日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

てご+ます=
これかなりためちゃってますねw
どーしようかな・・
じゃぁ土曜日のまっすーの回を書きます
街で会った人に『CD買いましたすごくよかったです』って
言われたんだって!
いいなぁ・・あった人w
まっすーに愛してるって言われた~
ふふッ・・

メン愛
テゴマスの新曲の宣伝してくれてる
とにかくこの回はすごく可愛かったんだけど,1番萌えたのは
『裕太君がお兄ちゃんみたいだなー』ですねw
お兄ちゃん・・かわいすぎますよ。
あの人は本当に23歳ですか?w

中丸のページ
『CM関係の撮影の時たまたまNEWSと同じスタジオだったみたいで増田と会った』
CM関係の撮影・・?
もしかしてついにNEWSにCMがきましたか!?
まだわかりませんけど
ノンノンの表紙にそれらしいことが書いてあったみたいだけど・・
まだ分かりませんね!w


そーいえばV6のいのっちの日記がかなりおもしろかったw
あれ多分動物の森のことですよね?
うけました

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

亜紀斗さん
テゴマス最高だったね
すっごくかっこよかった~
自分達の曲じゃなくても全然良いね!

そうなんですか~
私は修学旅行は大阪でしたね~


あい
うん!
分かりやすかった?
そー言ってくれるとうれしい~
かわいいより、かっこよかった

風邪大丈夫だよ~
なんかうちっていっつも風邪ひいてるねw
あはッ!
ほんとにMばっかりだよね~
なんかおもしろいw


まイまイ
じゃぁ早速タメ&呼び捨てでw
うちも全然OKだよぉ
ぜひぜひ仲良くしてね

イッテQ見てないんだぁ
最初スタジオで手越くんがうつった瞬間に
叫んじゃったw
近所迷惑だねw
スポンサーサイト
コメント

私もWEB見たいな~~~~(泣)
すっごい楽しそうなんだよね(笑)
いつか行ってみせるよ!!!
2007/05/21(月) 20:39:09 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
てご+ます=☆本当に
街で会った人羨ましいねー!!やっぱ
そんな偶然ってあるんだね!良いなー!!

そうなんだよー!NEWSCM出るよ!
まだ、正式な発表はないみたいだけどね!
ノンノンの次回予告に「最新CM密着 NEWS」って
書いてあった!やっぱ最新だから、出ると思うよ!
はやく、詳しい発表があると良いね!

2007/05/21(月) 17:32:23 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/114-54bafa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
