日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

イッテQはまだはちのやつしか見れてません
今日学校から帰ってきたらみます
・慶太くんがかわいい!赤ちゃんみたいw
・はちって頭いんですね~
・慶太くんを小窓からみつめる手越くんがやさしい
・はちみつをおいしそうに食べてる手越くんがかわいい

少くら
・北山くんかっこいい!
・ヤーの登場が太陽→翔央→薮→光でした
 めずらしいですね
・みんなの登場の仕方がオープニングなのにエンディングっぽかったw
・千賀くんがアンダルシア売ったってるのうらやましかったw
 でもダンスがきびきびしててかっこよかったです
・タッキーのコーナーがついにはじまりましたね~
・河合さんはトイレでオイル交換してたらしいです♪
 滝沢さん!ジャニーズはトイレしないんですよ!w
・河合さんがJrを集めてみんなで体操座りしてるのがかわいい
・タッキー『質問ある?』
 戸塚くん『髪黒くしました?』
 タッキー『ばか!』
 北山くん『それ千賀にもらったタンクトップ?』 
 このやり取りがかわいかった!
・滝沢さんは・・やっぱり良い人ですね!
・河合さんのものまねには爆笑しましたw
 中丸くんのマネがそっくりでしたw
・河合さん!まっすーは右手でマイクを持つと思いますよ!w
・なかいくんも爆笑でした
・松本潤さんの真似で,Jrのみんなが番協の人みたいになってる
 のがおもしろかったw
・堀越の修学旅行ってすごいですね~・・
 7日間あって,毎日オテルが違うって・・
・新曲では翔央くんがベースひいてました!
・Q?とABC楽しそう!
 良い曲が多かったです♪
・ジュニアにQなかったですね~・・
 タッキーのコーナーがはじまるから,なくなるのかな?
・ラストの極で,河合さん・いのおちゃん・千賀くんがくっついて
 歌ってるのがかわいい
・北山くんと横尾さんがみつめあってる!かわいい★

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
亜紀斗さん
河合さんのモノマネおもしろかったですね~w
見ながら爆笑でした
これからも続けて欲しいです


あい
ありがと~
うれしいよ
ケーキ食べましたよッ
14歳だよ~
あいより年上になってしまったね
こちらこそよろしく!
ずっとお友達でいてください!

まっすーは謎だねwそこがまたかわいい
慶ちゃんね~・・連絡してあげてほしいよね!

給食中はね
ちょっときついねw
休み時間とかだったら全然良いけど

スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
イッテQ!うちも、はちのやつしか
見れてない!!今日見るつもりです♪今日は
学校が○○日でお休み☆ドラマとかも、めっちゃ
見るのあるの!最近ビデオ撮りして見てないんだよね!

ケーキ食べたんだ!って!当たり前か☆
ケーキは美味しいよねー!うちは、何のケーキでも
基本は食べます!あまり好き嫌いないんだよねー!

2007/05/14(月) 07:58:28 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/105-bbdf04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
