日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

てご+ます=
今回は手越さん
キッス2位おめでとうです~
キッスはミソスープより売れたみたいですね~
2ndシングルのほうが売れたって、なんとなくうれしいです


M誌
・まず表紙の慶ちゃんに萌えw
・慶ちゃんの髪が落ち着いてる
・ピカピカピンナップ良いです!
 みんな腕が見えてる・・
・こやまPでピンナップだ!
 慶ちゃんがバスケットボールもってる!w
・慶ちゃんが三輪車にのってるの可愛い
・テゴマスの右端と左端の写真が可愛すぎる!
・手の繋ぎ方のところで、手越くんがふふっていってる!w
・2人とも神様お願い方がいいんですねww
・初デートのところで手越くんが興奮してるのがかわいい
・すべり込み写真館のキス写真可愛い
・青い独り言の慶ちゃんのボケがかわいい
・ヤーのページは読み応えがありますね
・ギモン?ナオトシゴロのところにまっすーがでてた!かわいい
ヤンソン
・表紙がテゴマス!テンション上がりますね~
・中にインタビューも1ページありました

こんなもんかな?
では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
うれしいね~
早くTVでやってほしい!

冷蔵庫昨日勝ってきたよ~
明日とどくみたい!
うちがいない間にきちゃうんだね~w


わかるよ!冬になったら夏がいい~・・
で夏になったら冬がいい~・・
って思っちゃう
でもやっぱり春が一番好きかなッ

うんきたよ~!
うちは行ってないけどねw


亜紀斗さん
そっか~
周りにじゃにファンがいたらうれしい
よねッ

CMかなりうれしいですッ!
早くみたいね
コメント

こやまちわ☆
キッスおめでとうだねー☆
2でもすごいよねー!ミソスープより売れたんだ!
たしかに、2枚目の方が売れるってなんか嬉しいね♪

M誌買ってきたー☆まだ読んでないので
これから読みます!

冷蔵庫来たか!良かったねー☆
新品の冷蔵庫!良いな!裏山Cー☆

うちも春か秋が一番好き☆
過ごしやすいのが良いな♪

うちも来たけど行ってないよ!
ドラマの撮影とかだから、わかんなかったもん!
え~!来てたのー↓↓って、後でわかって
ショック受ける!みたいな♪
2007/05/24(木) 19:54:13 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/117-997cf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
