日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

はぁ・・
もう最悪です
なんでなんだろ・・
最近あんまりいいことないな。
自分が辛いのなら我慢できるけど、お母さんが辛いのは
我慢できません。
こんな気分で研修とか行ってもいいのかな・・
最近友達にも『テンション低いね』とか『元気なくない?』
みたいな事言われてました。
ダメだな・・うちは(苦笑)
どうやったらお母さん元気になるかな・・
テストが良かったらいいかな。
そんなのじゃだめだね。
分かんないよ・・
どーすればいいんだろう。

お母さん、元気出してね。

じゃあ研修行ってきます。
1泊2日なので明日は更新できないかもです。
すみませんがコメレスは次回で。
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
元気ないねー!!お母さんが落ち込んでるんだ!
う~ん??そういう時は、どうすれば良いかねー?
ごめんねー!力になれなくて!
でも、頑張って!!お母さんも☆

2007/05/25(金) 23:07:44 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/118-3bf2981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
