日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

お家にいきなりSHOCKDIGESTが届きました
ショック

表は光一くんの写真があるので裏にしました
お母さんが買ってたみたいですw
慶ちゃんが後ろで踊ってるからw
結構慶ちゃん出番多かったですね~

短いですけど,今日はこのへんで。

ばいばいちーん



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
何のおもちゃだろうね
きになるよね
おもちゃをほしがる慶ちゃんw

1キュンしかなかったんですよ~
かわいかったけどw

d誌・・ちょっと恥ずかしいかもw
あいは本名『愛○』なんだ!
うちは~・・『さ』からはじまるかもw
文章ねぇ!前載ったときもかえられてた

『ねえ、おばあちゃんに~』ってとこ良いよね!
手越くんのところもいい!
普段いえないこと・・分かる気がする!w
スポンサーサイト
コメント

何なのかな???
それ???
2007/05/09(水) 20:14:15 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
お母さんが、慶ちゃん担って良いよねー!!
羨ましいなー!そうゆうの好き☆(何で?

オモチャ欲しがるなんて!やっぱ慶ちゃんかわい♪

d誌やっぱわかんなかった!ごめんね!
立ち読みだから、なんかやなんだよねー(何が?
もしかしたら、dし買うかも知んないから、そしたら
また見て見よっかな?

2007/05/09(水) 18:57:55 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/100-fd8d3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
