日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

みなさん迷惑をおかけしました。

やっぱり放置はダメだなぁと思って、ちょっとづつでも
更新することにきめました。


でもジャニーさん意味わかんないよ・・
昭和うまれだっていいとこいっぱいあるんだよ?
なんで昭和がいけないんだよ・・
これからは平成とかなにそれw
てゆーか昭和とか平成とか関係ないよ
ジャニーさんの考えはわかんないな・・

放心ぎみです。
新しいユニット・・
へいせいじゃんぷ・・本当は英語です
薮、八乙女、いのお、高木、有岡、中島、山田、森本兄、岡本、ちねん


薮、八乙女、いのお、高木、有岡はへいせいべすと
中島、山田、森本、岡本、ちねんはへいせい7だそうです

ABCやキスマイから誰もぬいてないのは、敵を少なくするためでしょうね。
これで悲しむのって翔央、太陽、橋本のファンぐらいかな?
あまりにひどすぎるよね
私は、ヤーか選抜グループがデビューすると思ってたから・・
これは選抜っていえないよ
ちょっと更新ストップします
まだ頭の整理もできないので
書きたいことは山ほどあります
でも自分が思ってること全部かいたら気分悪くする人も
いると思うのでやめときます

ABCやキスマイはデビューの道が残ってるけど
翔央と太陽はどうなるんだろう・・
せっかく番組ももってるのになぁ・・

次いつ更新できるかわかりません・・
今まで仲良くしてくださってた方、
読んでくださってたかた、
本当に自分の都合で迷惑をかけてしまってすみません。
できるだけもどってくるようにがんばります。
これだけ言って、明日普通に帰ってきたりしてたらすみません(苦笑)

これからどうなっていくんだろうなぁ・・
ドキドキする・・
誰がデビューするんだろう・・
今日の新聞のヘイ3の欄にマル秘衝撃新人デビューってかいてあるんですけど・・
これってもしかして・・?

ほんとにどーなるんだろ・・

ユニをこわさないんだったら
キスマイかヤーだろうけど・・
選抜だったらどうだろう・・
選抜だったら・・多分薮、八乙女、藤ヶ谷、北山あたりが
有力ですよね・・
それにNEWSの台湾コンのバックにぼーいず2人だけつくんですけど、
残りの2人はなんで!?ってかんじで・・
もしかしたら・・って思いますね。

とっつーも有力ですけど、
台湾コンのバックにABCがつくからよくわかんないです;
もしかしたらキティ+薮ってことにもなりそうですし・・
よくわかんないですね。
まぁ報告まちですね~・・

ではこのへんで。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
予定があったんだけど、急になくなったから時間ができましたw

バトンやります♪

ぁぃからですっ★


名前→さッちゃん
犯した罪→実はタメじゃなかった 笑
特徴→見るたびにブログ更新してる
犯人にあげたいもの→ 先輩が怖くない世界 笑

でまわってきました

+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)


1人でいいですか?w

名前→あい
犯した罪→ブログはじめて間もないころから今まで
     毎日コメントにきてくれてる
特徴→髪がながいw
犯人を漢字で表すと→愛w

これもやっっちゃう

ぁぃからもらってきましたw

勝手にやってごめんね
【学校編】  

1学校楽しい!?!

ほどほどにw
席替えしてから楽しい


2学校キレイ!?! 
トイレはくさいです


3学校ウザィ囚とヵいる!?!
そりゃあ・・いますよw


5学校のトィレの掃除好き??
くさいからいやw


1友達好き!?! 
大好き


2友達と行くなら!?!
約束してるから遊園地


3今友達で嫌いな囚ぃる!? 
嫌いだったら友達ぢゃないでしょw


4友達でする話ゎ!?!
なんだろ~・・
相手によりますねw


【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!
え?
ジャニOKですか?w
まぁリアルでもいますw


2名前は!?!
秘密w


3好きな囚ゎめがねかけてるか?
かけてませんっ
あ!でも授業中はしてるかも・・


4好きな囚ゎ部活してる
してますよ!


5好きな囚ゎモテる!?
多分もてませんw




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
最近色々あって更新ができてません・・
ほんとにすみません

PCをひらける時間がないんです~・・
それになんか最近PCがかなり重くて更新するときも大変・・

今精神的にまいってます~


さて!
もうすぐジュニアがデビューするみたいですね・・
私は当たり前だけどヤーであってほしいですね・・
でも、次はヤーかキスマイあたりじゃないと許せないかも
選抜ってゆー意見もたくさんあるみたいですが・・
それをしてしまうのはあまりよくないと思いますね~・・
グループは解体してほしくありません
・・明後日のバレー私の地域は放送されないんですよ・・
こんなのめったにないんだからちょんとみたいよ~・・

ではすみませんが今日もこのへんで

コメレス
祐里さん



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
続きを読む
時間がなさすぎる

こんなに時間がないのにはわけがあって・・
実はドラーヤーがこわれたんです~
だから髪のセットが全然できない
朝火をふいてこわれたらしいです
お母さんが今日買って来てくれるらしいんですけど、
これじゃあ学校いけないよ・・
ほんと最悪
今かなりいらついてますw
髪が全然なおらないんですよ

ではこれからいそいでコメまわりにいきます!
いけきれなかったらすみません

コメレス
祐里さん
続きを読む
かなりねましたw

10時頃におきましたからね~w
今日学校休みなんですよっ
土日に行ったから振り替えで今日と明日が休み~
幸せ~
お兄ちゃんは学校あるのに自分はないってなんか優越感

1日遅れちゃったけど・・HAPPY BIRTHDAY 北山くん
おめでとうございますっ
何気に私北山くん好きなんです~

そーいえば!
てごしくんが少クラプレミアムに出演決定しましたね~
ショーはテゴマスですっ
トークゲストがてごしくんなんですね~
やばい・・かなり楽しみだぁ~
最近てごしくん仕事が多いですね~
この調子で頑張って下さいっ

テレビライフを購入してきました
しゃばけのってましたよ~
てごしくんかわいい
あとかなり小さいですけど、イッテQとマチマスの写真が1枚
テレビガイドとテレビジョンにもしゃばけはのってましたけど、
テレビライフが1番よかったです

ゆうかん倶楽部はやっぱりうわさどおりでしたね~・・
慶ちゃんじゃなかった
結構期待してたんだけどなぁ・・
まぁ仕方ないですね

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス祐里さん
続きを読む
今日は体育祭です~
この前の予行意外と楽しかったから今日も楽しみ

優勝できるかなぁ~
まぁ体育祭だからそんなにこだわらないけどねっ
来年は3年生だから優勝したいけど・・

ほかのブロックは先輩が怖いけど、私のブロックはやさしいんです
だから楽しく練習してこれました
怖い先輩もいるけど・・w

今日はバトンします!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

続きを読む
HAPPY BIRTHDAY NEWS

今日はNEWSの誕生日
ついに4周年ですね

私は、NEWSを好きになってまだ短いです
でも、みんなの笑顔でたくさん元気をもらってます
みんなをみると幸せだし、これからもがんばろうって思います
NEWSは、私の心の支えになってくれました
いままでは趣味もなくて退屈な毎日をすごしていましたが、
いまは毎日が宝物です
大変なときもあるんですけどねw
でも、大変なのも楽しいんです
早くおきてWSをとったり、CMをとったりするのも楽しいんです
それだけ、私の中のNEWSは大きいです

これからも精一杯NEWSについていきます
ずっと笑顔なみんなでいてください


コメレス
祐里さん
続きを読む
最近NEWS新曲がでないですねぇ~・・
そろそろでてもいいころだと思うんだけどな
アルバムでもだしてくれないかな
お願いしますっジャニーさん

連ドラもきてほしいなぁ・・
ゆうかん倶楽部に慶ちゃんでるかもって期待してたけど、
噂では違う人みたいだし・・
なんかさぁ~・・
もう少しNEWSに仕事を下さい

しゃばけはいつ頃オンエアされるのかな
かなり楽しみ~
めっちゃおもしろそうだしねっ
早くみたいよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

眠たいです

昨日の夕方お母さんが
『体操服にゼッケンつけなくていいの?』
ってきいてきました
ゼッケンとゆーのは、体育会用でブロックごとに色が違う奴です
私はそのときなんとも思ってなくて
『まだいい~』っていったんですねw
でもさっき冷静になって考えてみたら、予行のときは
ゼッケンがいるんだった
まぁ仕方ないですね~w
別に予行ですしっ
きにしない~w

今日は髪くくって気合いれていきます

そーいえば!
聞いた話では、テレビ誌にてごしくんがでているらしいですね
記憶では・・テレビジョンとテレビライフとテレビガイド・・だった気がするw
またみにいってみます~

昨日友達がガチャピンの靴下はいてましたっ
冗談で『亮ちゃん?』ってきいたら、『亮ちゃんだからかってきた』って言ってました
そーいうのってあるもんなんですね
私もまっすーだからブーたんいっぱいかってますw
最近ブタにかなり魅力をかんじるんですよね

では今日はこのへんで~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします



めずらしく夜に更新ですよっ

あんまり時間がないですけど

明日は体育会の予行があるんですよ~・・
1日中だから最悪だぁ~

そういえば!
メンズノンノ?だったけ?
にRUSS-Kでてるみたいに書いてたから見に行ったけど、
前SVENTEENに載ってたのと一緒みたいだったからかいませんでした
でも紙の質がよかったかも・・
まぁ多分買いませんね


これからkちゃんNEWSをきくんですよ~
だいぶおそくなっちゃいましたね・・
最近時間があんまりないんです
部活が多くて・・
疲れて帰ってくるからすぐねちゃうし・・w

では慶ちゃんとしげの声をきいてきますっ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス
祐里さん




続きを読む
題名はなんとなくですw

kちゃんNEWSまだきいてないよ~
私結構はやねはやおきな人なので12時までおきれないんです
今日は水曜日だから部活が休み
学校からかえってきたら聞こう

では今日はバトンやります

『♪知りたいバトン♪』
ぁぃからまわってきました!
続きから~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス&バトン
祐里さん


続きを読む
今日はヤーがあります~
私の地域は2回おくれ?ってことになってるので
毎週火曜日の朝7時30分からですっ
今日はゆっくり更新できると思ったけど
ヤーがあるから時間がない
最近ゆっくり更新できるときがあんまりないから
ちゃんとかけないよ~

今度時間があるときに色々まとめてかきますね
雑誌の感想がたまってる~

では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス
祐里さん
続きを読む
昨日友達と本屋さんに行ってキンダイを購入

テゴラジについて2ページのってました
てごしくんかなりかわいい~
あとヤーのページで、未来新聞のロケとヤーの
LIVEステージがのってました
キンダイってちょっとお値段が高い
最近は雑誌いっぱい買わなきゃいけないから大変だ

では今日は続きでバトンやりますっ!

時間がないからかなり急いでやりますw



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス&バトン
祐里さん
続きを読む
すみません
最近更新できてなくて

そーいえば・・
前風邪ひいてたんですけど、
それをお兄ちゃんにうつしてしまいました
そして今度はお母さん
みんなごめんねw

で!
3誌が発売されましたねっ
もちろん購入してまいりましたよ
オリスタも買ってきました
みんなかわいい~
今日は時間がないので感想は時間がある日にでも

今日これから部活なんです
毎日毎日部活部活・・
つかれます~
今から時間が許す限りコメントしてまわります!

ではさようなら~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス
祐里さん

続きを読む
今友達とめーる中ですっ

めーるまつ時間があるからその隙に更新っ
カラオケ最近いってないからいきたいんです~
あとショッピングいかない?みたいな話とか
カラオケいくメンバーがきまんない
めーる相手は部活仲間でいきたいみたいですねw


そーいえば!
パパムスよみました
・・ドラマのほうがいいですねw
西野さん怖ぇ
ラストとかもドラマのほうがいいですねっ
健太先輩はあんまりかわらないかなっ


そして!
テレビジョン購入~
CMについてみたいなのが1ページ
みんなかわいっ
でも1番大きい写真はあんまりみんなのうつりがよくない

では今日はこのへんで失礼します~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


寝坊した~
学校の日は6時に起きるんだけど30分おくれた
間に合うかなぁ~
まぁいいや
こうみえても私・・朝遅刻は中2になって多分1回
だけなんですっ
やったね

最近あんまりNEWSネタがない・・
さみしいなぁ・・
てごしくんはまだしゃばけ撮ってるのかな
楽しみだぁ~

そろそろNEWSメンが連続ドラマにでてもいいころだと
思うんだよなぁ・・
山Pはクリサギの撮影があるから無理だね
てごしくんはしゃばけ
まっすーはほん怖があったから
しげはパパムスがあったし・・
じゃあ次は慶ちゃんぐらいかなっ
仁くんと一緒にゆうかんくらぶにでてくれたらいいなっ

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

さっき靴下かってきました

やったね
お母さんにつれていってもらった
ありがとよ
でももっと色々ほしかったんだけどなぁ~・・
まぁ今日は遅くまであそんでたわたしが悪いのでね

でねでね!w
靴下なんですが・・豚さんいっぱい~
前から豚は好きだったんですけど、まっすーつながりで今は
もっと好きになってしまいました


テレビジョンにNEWSがCMのことで1ページでてるみたいです
先週次回予告にかいてあったから楽しみにしてたんですけど
まだみにいけてない
テストも終わったんでちゃんと購入してきますよ~

あとオリスタにもでるって言う噂をきいたのでチェックしないとっ
オリスタは発売日に買いにいかないと売り切れちゃうので

明日からまた部活がんばるぞぉ~

では今日はこのへんで!
みなさん受験がんばってください~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

続きを読む
おはようございま~す
ちゃんと更新できてよかった
昨日はぶっつけでテストに挑んだ割にはなかなかの出来栄え
まぁテストかえってこないとわかんないけどね~
今日は2教科あるのでがんばってきますっ
国語と数学・・国語は得意なんだけど・・数学が最近ビミョウ
前まで数学とか得意中の得意だったのに
まぁとにかくがんばりますっ

昨日はちょっとだけ勉強してて、イケメンパラダイスみてない~
多分友達が撮ってるからみせてもらおう
ライフもみせてもらおうw

そーいえば!
昨日はゆっち・・中丸くんの誕生日でしたねっ
書くのわすれてたw
おめでとうございま~す

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
続きを読む
お久しぶりです・・
実は2日に風邪をひいてしまって・・
始業式は熱があったけど無理やり学校に行ったんですけど
たおれそうだったんですね~
それで家かえって熱はかったら朝よりはるかにあがってて・・
今日の朝にはだいぶさがってたから学校いきました
かなりつらかったぁ~
昨日は学校で先生に熱あるからかえるって言ったんですけど
しんようされなくて・・
2人ぐらいに言ったのに・・
でも反抗する元気もなかったのでそのままぐったり
日頃の行いの問題なのかな・・w
それにしてもひどすぎる


そんなこんなで更新できませんでした
これからはできるだけ更新できるようにがんばりますっ

今日もあんまり時間がないのでこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

これからコメしにまわります~!
続きを読む
宿題もうすぐ終わる
まぁ夏休み最後の日なのに終わってないのもおかしいのですがね・・

昨日の世界陸上夜の部?wではKY+NDが流れましたねっ
このコンビ声たけぇ~
今日はラストですっ
今日は・・TG+KT+NDですねっ
楽しみ~
今んとこ全部確保に成功してます

今日はイッテQもあるし少クラもあるっ
また金髪のてごしくんがみれるかな
楽しみ楽しみ
前だったらそのあとにパパムスがあったのに・・
ちょっとさみしいですね~

ではでは今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
あい
祐里さん
続きを読む
今日更新2回目

今日の世界陸上の昼はこや+ます+山Pでした
・・つまり4番
3番がとんだ
まぁ今日はまだ夜もあるから大丈夫だよね
ちょっと予想してたのとちがったからあせったw

そういやぁ!
今日SVENTEENを購入してきました
てごしくんだからさぁ~
イッテQについてでしたっ
感想はまた後日で
ところで・・山Pのページがすごい・・
最初のページが左からだったから
山P3ページ!?いいなぁ~・・って思ってページをめくる・・
そしたらまだあった!
それで、5ページとかすご!
って思うとまだまだ続く・・
しまいには11ページ!!かなり衝撃的でしたw

では続きでバトン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


続きを読む
最近あんまり更新できてない
学校はじまったらちゃんと更新できるように
がんばりますっ

ところで・・世界陸上ありがとう
一昨日はしげ+山Pと全員
昨日はてご+ますと全員がながれましたね~
ちゃんと確保できました
この調子でいくと全パターンやってくれそうですねっ
01から順番にながれてますね~
かなりテンションあがります~

昨日は友達と花火してましたぁ~
チャッカマンがつかなかったのでライター
やりすぎて指が痛い&やけど
でも楽しかったです~


では今日はこのへんで~
これからコメしにっまわります~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
続きを読む
