日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日水曜日なんですねぇ~・・

私さっきまで木曜日とおもってて・・
今日うあたばんとこうしょうにんたのしみ~
とかおもってたんです
しばらくしてそ~いえば今日部活なかったなぁ~・・あれ!?部活ないから水曜日!?
ってきづいたんですね
かなりショックでした
めっちゃ楽しみしてたのに~・・
まぁ明日あるからいいんですけどね

じゃあ今日はバトンします

自分がSかMかしりたいので



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

続きを読む
いやぁっ


へいへいへい・・・やばいですねぇ
もう・・・最高です
ダウンタウン大好き

トークから歌まで最高でしたね
みてたらここかこう!ってめっちゃ思うんだけど、いざかこうとしたらわすれてるんだよね
でもかきます~



トークのときは、NEWSすわってるところがめっちゃいいんだよね
他のアーティストさんのときも普通にうしろいて、
めっちゃうつりこみでした
でも手越くんだけほとんどうつらないのね
パフュームのときはたくさんうつってた
先輩っていいなぁ・・うらやましっ

ものまねかわいかったぁっっ
歌うますぎでしょっあのうまさはすばらしい
でも一瞬だったね
磨こうと思うのがかわいいね


んで・・歌詞きたぁぁあぁぁぁぁ
でだしからお母さんと爆笑
はずかしそうな手越くんがかわいすぎるっ
最後・・僕の暑熱いところを癒してって!!
やばいですねぇ~
僕はもう1匹の犬さ
とかね
でも最後は・・すごいっ!!笑
(フェイクっぽく)がよかったですね
これからつかってみます()いっぱいつかおう

歌詞ポルノのお2人にチェックされまして・・笑
ドMの人が書く詞ですねって!!
なんかいじられててれてる手越くんみてるとキュンキュンしちゃいますっ
ほんとにかわいすぎる

それから歌ですね!
・手越くん最初らへんリズムとってるのかわいい
 そのあとは超笑顔
・衣装がオレンジのだぁ
・亮ちゃんのソロのところでみんながさがるのうつしてくれた!
 めっちゃかっこいい~
 そのあとのテゴ亮のとこは手越くんうつしてくれない・・笑
・サビの振り付けちょっとちがった
 Mステは足がわかりやすくて、へいへいへいは手がわかりやすかったです

今日ちょっと時間ないからこのへんですみません
あっ!今日ちゃんとフラゲしてきました

NEWS


写真がものすごいかっこいいの!!
通常版はまっすーだけびしょびしょ

ではさようなら~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

明日はへいへいへい~
kちゃんNEWSもありますね
今日はイッテQだし・・
NEWSWeeeek充実してますね
へいへいへいはほんとにたのしみっ
てごしくん~
早くみたいぜ


昨日みにいった映画・・実はLなんですけど、
Lがパソコンするシーンが何度かあるんですよ
私的には打ち方がツボでして
ちょっとまねしてみたんですけど、無理です


では今日はバトンします~っ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


続きはバトン&コメレス
続きを読む
NEWS!奇跡お~こ~せぇ~~~


更新できてなくてすみません
なんと一昨日から風邪をひいてて熱38度台キープでして
今日もまだ微熱なんですよね
でもずっ約束してたので映画みにいきますた
そしたらCMでクロサギながれても~しあわせっ


昨日のMステ!!!
やばいよぉ~
あんなにおどるんだねっ
ものすごいかっこよかった
・みんなでおそろのブレスがやばい!
 あれってクロサギのグッズとかなのかな?
・まっすーいきなりセンターだすごいなぁっ
・みつめあう手亮萌え
・おどりかっこいい~
・しげやせた!ものすごいかっこいい!ほんと美形だわ
 ダイエットってすごいねぇ
・亮ちゃんのソロでみんながおどるのよすぎる
 てごしくんえろいよ~っ
・おぉおっ!!雨すごっ!笑 でもちょっとふらせすぎだよ笑 
 亮ちゃんあんまりぬれてないね笑 
 慶ちゃんものすごい髪はりついてる!笑
・しげが髪あげるとこ笑ってしまいました笑 
 でもやっぱりイケメンですねぇ~
・なんかまっすー今にも笑い出しそう
・山Pマフラーで首しまってるような・・大丈夫かな?
・てごしくん最後のおどりはげしい~かっこいい
・まっすーと亮ちゃんと山P最後めっちゃ笑っててかわいい
 てごしくんは真顔

ざっとかいたらこんなかんじですかね・・みながらかいたらもっと
たくさんでてくるとおもうんですけどね・・
まぁ仕方ありません
かなり幸せな時間でしたよ
リピとまりませんもん
サビのふりはだいたい覚えました
今日友達にみてもらったらふ~んみたいなかんじでしたけどw

これから何回もみれると思ったらしあわせです
NEWS祭りのラストは少クラかな
少クラよりあとにはなんもないですよね
少クラでは美しすぎてもうたうみたいなのでたのしみですねっ


今日はとりあえずM誌購入
なかなかよかったです
亮ちゃんしげのことどんだけすきなんですか!ってかんじでしたね!笑
感想は後日にさせてください
P誌はまだちらっとしかみれてないんですけど・・
えろっってなかんじです
てごしくんがはんぱない!
確実にかいます
まっすーはそんなにえろくないような・・笑


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

これからコメレスまわります
首相・・よめますか?笑

私・・ずっとしゅそうだとおもってました

慶ちゃん・・ありがとう



そ~いえば中居くん映画きまったみたいですね
なんかいきなりめっちゃやせて、坊主になったから
え!?みたいな感じでびっくりしてて・・
よかったです



あとへいへいへい予告
みんなに
『てごしばっかりうつっとったな~
っていわれました
ところが・・私みてないんですよ
宿題におわれててみるのすっかりわすれてました

きいたはなしでは、亮ちゃんがてごしくんのPCを使った時に
歌詞かいてるとこがあったからみたら、エロイのがいっぱいあったと
一瞬バンビーナとかてごしくんがつくってたらどうしょうとか
思いましたけどないですね
私てきにはぜんぜんOKなのですが・・笑


ではこのへんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス

続きを読む
さっきのイッテQ・・
珍獣ハンターの小窓だけてごしくんが黒髪でしたね
最初らへんはなかなか
明るい色だったし・・
時期が見事にバラバラ
たまにはいへいせいもそんなときありますよね
慶ちゃんの髪色がバラバラなんですよ


今日はカラオケいってきました
1曲目はWeeeek
朝からいってたんですけど、途中で満室になったからおいだされました
まぁ4時間くらい歌ったからいいですっ
TEPPEN歌ってる途中だったんだけど
まだ星をめざしてとか歌えなかったし

太陽のナミダはちょんとうたってきました
そーいえば履歴みたら、前の人Weeeekうたってたんですよねぇ
なんか幸せな気持ちになりました


今日はこのへんでさようなら
最近短くてすみません





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス
続きを読む
明後日カラオケだ
4人でいくんですけど1人NEWSファンの子が
まっすー担の子です
太陽のナミダうたってくるぞぉぉぉっっ
NEWSおんりーだよ
1曲目はWeeeekだよ
ラストはチェリッシュだよ


んで!!
NEWSmileてごしくん
6時にみる・・う~ん?
更新されてないぞ
6時30分にみる・・・・・・う~ん?

結局次の日でした
おくれないでほしかった
まぁいそがしかったのかな
仕方ないですね





まったくどうでもいいはなしですが・・バレンタイン
まぁ地味に友チョコをいただきました
本命あげてる子
とかいなか・・・いたか

最近私の学校カップル率さがってますね~・・

ってほんとどうでもいい話ですみません!笑

今日はこのへんで←





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス
続きを読む

冷静に考えるともうすぐ受験生なんですねぇ・・
3年になったらブログ更新ストップしなきゃなんだろうなぁ

いやだなぁ

それにもうすぐテスト週間だから更新できなくなるし
もう勉強はいやだ

でも学年末は大事なんですよね~・・
がんばらなきゃ

では今日はバトンします



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


はるさんへコメレス★
続きを読む
明日テストだ

萎えます

今回はほんっとに勉強してないのねっ
まぁ今回のテストはたいしたやつじゃないから



今日はなかなかかくことがありますっ


まずは・・
Web限定太陽のナミダ
わたしがとったのは
てごしくん、慶ちゃん、まっすーです
どれもめっちゃよかったぁ~
本当は全員のがほしいところなんだけどお金が・・
てごしくん熱唱しすぎっ
でも最初の太陽の!ってとこかっこいい~
ちょっと、『ふぅ!』ってゆーとこ寒くないですか?笑

慶ちゃんななきすぎでしょ~
ナミダ~~~ののばすところなんかおかしい

まっすーはかわいい!笑
なんかまっすーらしいね
ま~す~だぁってとことみたぁ~~ってとこがおきにいり


ロスタイムライフ
めっちゃなきました
わかってるんだけど、死ぬのって辛い~
お母さんがかわいそすぎる
電話で慶ちゃんのこと心配してるとことかほんと号泣!

でも防弾チョッキってありなの?笑
はんそくでしょう
でもやっぱりなけました
アナウンスの人おもしろかった
集団すりのとこが1番おもしろかったかな
でもこのドラマかなりはまりますね~
めっちゃおもしろいです!



そして・・
てごしくん黒髪~!!

かかかかかかっこいいっっっっっっっ
めちゃくちゃにあってます
てごしくんって・・

なにしてもにあいますね←真顔

ほんとにあいすぎてる
てごしくんが
バレンタインの思い出しゃべりましたね
ちょっと面白かったです



まだまだかきたいことあるんですけど、今日は時間が
ないのでこのへんで
バトンも絶対やりますんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



慶ちゃん萌え







まずはこれですね

だって
ピッタンペッタンですよ
慶ちゃんダンスみたいになってるよ~
背が高いから微妙に違和感があってかわいい
ちょっとだけ間違えたし

ずっとにこにこしてるのがほんとにかわいすぎました
慶ちゃん担のかたはキュン死にしてるんでしょうね

今日のロスタイムライフがたのしみ





今回はまずd誌購入です
ちょっとずつかわなきゃゆっくりよめないんで

確実にw誌はかいます


d誌は写真はなかなかにいいとおもいます
でも修正しすぎかな・・w
私の勘違いじゃぁなかったら、
27ページのてごしくん、口のホクロがきえてませんか?w
まぁきにしないでおきます


では今日はこのへんで!
さようなら~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


ほんとでぶだ

まぁそれはおいとこう

今日はギャオかってきました
NEWSページは・・
クロサギ4ページ
ロスタイムライフ2ページ
カウコン4ページ
ドーム4ページ
ですね
カウコンのほうはあんまりうつってないですね
ドームのほうはなかなかなかんじです
まぁ1番おもったことは・・

松山ケンイチのページ多っ!ですねw
さすがですw



あと今日給食の時間にWeeeekがながれましたっ
あぁ!!!!!ってさけんじゃいました
やっぱりふいにきけるとしあわせですね



今日はこれからやることがたくさんです!笑

まずはめっちゃ時代おくれだけどちょっとだけビリーに入隊・・
そしてそれから友達から借りたDVDをみます
それからは友達にたのまれたからDVDをつくってあげます
時間があまれば宿題です

短いですけどこのへんでさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


やばいですね~~


太陽のナミダのPV!!

やばいですっ
かっこいい~
ダンスのとことかやばいよぉ~
雨にぬれてるのがまたやばい
詳しい感想はまた後日にしますね

朝WSであったから絶対あるだろうと思って番組予約してたらありますた


WSは・・
めざましがよかったですねっ
メイキングがながれました
ゆうやくんめっちゃわらってるよ~
えがお最高


それとkちゃんNEWSでバンビーナのふるっ

・・・えろっ
やばいですよ~
てごしくん・・
フェイクやばい!大サビやばい!!
大サビの歌詞やばいでしょう・・w
そのあとのリーダーのセリフもすばらしいっ
バンビーナ最高ですねっ
是非是非コンサートでうたってほしいです

後半になればなるほどてごしくんの見せ場がふえていきます


あぁ~・・
早くドームのDVDでないかな・・って!
でるとは限んないんですけど・・・
きっとでるっ
でないとあばれる
あいなんて映像つきでききたいよっ

では今日はこのへんでさようなら~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします




続きはちょっと私事です

続きを読む
慶ちゃん、舞台 ロス:タイム:ライフ決定!!

おめでとうございます~

詳細はのせたらだめみたいです。
すみません~(´・ω・`)





ロスタイムライフだったんだね~
私はてっきりハイスクールミュージカル2かと・・
予想外でした

大阪あるのかぁ~・・

いかなきゃですね
お母さんと相談ですw





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



