日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

みなさん聞きましたか?
本当によかったです。
内くんと草野くんが復帰するそうです

NEWSに帰ってくるかどうかは分かりません。
少年隊さんの舞台に参加するそうです。
その事で,ジャニーズネットに少年隊さんと,内くん,草野くんの文章が
ありました。
私は少年隊さんの文章を見て感動しました。
本当によかったです。
すみませんが今日はこれで終わりにさせてもらいます。
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
そうなんだ!!嬉しいねー☆☆
でも、テレビに出て欲しいな♪って!
それはまだ早いかな?とにかく、元気な
姿が早くみたいね♪うち、内くんがテレビに
出てるところ見たことないんだぁ~!でも、すごく好き☆早く観たいね♪
2007/05/17(木) 17:54:19 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/109-02f456b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
