日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

イッテQの感想を書こうと思うんですけども。

とりあえず叫んどこうかな?
うん。叫ぼう。

手越様セクシー

よしッ!これでOK←なにこいつ
今きずいたんですけど・・絵文字が使えないw
たまにこーゆー事があるんですよね。
だから今回は絵文字無しでいきます。
ちなみに手越様セクシーってゆーのはイッテQの話です。
腕がですね・・ヤバイくらい萌えますね←真顔
ああゆー服もいいですね~←おっさんっぽい
今ちょっとテンションがおかしいですね。
自分でも思いますw
ではとりあえず感想を少し書いときますね。
・手越くんの髪がペッタンコでかわいい
・小窓で笑うてごしさんがかわいい
・いっつも言ってるけど小窓率たかい
・『すごい!』って言ってる手越くんかわいい
・だいなおに手をふってるのがかわいい
イッテQの感想とゆーより手越くんの感想になってますねw
今回はちょっと小窓にうつる手越くんを見すぎてて、
ロケをあんまりみれてないんです。。

突然ですがPCがかなり重たいです・・
なんでかなぁ??
全然開いてくれなくて困りますね~w

すみませんがコメレスは次回にさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 05:35:34 | | #[ 編集]

コメありがとうございました☆★
あ、わたしのこと呼び捨てとかタメで構わないのでw
同じ学年だし、ぜひ仲良くしてくださいね♪

イッテQみてないです;;
うわあ・・・最悪だあ↓↓
てごがそんなかっこいいなら見ればよかった;;
2007/05/20(日) 22:03:21 | URL | まイまイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/113-a39266c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
