日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

かなり眠たいです
それに今日ちょっと寝坊したからあんまりかく時間が無い・・

kちゃんNEWS
今回はしげ
・何年たってもしげからのお誕生日メェルが1番うれしいって言ってました
・まっすーは前日の11時50分に送ってきたそうです
・亮ちゃん!誕生日なのに悲しい絵文字ですか!w
・しげはトイレのカレンダーをみて慶ちゃんの誕生日を思い出したみたいですねw
・山Pは11時50分に『ごめんわすれてた』って電話

慶ちゃんにあげた誕プレってここであげてたんですね!
仕事が一緒の時ってかいてたから雑誌かと思ってた
慶ちゃんすごくうれしそうだった

・しげのかいぶんのコーナーおもしろかったw
かとうとか
こやまいまやこ
げしのひのしげ
しげきてきげし
りもこんてんこもり2人はこれに爆笑してましたw
よだれだよ
このくらいかな?
よだれだよでもちょっと笑ってましたねw

・こやしげでCDをだそうとゆー話w
『ジャニーさんの耳に入れていこう』
『におわしとく?』
とか言ってるのがかわいかった
是非CDだしてください!買いますよ~


てご+ます=
今回はまっすー
まっすーかわいい
『どーもジャニーズのヘッドです笑』って
ヘイヘイヘイもちろんみましたよ
まっすーは『ジャニーズって電車移動なんでしょ?』って
ダウンタウンさんがいったあとの慶ちゃんが反応してないのが
おもしろかったそうです
気になったからそこ見直してみたんですけど,ちっちゃい声で
そーなんですよね
って言ってましたw
『みんな成長してかっこよくなってるんだろーな』
『とくに・・・・・・ます・・・』
まっすーかわいすぎる~
キュンキュンしますw
CDはもちろんかいましたよ~
幸せたくさんもらいました

かわいい~・・
キッスもらっちゃいましたw


CDフラゲしましたよ~
かなりかわいかった
ずっとアップのPVもかなりよかった・・
いや・・よすぎた!w
マルイチカラの2番はじめて聞きました!
私マルイチカラ大好きなんです
だからかなりうれしかった
でももう時間が無いので詳しくは明日かきます!

横尾さん!誕生日おめでとうございます!

では今日はこのへんで!
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



祐菜さん
はじめての朝きこえますね~w
うれしかったです

ヘイヘイヘイ最高でしたねッ
手越くんはどんどんかっこよくなっていきますね・・

そーいってくれたらうれしいです
じゃあこれからも頑張ってかきますね!
慶ちゃん可愛そうです
祐菜さんもやったことあるんですね~w
私は自分で洗濯したことないからまだ未経験ですw

フラゲしましたよ~
全部良い曲でしたね
DVDも最高でした
もしかしたらまだ何枚か買うかもしれないですw
絶対1位になってほしいなぁ・・


あい
ヘイヘイヘイ最高だったね!
CDフラゲしたよ~
かなりよかった

しげさすがだね~

慶ちゃん可愛そう
でもそーゆーことってよくあるもんなんだねぇ

うん・・チーズもダメなんだぁ
ケーキかぁ・・
モンブランとか好きかもでも食べてる途中で
あきたりするw
タルトとかもすき
よく考えたら,あんまりケーキって食べないかもw
そんなに好きじゃないからかな?
あいすごいね~好き嫌いがあんまりないのってすごいと思う!


スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
KちゃんNEWS良かったよねー!!
回文が最高だった!げしのひのしげ!とか
色々受けたね♪プレゼントあそこであげたんだね!
慶ちゃん本当に嬉しそうだった!良かったねー!

てご+ます=。マッスー、自分で
ヘッドって言ってるんだ☆可愛い!!
CD良かったよねー!!買ってるに決まってますよね!


じゃあ、あんまケーキ好きじゃないんだね!!!
うちは、結構好き!甘いのも辛いのも苦いのも!!
まぁ、苦いのは苦手だけどね!でも、最近コーヒーが
かなり好き!もちろん砂糖とミルク入れたやつ!!
美味しいんだよねー☆辛いものは、昔は
嫌いだった!ってか、苦手で食べられなかったの!
でも、最近になってから、辛くても美味しいから
食べれるようになったの!だから、そこまで好き嫌いはない!
あと、昔はカレーが嫌いだったの!まぁ、姉が嫌いって
言ってたの真似してただけかもだけど!でも、今は一番好きかも!
ってくらい好きなの♪どん②嫌いなものを
克復してるんだぁ~!
2007/05/16(水) 20:14:43 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/108-89a89e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
