日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

Mフェア最高でしたね~
・30分間ずっとでっぱなしでした
・だいたい手越くんは上を歌ってましたね!
・テゴマスの2人は歌い方が激しいけど、谷村さんはおちついてるw
・全体的にアップが多いかな?
・まっすーは真ん中なので、ハモるときにどっちも見なきゃいけないから大変ですねw

チャンピオン
・テゴマスの2人の声がすごく低くて男らしい
 なんかカラオケみたいでうれしいですw
 歌い方もすごくかっこよかった
・『こぶし』のところのフリがかっこいい
・英語のセリフみたいなとことかかっこよすぎた・・
・サビで、のばすところの手越くんの声がかっこいい
・まっすー最後のジャンプでフライングしましたねw

トーク
・手越くんの喋り方が静か
・まっすー自分で先走っちゃったって言ってる!かわいい
・まっすーの谷村さんの印象のはなしかわいい

ミソスープ
・手越くんが『あっためてくれた』のところ歌ってました
 かわいかったぁ
・『いつもここにいるから』の手越くんがかわいかった
・やっぱり歌の感じがいつもと違う・・

いい日旅立ち
・テゴマスの2人がまた渋い!かっこいいなぁ
・手越くんのウインクがかっこよすぎる!
・リズムをとってる手越しさんに萌え。
・そして手越さんの右手に萌え。

トーク
・谷村さんが歌上手って言ってくれてました
 『天使のような歌声』ともいってくれましたうふッ
・手越くんのお母さんは谷村さんと仕事すると聞いてびっくりしたそうです!w
・『緊張とうれしいのでチラチラって・・』って言ってるまっすーがかわいすぎる・・
・手越くんはハモラインを考えてきたんですね~!さすが!
・まっすーがしゃべるときにいちいち笑顔で、萌えまくり。

キッス
・いきなり衣装がかわった!w
・まっすーの衣装がいつもよりかっこいいです!w
・二人の声のキーがいきなりあがったのでびっくりしましたw
・このバージョンははじめてですね~・・
・手越くんの唇の光り方がきになりますw
・まっすーちょっとメイクが濃いかもw
・『はなしはしない』でパンチしてるのがかわいい
・『キミを』の手に萌え。

トーク
・まっすーの秘密!手越くんの秘密は?w
・手『彼は優柔不断』
 増『僕は優柔不断』
 2人とも・・それはみんなしってますよ?w
『ばれてないかと・・』っていってるまっすーがかわいい
・ズボンのやつみたことあるなぁ・・w

講義
・手越くんのお母さんポワーン
・まっすーのお母さんカンッ

ほんと最高でしたね~
いつもは可愛いかんじなんですけど、今日はかっこいいほうが多かったです
絵文字もハートばっかりでw

最近なかなか書けてないことが多いんです・・
書きたくてもかけなくて・・
今度まとめてかきます!・・多分w



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

亜紀斗さん
修学旅行ですか~
いいですね~
私はもうちょっとしたら広島研修があります
隣の県ですけど・・w

ジャニショいったんですね~
うらやましいですw
新曲最高でしたね!


あい
心配してくれてありがと~
大丈夫だよ~うちはよく風邪ひくからねぇ・・

MステもMフェアも最高だったね~
あいがブログに書いてる通り、Mばっかりだww
するどいですね~w


テゴマスファンさん
はじめまして!
新曲最高でしたね~
DVDも最高でした


まイまイさん
はじめまして!
Mステ本当によかったですね~
2人ともかわいすぎでしたッ

こちらこそ、是非仲良くしてくださいッ
また遊びにいきますね~




スポンサーサイト
コメント

Mフェア私も見たよん!!!
もうテゴマスかっこいい(笑)
なんか違う歌歌っても違和感なし(笑)
逆に似合ってるよ(汗)

広島一回だけ小学校の修学旅行で行ったことある!!
すっごい広くてびっくりした(汗)
2007/05/20(日) 19:26:29 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわー☆
Mフェア。そんな感じだったんだ!!
感想ありがとー!わかりやすかったぜーv-221
可愛いより、カッコいい!そっかぁー!なんか
すごい見たくなってきた!動画で出ないかなー?
ってか、早く出て!

風邪大丈夫!?良かったぁー!!
でも、気をつけてね♪
☆だね!Mばっか!するどい!なんか嬉しいなー!
でも、感想とか書いてると、わかっちゃうよね♪
では☆
2007/05/20(日) 16:08:54 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/112-3384d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
