日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

こんにちは!
そーいえばかいてなかったですけど、
テストおわってすぐ本屋さんいってきました

オリスタ、2誌、テレビジョン、テレビダイドを購入
みんなすばらしくかわいすぎる
オリスタも無事でよかったw
最近雑誌の整理してないからやばい~
いいかげんやらなきゃね
ついでに部屋もかたずけよう
足の踏み場もないので・・w




私は

ついにふっきることができました

まだ結果はみえてないけど

だいぶらくになりました

でもこれは自分だけの力じゃないよ


ほんとにありがとう
2人がいなかったらうちはなんにもできなかった・・
ほんとうにありがとう




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
ほんとに全然更新できてない

最近時間が無くて
それに今日はこれからヤーの鬼ごっこだからちゃんとかけない
はぁ・・
ヤーももうおわっちゃうなぁ~・・
今日は多分なくね

やばい!
時間がどんどんせまってくる

今日はすみませんがこれだけで


コメレス
祐里さん
続きを読む
帰ってきました

やっとテスト終了
英語やば
理科はだね
めちゃ自信あります
理科だけは得意なのでっ

今日ズームインありませんでしたね~
5時からおきてみてたのに
亀田さ~ん


てかてか
チョコレートやば
かっこよすぎてびっくりしすぎた
もう・・てごしさんやばいですよ
あんなかっこいい人がこの世にいるんだなぁ・・
って思いましたもん
リピとまりません
そして今度はPVきたぁぁぁ~~~
かわゆす
もう最近ちょっとやばいです

今きまってる歌番組は
11月1日うたばん、11月2日Mステ、11月5日へいへいへい
11月9日音楽戦士ですねっ
まちがえてたらすみません
ほんとにNEWS祭りだぁ
Weeekうたってるところがみれると思ったら・・ふふ

音楽戦士は私の地域1週間おくれなんですね~
まぁみれるだけいいや

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

続きを読む
最近ほんとに更新できてなくてすみません

朝時間がなくって・・


ところで・・おそくなりましたが
NEWS 11月1日うたばん  11月9日音楽戦士出演決定!

ですね~~
なんて幸せなんだ
11月1日とか・・もうすぎや~ん

うたばんとか・・きゃ~~
まぁとにかく楽しみですね


台湾コンのグッズ購入しました
てごしくんがなんともかっこよくて・・
ちょっとかいすぎかも・・
最近お金がどんどんとんでいきますっ

kちゃんNEWSもめちゃくちゃよくて・・
なんといってもまっすー
メールあざ~すっ!w
2回もメール下さいましたw
アリバイもいい曲ですねっ
1番こや2番しげです
テゴマスがところどころではもり・・
歌詞に『てごし』とか『まっすー』がでてきたったw
セクシーな曲で普通に名前いうからんなんか笑えたw


あ!
今日からテストWeeeekなので更新がいまよりできなくなります
すみません


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

少クラすごくよかった・・
なんか学園天国みたいなところとかほんとにみんな楽しそうで・・
でも

やっぱり寂しいね

愛しのプレイガール・・

涙がでてきちゃうよw

なつかしいな・・

もうこの曲を4人で歌ってるのもみれなくなるのかな・・

ヤーの最終回・・
おにごっこだそうです
多分泣いちゃうね
いや・・絶対泣いちゃうねw
こらえられないよ

暗くてすみません
明日はちゃんと更新します
少クラの感想も書きますね
爪がおれた

かなりショックです~
しかも人差し指
大切な爪が・・
まぁ爪は伸びるからいっか

最近あんまり更新できてない
がんばらなきゃ

昨日はお買い物にいってきました
パンプスげっと
ちょっとサイズが小さくて足が痛いんですね~
ついでに靴下もいっそくかいました
ぶたさんぶたさん
まっすーまっすー

うぇぶで台湾コンのグッズかわなきゃですね~・・
最近お金ないのに・・
噂によるとてごしさんがものすごくかっこよすぎるそうで・・
今度コンサートもあるからお金もたないですよ~
でも幸せです

しげの日記がおわっちゃいましたね~
寂しいです
毎日よむのがあって楽しかったのに~
誰か連載はじめて

では今日はこのへんでさようなら




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
なかなか吹っ切れてません

まだなんですよ・・
まだできないんです

もやもやがどんどんたまっていく・・
だからもう早くしたい・・
けど、まだダメなんです

へんなことかいてすみません


ところで・・
NEWSがへいへいへいに出演決定!しましたね~

スペシャルのときじゃなくてよかった
スペシャルだったらトークがちょっとしかないからね

では今日はこのへんで



最近すごく悩んでて・・
いっつもくらくて全然笑ってなかった

でも、もーすぐ吹っ切れると思います!
事情はいえないですけど、
今まで迷惑をかけてすみませんでした。。

これからはできるだけ毎日更新できるようにがんばります!

あ!

でももーすぐテスト週間にはいるから、更新できなくなっちゃうかもです
そうしたらすみません・・

では今日はこのへんで
まだよくわかんないんですけど・・

NEWSツアーやるみたいですねっ

でもまだ自分の目でみたわけじゃないからちょっと不安w
だから大きい字にできないw
新聞にかいてあるそうですっ

広島は残念ながらありません
だから徳島にいこうかなとっ
アスティ徳島ですっ
5000人しかはいらないし、
大阪は嫌だから・・
絶対徳島にいきたいっ
でも四国と中国地方の人はみんないきたいと思うので
かなり競争率がたかそう・・

確か・・
熊本、福井、徳島、宮城、北海道、大阪、横浜・・あとなにがあったか
忘れちゃったw
あとで新聞かってきますっ

WS結構ありましたねっ
みんなかっこよすぎてたばい
Weeeekがかわいすぎる
発売がどんどん楽しみになってくる~


ってか!
コンサートでてごしくんがフライングに
失敗したみたいですね
どうも客席におちたとか・・
ケガはなかったんだよね?
心配だよ~

でもケガしてたらWSでながれるか
無事を祈ります・・


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
昨日は大会でした

2回戦で見事にまけた

そのペアは準優勝だったからまぁ仕方あいってゆーことで
1ゲームとれたからうれしかったです
準決勝でそのペアの試合みたんですけど、
相手1点しかとれてなかった
なんかうれしかったですっ

友達は見事3位に輝きましたっ
応援もみんなで気合いれてやりましたよっ
かなり楽しかったぁ~


でも台湾は台風でやばいみたいですね
せっかくのコンサートなのに~・・
かわいそうすぎるよ


さすが雨男てごしくんw

ではきょうはこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
続きを読む
昨日は早くねるつもりだったけど

友達とメールしてたから
結局おそくなっちゃったw

人生相談してましたよw
部活で話すつもりだったんだけど、その子
塾があるからすぐかえっちゃって・・
だからメールです

かなり相談のってくれて
アドバイスもくれて
ほんとありがとう



っで!!!!
明日はついにNEWSin台湾ですねっ
雨男のあの人がいるから台風きてるみたいですね
そーいえば広島のコンも雨だったなぁ~・・w

あぁ・・早くコンサートにいきたい
NEWS不足ですね
でもシングル&アルバムがあるから大丈夫っ
元気でがんばりましょー

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
やっぱりヤーおわるんですね
べすととせぶんで1個ずつ番組みたいなのを持つ意味がわかんない
毎週火曜日の朝はヤーがあるからめっちゃ大好きだったのに・・
いきなり大嫌いになっちゃいますね


明後日は試合です!
2回戦で第2シードとあたるんですよ・・
2回勝たないと次の大会にすすめないのに・・
だから今それにむけて猛特訓中ですw
昨日は水曜日で部活がなかったから上手な友達達に
指導していただきましたw
かなり上達したと思います!w

ありがとね♪

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
昨日のことでかなりテンションあがったぁ~!!
ふふっw

楽しみすぎてたばいです!

ではバトンです!

えりから

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな8人にバトンを回す

だれかやりたかったらどうぞ!

◆名前は?
さっちゃん

◆いくつですか?
14歳

◆職業は?
中学生

◆異性のタイプは?
イケメン
笑顔がかわいい
上目線の人も好き!

◆資格か何か持ってますか?
なんだろ・・w

◆悩みはありますか?
ジャニーズの数ほどw

◆今、広い意味で恋してますか?
してますね!w

◆NEWSの事どんだけ~!!!好きですかぁ?!
こんなに~~~~!
です!w

◆バトンを回す8人の紹介


うちからつけたし
◆ケータイの待ちうけなんですか?



中学生バトン♥  

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。

1.学年クラス出席番号は?
2年E組です!出席番号はえりと同じ!w

2.今の座席はどこ?
右から3番目の・・あれ?わかんないw

3.隣は男女どっち?


4.班員は何人?
6人

5.班長のイニシャルは?
T.S

6.担任は男女どっち?


7.先生の教えてる教科と特徴をw
技術
ゲタみたいなかおですw

8.クラスのいいところを5個以上!
あかるい
たのしい
班が結構いい
授業中なにげ静か
いじめはない

9.逆に悪いところを3つ以上!
陰キャラおおすぎっ!
右隣きも・・
女の子の性格が・・w

10.クラスの歴史を!
ないかな・・

11.今入ってる部活は?また役とかある?
ソフトテニス部★
キャプテンだよっ!

12.部活やめたことある?
ない!

13.高校行ってもその部活やる?
う~ん・・わかんないや

14.好きな仔いる?
いえす

16.中学入って告られたことは? 他人OK
17.中学入って告ったことは? 他人OK
18.中学入って付き合ったことは? 他人OK

19.今成績はどのくらい?
まぁまぁですね

20.目標は?
5教科合計500点w

21.卒業後の進路は?
近くにいいとこあるんですよね~・・

22.得意(好き)な教科は?
理科★
かなり得意!

23.苦手(嫌い)な教科は?
英語・・

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
やりたい人でw


ぁぃからです!

■好きな色は?
赤とかピンク・・あと紫・・って多いねw

■嫌いな色は?
嫌いな色・・ないかな?

■携帯の色は何色?
白っ!

■あなたの心の色は何色?
今は水色w
学校行ったらピンクにかわる!w

■回してくれた人の心の色は何色?
なんかね・・赤っぽいな!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください






すみません
わかんないですw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
へいせいのことで落ち込んでいるところに、NEWSは希望の
光を心にともしてくれましたw

NEWS11月7日
 シングル&アルバム同時発売決定!!



いやっはっはっは!
うれしすぎる!

シングルは
WeeeeK
初回版
6面12pジャケット
1weeeek
2Why
3with me
4weeeekオリジナルカラオケ

通常版
4面8Pジャケット
3がRaindow


アルバム初回版

pacihic
フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレット封入

星をめざしてを含むシングル4曲
ごめんねジュリエット
code
チラリズム
進研ゼミのChangetheWORld
などのその他未発売曲多数収録

通常版
16Pブックレット封入
真夏のナガレボシ
その笑顔は僕に見せて
は通常版のみのボーナストラック

シングル&アルバム連動企画応募券封入

TOWER.JPで
予約受付してます!


ってことですね!

ふふふ・・
楽しみすぎてたばい!!
全部買うぞぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさん楽しみですねっ♪
あんまり更新できてなくてすみません・・

ヤーが終わりそうですね。。
へいせいの新しい番組ってヤーの後番組なんだろうな・・
もう最悪
なんでベストと7で番組2つももつんだろう・・


昨日はイッテQでしたね!
しかもスペシャル

虫バトルのやつ応募しましたよw
大田区のやつにいれてたら優勝してくれたw
準決勝のははずれちゃったけど~

美女に選ばれなくてくやしがってるてごしくんがかわいい

あと、テレビガイド予約してきました!
あれ?テレビガイドだったかな?w
まぁいいとして・・
4周年記念のやつです
本屋さんで無事に予約できました
3種類予約して、1つは普通にかいますっ

では今日はこのへんで~
