日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今まで長い間放置してて本当にすみませんでした。


でも、この長い間ずっと考えていました。

私はこのブログをやめます。
いきなりで本当にすみません。
でも、これが私が長い間考えてだした答えです。

いままでなかよくしてくれたかた、
このブログをよんでくれていたかた、本当にありがとうございました。

なかよく絡んでくれていた方のところにはこれから訪問
させていただきます。

もしこれからも私となかよくしてやってもいいという方が
いれば、管理人だけ観覧にしてメアドをはってやって下さい。
こちらからメールさせていただきますので!
おくるのがおそくなってしまったらすいません。

ブログはやめることにしたけど、
私はこれからもみなさんとなかよくしていきたいので、
是非メアドはっていただきたいです!

今までメールをしてくれていたかたとは、
これからも普通にメールしていきたいので、よろしくです!



では、本当に今までありがとうございました!

失礼します
HAPPY BIRTHDAY   YUYA TEGOSHI

今日は20年前に貴方が生まれた日ですね
私は
今まで貴方がいたからいきてこれましたw
おおげさかもしれないけど
貴方は私の希望の光です
毎日
元気や笑顔や勇気をもらってます
私とは程遠い存在だけど
これからもずっとずっと大好きです
ずっとずっと応援してます

お父さんとお母さん
であってくれてありがとう
お母さん素敵な人をうんでくれてありがとう
そのまたお母さんやお父さん達
ありがとう


てごしくん
うまれてきてくれてありがとう
最近ほんっきでいそがしいです~
なかなかPCひらけない

今日から職場体験だったし
めんどくさいです


それはそーと!!!
やっと発売されましたね
4枚とも購入しましたよ
どの曲もやばいくらいいい
私は愛のマタドールがめっちゃダイスキですね
えろいw
ちぇんじざわーるどはCMと全然ちがった
でもめっちゃよかったです
君思ふ夜もいい!!
アリバイも・・って言ってたらきりないですねw

噂によれば売り上げがすばらしいとかっ!
早くしりたいです
さっきからずっとまってるのにw
おそいよ~ww


これからあんま更新できないかもですけど
よろしくです
次の土曜また試合なんです
それに今月末またテスト・・

まぁそこらへんはそんなに重大じゃないんですけど
私が1番つらいことは自分の心の中にひめておきますw

 
ちなみに今ちぇんじざわーるどがうしろからながれてますw
どんな理想の世界も
ってところ
このアルバム&CDいくら聞いてもあきないです~
あっ!てごしくんの大サビだ
今まっすーになったw

ここのテゴマスのおおさびだいすき
2人とも最高だぁ

1曲1曲の感想はまた時間があるときにでも・・w


今日は3誌&テレビガイドの発売だったけど
まだかえてないよ
明日購入だねっ
d誌以外は表紙なので
テレビガイドもです
あぁ~・・はやくみたい

あと今日はNEWSさんからメェルがきました

まっすーぶたかわいい
まっすーとメェルできたらぶたばっかなんだろうなぁ・・w


今アリバイながれてます
増田にきいてみなよ
この曲サビがよすぎるよ~
私基本サビより普通のところがすきなんですよw
でもこの曲はサビがすきですね


では今日はこのへんでさようなら~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

うたばんやば

かっこよすぎでしょ~・・
でもお笑いの人にはでてほしくなかったw
NEWSはあんまりなにもしてないのに、お笑いの人とかに
時間とりすぎ・・かなw

まっすー縄跳び天才的でしたね
慶ちゃん自分で縄跳びって言ったのにまっすーにおしつけてるw
まっすーのズボンすごかった・・w


そしてWeeeek!
とにかくやばい
もえまくり(*´ェ`*)
亮ちゃんとか慶ちゃんとかはしゃぎすぎでしょ
てごしくんはめっちゃかっこいいし・・
あの曲さいこうです
でも今日のMステはばんきょうがはいるからあんまり
みれないだろうなぁ・・
Mステにはあんまりばんきょうはいってほしくない


そして昨日ananとSVENTEENを購入
ananは女子のわがままどこまで許せますかみたいな
みんなやさしいですねw
1人1ページと集合が2ページだったかな?
アイドル誌なみですね

SEVENTEENはWeeeekのPVのおふしょっとみたいなやつでした
大きい写真が最後のキメポーズのところでかわゆす



・・
うちらはがんばったよ?
だから結果がどうであれ
きにしないでいいさっ!
これからも
一緒にがんばっていこう?



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
