日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

もうみんな書いてるけど

NEWSがTBSの新CMに決定!!

よかったです~
慶ちゃんも前CMやりたいって言ってたし、よかったねッ
ビビってゆー雑誌にチラシも載っているみたいですね


ゴルマイが新曲をだすみたいですね~
握手会もするそうです

そーいえば~・・
少クラの番協はずれちゃいましたぁ
めったに大阪ではやらないからいきたかったなぁ・・
まぁ仕方ないですね!

あとですね・・
我が家では大事件が!!
なんと・・冷蔵庫が壊れたんですw
びっくりですね~
多分今日かいにいきますッ


嬉しいことに今日から4日間部活がないんです~
水曜日は校則で部活無しってきまってて,
木曜日は2年生だけ休みです
研修の事前指導があるからなんですね~
それで金・土は研修です!
今日から部活無いと思ったら幸せです~
それに・・研修楽しみッ!
早く行きたいです

てご+ます=
今回はまっすー
『もう気分は夏』のあとの絵文字が可愛すぎる~
慶ちゃんまっすーのWEB見てたんですね~w
みてたから言わなかったそうです
まっすーの言うとおりなんの我慢なんでしょうw
今日はキュンとしたことがなかったそうです
キュンとした事じゃなくても、日記を書いてくれたら
うれしいですよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
3人最高だね~
うち的にはここにまっすーがはいってたら
もっとうれしいかなッ

うん!手越くんは絶対やさしい!
それにかっこいい
でも会ったら美形すぎてびっくり
しちゃうかもだね~w

都会はね~・・
そうだよねッ!
田舎でもきたりするもんね~
岡山には前キティジムがきたなぁ・・

CM決定したね~
うれしいねッ


亜紀斗
そっか~
そーゆ~友達っていいですよね~
手越くんととっつーのファンの人はいないんですか~・・
うちの周りはまっすーのファンがほとんどですね~

コメント

マスファンもいるよ!!!
なんかかっこいいって言ってるから!!!
周りにはジャニファン少ないから(汗)
なんか嬉しかったんだよね(笑)

CMとかすっごいおめでたなんだけど!!!
うわ~~絶対逃せないわ(汗)
2007/05/23(水) 20:46:01 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

こやまちわ☆
NEWSのCM!嬉しいねー☆
早く見たくて、どうしようもないもん♪

冷蔵庫が壊れた!それは大変ですねー!
冷蔵庫は、かかせないもんね!早くゲットできると
良いねー☆

てご+ます=!
もう気分は夏!たしかに!うちの所は
めちゃくちゃ暑いよ!やっぱ冬生まれだからかも
しれないけど、夏はあんま好きじゃない!冬になったら
夏の方が好き!とか言い出すけどね!
でも、虫も出てくるし、やっぱ冬は良いなー!って思う!
まぁ、どっちもどっちか!

岡山には、キティジムが来たんだ!!
良いね~♪
2007/05/23(水) 17:47:49 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/116-c0773438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
