日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

HEY!3
てごし様イケメン

イケメンすぎてやばいですね
・浜ちゃんがいきなりいじってくれたw
 手越くんの足を踏んでる
 ちょっと亮ちゃんとしげを思い出しますねw
・スウェーデンでの記念撮影みたいなのうらやましいw
・『スペシャルユニット』って出てるときの2人の写真がかわいい
・まっすーがかなりしゃべってますw
 普段はあんまりしゃべらないからうれしい
・まっすーが『はぁ?』とか『オーディションってなんだよ』
 とか言ってるのが可愛い
 バカ丸出しって言われてるけどw
 最近何かの雑誌でオーディションのことよんだきがしますw
・『NSCって言うのは?』の手越くんがかわいい
・『カッコイイ男の集団』・・まぁ・・そうですねw
・ジャニーさん、うふふってw
・いきなり雑誌ってすごいですね!でも多分その初登場の手越くんもってますw
・亮ちゃんが金髪のオールバックで『いやや!』・・怖いかもw
・『NEWSやだぁ』の言い方がかわいい
・まっすーは昔からやさしかったんですね!
・3年前のHEY!・・ビデオとってますw
・内くん・森内くん・ノッティーが写らないようにきってますね。
・松『まっすー頭でかいよね!』
 増『頭でかいすね』
 松『ヘッド(頭)できる』
そんなまっすーがかわいいんです


やっぱりてごし様イケメン

・手越くんていねいにうたってるなぁ
・まっすー緊張してるのかな?
・手越くんが『2人』のところを手で2つくってるのがかわいい
・『キミ』のところで,指さしながらちょっとウインクみたいなのかっこいい
・まっすーの衣装があれですねw
・『ドキドキとまらない』のあとに手越くんが一瞬うつる表情がかわいすぎる
・まっすーの『キミが』で指をさすのがかわいい
 
ちょっと短かったw
『ああ・・無邪気な~』のところもなかった・・。まぁかっこよかったからいいや!w

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
そっか~
一緒だね
学校休みだったんだぁ・・うらやましいな

ケーキ食べたよん
おいしかった
でも残念ながら生クリームが食べれないんだぁ・・
食べたら気持ち悪くなっちゃうの
コメント

こやまちわ☆
HEY!やばかったねー!!普段あんま
喋らないから、沢山喋ってくれて嬉しい!!
でも、10分しかやらなかった!!もっとやって
欲しかったなー!!まぁ、十分だけどね♪

生クリーム食べれないんだ!うちも友達にも
同じような子いる!気持ち悪くなっちゃうんだよねー!
うちは、何でも食べるんだけど、一番は
ミルクレープとレアチーズ!これが一番好き!!
もちろん、ショートケーキも大好き!
2007/05/14(月) 22:02:43 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/106-386915c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
