日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

タイトルのとおり,最近寝不足ですw
友達に言ったら全然寝不足じゃない!って言われるんですけど,
私は8時間以上寝ないと気がすまないんです
毎朝6時に起きてるのがいけないのかな?


てご+ます=
今回はまっすー
お土産のおはなしッ
『お土産って、どっか違う土地に行っても俺のこと思い出して買ってきてくれてるんだもんね』
よく考えたらそうですね~
他の土地に行っても自分のことをおもいだしてくれてる・・
なんかうれしいですねッ

13日が日曜だから,最近ちょっとずつプレゼントもらってます
みんなが,私のために選んでくれたんだなぁと思うとうれしくなります

では今日はこのへんで。
ばいばいちーん



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


祐菜さん
はい!いっぱいでてくれてうれしいです
みれないのがあるのは残念です
田舎でもやってほしい・・
でもMステはうれしいですね~
楽しみですッ
祐菜さんの言うとおり,来週はテゴマスDayですね

そうですか更新されてなかったんですか
でも慶ちゃんかわいかったですよ


あい
うん!お出かけしたよ~
かなり楽しかった

手越くん帽子ゲットしたみたいだねw
いつか見れたら良いなッ

ありがと~
そんなたいしたこと書いてないけどねw


亜紀斗さん
質問全然良いよ

てご+ます=はね・・
ジャニーズウェブでまっすーと手越くんが書いてる日記です!
月・水・金が手越くん。
火・木・土がまっすー。
5月末までの短期集中連載です!

スポンサーサイト
コメント

見たいな~~~~(泣)
パソから行けるの????
ジャニWEB(汗)

寝不足はつらいよね・・・・・(泣)
分かる分かる(汗)
2007/05/11(金) 19:53:19 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
寝不足は辛いよー!!うちも、最近寝不足!
やっぱ、たくさん寝なきゃダメだねー!

てご+ます=☆たしかに、お土産って良いよね♪
自分の事考えて、買ってきてくれるんだもんね!
すごく嬉しい!

そういえば!13日って、母の日じゃん?!
さッちャんは、母の日に生まれたんだ!ってことは
お母さんにとって、最高のプレゼントだったんだ!!
すごーい!(何が?:

2007/05/11(金) 19:08:35 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/102-9c0b6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
