日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日からHEY!3をリピしまくりですw
また叫んじゃおうかな・・w
てごし様イケメ・・
やめとこw

てご+ます=
今回は手越さん
親友と買い物&カラオケに行ったそうです
しげはやっぱりジーパン買ってたんですね~
さすがしげ
今日のキュンとしたことはスマイルでしたw

メン愛
昨日お気に入りの服を全部洗濯したらしいです
真っ赤なTシャツを一緒に洗ってしまったそうで
白Tシャツはピンク色に・・
ずっと『はぁ』って言ってるから,かなりテンション
下がったんだろうなぁ

中丸のページ
これちょっと笑えましたねw
ホース短すぎですよw
だって掛けるとこまで絶対に届かないもん

そーいえば・・24時間テレビ滝ツバに決まったみたいですね
ちょっと期待してたから残念だったね
イメージが悪いからダメなのかなぁ?

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



あい
HEY!3ほんとよかったね~
いっぱい喋ってたよね!
うれしかった
10分まちょっと短かったね~
郷さんは20分以上あったのに・・w
まぁ10分でも満足したけどねッ

そうなんだぁ
生クリームは,1口とかなら大丈夫なんだけどw
ミルクレープとレアチーずかぁ・・
実はうち,チーズも食べれないんだぁ
好き嫌いが結構激しいんだよね



スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
はじめての朝聴こえますよね★
なんか嬉しいですよねww

ヘイ×3最高でしたね♪♪
ほんとてごりんのかっこいいよね~!!!
最近ウェブ見れてないので、
さッちャんサンの感想でいつも楽しんでます♪
どんなこと書いてたのかわかって嬉しいです☆
慶ちゃんかわいそうですね;
私も昔よくやっちゃいましたけど!笑
あれは悲しかったです~。笑

やっぱフラゲですよね♪
全部いい曲でしたね!!
私は希望の光~がめっちゃ好きです☆
DVDも最高でしたね♪
2007/05/15(火) 19:16:04 | URL | 祐菜 #-[ 編集]

こやまとわ☆
だね!HEY!③最高だったね!!
ってか、今日テゴマス聞けるねー!!ウレシー!

てご+ます=☆てごりんお友達と
お出かけしたんだ!!それは良かった事♪
シゲちゃんは、やっぱりジーンズ買ってたんだね!

メン愛。ピンクになっちゃったんだ!!
気をつけないと、良くそうゆうことあるよね!

そっかぁー!チーズもダメなんだー!じゃあ、
さッちャんは、なんのケーキが好きぃ~?でも
チーズ嫌いな人って結構いるよね♪好き嫌い激しいんだ!
うちは、あんまりないんだー!でも、気分によって
食べたくない!嫌い!とか言っちゃうんだよね!
でも、なんでも。こんなもんだ!って思ったら、何でも食べれる!
2007/05/15(火) 07:24:47 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/107-a39b1956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
