日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ちょっと頭が痛いですね~
また風邪かな?

では~・・
Mステ
・まっすーの衣装が・・wこれいっつもいってるきがw
・てごしさん髪きりましたか?
・まっすー髪のびたねちょっと茶色だぁ
 でも前髪少しきった方がいいかな?まっすーのかわいい目がみえない!
・みんなみてるんですね~よかった
・座ってる場所がいいからよくうつります!
・2人かおちっちゃぁ・・
・たもさんが『テゴマス2位おめでとう』みたいなこといったあとに
 まっすーがカメラにニコッ
・スウェーデンの映像が流れた
 新聞の2人が若いですねw
 英語の自己紹介もかわいい
 小窓で恥ずかしそうにしてたけどw
・テゴマスの小窓率がたかいですね~
・事務所の地下にカラオケがあるってすごいですねw
・てごしくんがリハーサルで歌詞間違えたなんて言うからすっごく緊張しましたw

・少クラばんだぁ~私はこっちのバージョンのほうが好きです
・まっすーの最初の表情にキュン
・『明日世界がなくなったら』のあとにまっすーがいきなり無表情w
・2人ともていねいにうたってますね~
・『はなしはしない』の手が激しいw
・最後の『キミをまもるよ』で手越くんがパンチみたいなのしてるのがかわいい
・2人をいっぺんに写してくれるのが多くてうれしい
・『涙こぼれる時は』のてごしくんの表情に萌え・・


ミュージックジャパン
・トークがあったのがうれしかった
・まっすーは金髪の美女とゆー言葉を2回言いましたw
・まっすー、かぼちゃのズボン・・かわいい
・曲紹介をゆずりあってるのもかわいい
・歌はHEY!3ばんでした!
・リラックスして歌ってるみたいでよかった

では今回は時間がないのでこのへんで!
ばいばいちーん
コメレスも次回で・・


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします





スポンサーサイト
コメント

修学旅行から帰って来ました(笑)
ジャニショップにもいってきましたよん(笑)
人がいっぱいいてびっくり(汗)

テゴマスの新曲かっこいい(笑)
もうほれた(笑)
2007/05/19(土) 20:33:30 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
風邪~??風邪は引かない様に
気をつけてね♪風邪引くと大変だからね!

Mステ良かったよねー!!
みんな見てるって言うのも嬉しい☆あと、衣装が
普通な感じで♪(マッスー)
Mフェアは、マッスーがいつもの感じで
良かったよ♪マッスーああゆう服好きだよね!
でも、歌は、うちの好きな部分欲しかったなー!!
2007/05/19(土) 19:27:34 | URL | あい #-[ 編集]
はじめまして!
テゴマスの新曲ぃぃよね!めっちゃスキ♪
2007/05/19(土) 12:43:41 | URL | テゴマスファン #-[ 編集]

初めまして^^
忠2のたちょ担のまイまイといいますっ♪
私も昨日のMステみましたよi-233
2人とも可愛かったし最高でしたね↑↑

こんな私でよければ、ぜひ仲良くしてくださいw
私のブログにも遊びに来てくださいねw
2007/05/19(土) 11:54:24 | URL | まイまイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/111-97ff9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
