今日からブログもちの方には
直接コメしにいって、ブログもちじゃない方はここでコメレス
させていただきます
でもいそがしかったりして遊びにいけなかったらすみません



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

最近暑くてたまんない~
東京のほうは涼しくなってきたみたいですが・・
田舎はまだまだあついですよ~

今は24時間テレビ鑑賞中ですッ
てごし様やばかったですね~
て・ご・し・ゆ・う・やですって手話してるのかわいすぎたぁ~
でも想像してたより時間がだいぶみじかかった
感想はまた後日で

今日はパパムスの最終回とゆーことで・・
さみしいですね~
7回はやっぱり少ないです!

明日は練習試合だぁ~
絶対に何勝かします!w
では今日は短いですけどこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス


続きを読む
まっすーCM出演おめでとう~!!

やったね
朝めざましでやってました
まっすーだけじゃないですw
武田てつやさん・長野くん・風間くん・まっすー・光です!
金パチ出身の人たちですねっ
アナウンサーの人がYa-Ya-yahの風間っていってたw
赤いきつね緑のきつねだったかな?
名前間違えてるかもw
でもそんな感じのやつです
ちゃんとビデオもとれました

では今日もDVDの感想いきます!
ディスク1の後半ということで
続きからどーぞ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&DVDディスク1後半の感想

続きを読む
昨日DVD見ながらメモとったので今日はDVDの感想かきますっ
親指に豆できたw

薬指の爪が手のひらにささって痛いw

でもいそいでかいていったので、みおとしとかたくさんあると思います
まだディスク1しかめもってないので1だけです~

感想は続きから

台湾の詳細が発表されましたね~・・
16800円
・・無理です~
私は中学生です!
そんなお金がどこからでてくるんですかw
えっと・・コンサートが良席で2回見れて、NEWSのつどいってのが
あるらしいですw
いきたいなぁ~・・
でもそんな高かったら無理だよ~・・
いける方うらやましいいですw



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス&DVDディスク1前半の感想


続きを読む
もうすぐ夏休みおわっちゃいますね~・・
宿題全くしてない;
DVDばっかりみてて・・
昨日はお友達と鑑賞しましたっ!
ジャニファンじゃない人たちなので、そのリアクションを
みるのがおもしろかったですw
鹿児島のコヤシゲで爆笑してましたw
確かにあそこはおもしろいw

そーいえば最近ヒヨコたべたんです~☆



ひよこ


前慶ちゃんとしげが工場見学いってましたよね~♪

おいしかったです!

では今日はこのへんで~
更新さぼっててすみません。

最近なんかかなりつかれてます~;

はぁ・・

今ちょっといろいろ迷ってて・・
だから更新も減っちゃって・・


ブログ書きたいのに、書くきになれなくて・・
NEWSみんなが好きすぎて・・
手越くんがかっこよすぎて・・
まっすーがかわいすぎて・・

これから更新もっと減っちゃうかもです;;
でもできるだけ頑張って更新します。

コメレス



続きを読む
今日も4時おき;;
これは辛い・・
昨日も今日も3時間ぐらいしか寝れてないし(*´・з・`)
明日は部活休もうかなぁ・・

それはそーと!
今日は私のお母さんの誕生日です~♪
おめでとうっ★
ちゃんとおいわいしましたよ!
プレゼント喜んでくれてました(*ノωノ)

ではこれから準備するので今日も短いですけどこのへんで;


コメレス
続きを読む
今日は部活でちょっと遠くに行くから4時おき・・
明日もだぁ・・これから何回かあるからきついなぁ・・
時間がおかしすぎて朝ごはんもたべれないもん;

家6時にでるのにまだ準備なんもしてない~・・
多分間に合わないやw
いや!頑張って間に合わせます★

ではさようなら~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

最近更新さぼっててすみません。

DVD・・ありえないぐらい最高です。
これ作ったの絶対相当なNEWSオタでしよとかおもっちゃいますw
MCとかもいれてくれてるし。
慶ちゃんが電話するのとか入ってたのに感動した。
山Pの誕生日とか。
ファンがみたいところがしっかりはいってて・・

とにかく・・生きててよかった
    ・・生まれてきてよかった
大げさかもしれないですけど、本当のきもちです。

ふらげ日には3回ぐらいとおして見ました。
これから毎日このDVDがみれるとおもったら幸せすぎます。

ではさようなら~


コメレスあります
続きを読む
きょ・・今日は・・ついにDVDだぁ~

ドキドキする
部活なんてやってる場合じゃないよ~
部活から帰ったらすぐにかいにいかなきゃ
3誌もそのお店で買おう
オタクまるだしだぁ~

ではこれからヤーなのでみてきますね



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
朝はテンション下がりまくってたけど、どうにか少クラみたりして立ち直りましたw

やっぱり今回の少クラは最高ですね~
リピートやめれないです~w
でもまだじっくりみれてないので感想はまた後日
でもこーやって後日って言ってたら、結局かかないまま
終わっちゃうんだよね・・w
明日はDVDのフラゲ日だし・・
やばい!テンションあがってきたぁ~

ではここでバトンやります!
あいからまわってきました
コメレスもします!
続きを読む
最悪・・
記事きえた
いっつも短いけど、今日はすっごくながくかいたのに・・
もう完璧かくきうせた
とゆーことで・・自己中ですが、今書いてた感想はもうかきません!
書いてたのは・・イッテQ、パパムス、テレビガイド、テレビライフ、
チューボーですよ・・以上です!
私ってほんとに自己中・・
自分でもびっくりしますw
書きたいけど、かくきがしないんです・・

慶ちゃんとしげは今沖縄ですね~。
本当はさっきこのことも書いてたけど、もう1回かく!
沖縄の人は今頃大パニックですねw
今回は手越くんは一緒じゃないんですね~。
仕事がはいってたのかな?
せっかくの旅行なので楽しんできてくださ~い!


昨日のエイト魂のことしってますか?

Wアンコールの途中で、メンバーの誰かが客席から内君をひっぱりだして、
亮ちゃんがきていたツアーTシャツを脱ぎ、内君がそれをきる。
トリプルアンコールは8人で登場。

私は、こんなのおかしいと思います。
していいの?って感じですね。
だって・・こんなことがあったら、悪い想像がひろがっていくから・・

こんなことするんだったら、エイトに内君がかえってくるんじゃないか・・
でも、NEWSとエイト、どっちもに帰るってのはないと思う・・
でも、そしたらなんか亮ちゃんだけがかけもちっておかしいきがして・・

やっぱりやめます!
先のことはわからないですから、こんな悪い想像してもいみないですしね~

じゃあ今日はこのへんで

すみませんがコメレスは次回で





今日は絵文字なしでいきますw

今日はこれから強化練習会~;
ちょっとめんどくさいw
あんまり時間がないからブログも中途半端になっちゃうし・・
かなり萎える~(´・ω・`)

なんかね・・DVDのCMみれないんです!
KAT-TUNの番組であったらしいのに、私の地域ではなかった・・
やっぱり田舎はちがいますね~w

昨日はかなり暇だったので、雑誌を読みまくってました!
かなり満足でしたよ~( ^ω^)
P誌とM誌を中心に熟読しました♪

今日はしげのチューボーですよがありますね~(*´ェ`*)
楽しみですっ!
あとヤーがありますね!
私の地域は火曜日に放送なのでないですけどw
今日はMCが慶ちゃんで、いす作りだそうです♪
前キンダイにのってたやつですね(♯^ω^)

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします



暇すぎです~w

今日はやることがない;

えっと・・
しげが8月10日のはなまるカフェに出演決定ですね
楽しみだぁ~

でも10日かぁ・・もうすぐ夏休みが終わっちゃう
夏休みって本当にあっというまですね~・・
はぁ

昨日は雑誌を沢山購入してきました
何冊かな?
NEWSが4ページのやつと、小山Pの対談のやつとCawaiiをかってきました
セブンティーンは今回はかわないかなぁ・・
友達に切り抜きもらっちゃいますw
でももしかしたら買うかも
セブンティーン内容もおもしろいので


そーいえば!
へいせい7が握手会をするみたいですね~
しかも明日とあさってw
きゅうすぎるでしょ~
さすがジャニーズw
4日は東京ドーム施設内特設ブース
5日はインテックス大阪1号館だそうですねっ
当日、会場で通常版CDを買うと参加できるそうです
・・ちょっといきたいかもw
まぁ多分無理ですけどねw


では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス




続きを読む
おはようございまぁ~すっ

今日から3日間、強化練習会ですよ・・
1日練習だから絶対疲れる
でも今日午後から雨なんだよなぁ・・
明日とかは台風くるし・・
ど~なるんだろ
まぁそのときになってみないとわからないですね~w


RUSS-Kの22種類のポスターが山手線にはりだされてるらしいですね~
私はみれないですけど
でもサイトではみましたよ
みんなかっこよかったぁ~
かなりきめてましたww

昨日かれーのCMを2回みました
まだやってたんですね~
最近全然みないからやってないんだとおもってた
1回目は友達の家出みたんですけど、はじまった瞬間にさけんじゃいましたw


では今日はこのへんで~
飲み物3リットルくらいもっていこw
あとバナナ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
続きを読む
手越くん!舞台お疲れ様でした


NEWSがサーフブランド『RUSS-K』イメージキャラクターに決定!!
いやぁ~・・うれしいですねっ
結局前のCMはなくなってしまったみたいだし・・
新しい仕事がまわってきてよかった
早速セブンティーンを買わなきゃ
いつもセブンティーンの切抜きをくれる友達がいるので、その子
にも頼まなきゃ
今日部活のときに頼もう

今日のカートゥーンKAT-TUNはゲストがギャル曽根ちゃんらしいですねっ
私ギャル曽根ちゃん好きなんです~
今日はみてみようかなぁ~


昨日はまたずっとDVDをみてました
やっぱりミュージックフェアはいいですね
かっこよすぎる~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


