日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

内くんと草野くんのことがうれしくてずっとテンションが高すぎたさッちャンですw
昨日のテンションは本当にやばかった
いろんな人に言って回ったからねw
本当によかった・・
NEWSにもどってきてね


そーいえば、今日はお友達の誕生日です
誕生日おめでとう!
もー誕プレあげちゃったからつまんないけどw

じゃーちょっとCDの感想いきます!
キッス
やっぱりこれはいい!
もう何回もリピったから歌詞も覚えました
でもこの曲ちょっと難しいかもw
練習しなきゃ
キミ+ボク=LOVE
手越さんの歌い方がかわいいですねッ
まっすーは普通に歌ってるみたいですね~w
この曲も良いです
マルイチカラ
この曲は本当に大好きです!
かわいくて・・聞いてたら元気がでます
それにこの曲は、コンサートのときに手越くんが
手を振ってくれた曲なんです。
私にとってマルイチカラは特別な曲ですッ
希望の光をこころに灯そう
この曲もいいです!
まっすーはサビがない!って言ってたけど,ありましたねw
かわいくていい曲です

やっぱりてごますの曲は全部いいですねッ
ミソスープのときもよかったけど,今回もかなりよかったです

今のとこ,てごますは2位ですね~・・
やっぱり無理なのかなぁ??
最近お金がやばいんだけど,もっと買うべきかな・・
学校でもみんなに宣伝したんだけど,みんな買ってくれたのかな?w
まぁくよくよしててもしょうがないですね!
じゃあ今回はこのへんで
ばいばいちーん


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス



あい
うん!本当によかった!
早くテレビにでるようになったらいいね!
内くんは2年、草野くんは1年5ヶ月・・
長かったね。
でも,それでも今まであきらめずに頑張ってきたから,
これからもずっと応援していこうね!
スポンサーサイト
コメント

こやまちー☆
キッスもキミボクも、マルイチカラも
希望の光もみんな良い歌だよね!!!!!
何度聞いても飽きない☆でも、最近はあんま
聞いてないのー!馬鹿だなー!最近は、他に
かなり好きな歌があって、そっちばっか聞いてるー!
今日は、テゴマス聞かないと!!

うん!うっちーもノッティーも、頑張ってるから
うちも頑張って応援する!!待っててくれ!!(え?
2007/05/18(金) 19:27:27 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/110-3eb0f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
