日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

予想以上に楽しかった~
辛いことも少し忘れられました!
初日はあんまり楽しくなかったんですね~・・w
雨がザーザー降ってたし・・
資料館見学と碑めぐりでしたからね~w
そーゆーのはあんまりw
でもそれからホテルに行ったんですけど、それはかなり楽しかった
音楽を聴ける機械があって、スイッチをいれたらキッスが流れてました!
かなりテンションあがりましたね~w
それからは良い曲流れなかったですけどw
ホテルに着いたら1時間ぐらい休憩の時間があってそれからご飯でした!
量が多すぎた
残しちゃいました
まぁみんな残してましたけどw
そして・・そのあとが楽しかったんですよ~
最初はみんなでトランプしてて、それからいっぱい語ったり
テレビみたりしてました
夜中はちょっと部屋からぬけだして他のクラスの友達のところ
とかも行きました
ホテルでは、今まではなしたことのない人ともお話できたりして
新しい友達もできてよかったです
でも自動販売機のジュースの値段が高い!
缶ジュースが150円で、ペットボトルは200円ですよ!
絶対高すぎますよ!w
それから自分の部屋に帰って、電気けしてみんなではなしてたんですけど、
友達の1人がしたことがおもしろすぎて大笑いしてたら、先生にかなり怒られましたw
寝たのは何時だったかなぁ・・12時30分ぐらいかな?
ずっと起きとくつもりだったんですけど、眠くて・・

これが1日目の様子です!
これから部活だから、2日目の様子はまた次回で!


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
心配してくれてありがとう!
最近はほんとにいいことがなかったから・・
全然力になれないことないよ!
あいがそーいってくれたら元気でるもんッ
いつもありがとう!
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
楽しかったんだー!!良かったね☆
新しいお友達とかも出来てよかったやん!
ホテル羨ましいなー!(え?)
うち、ホテル大好き!ってか、家が好き!?
家具が、どんな感じで置いてあるとか、見るのが
好きなんだ♪

さッちャんに、そう言ってもらえると
うちも嬉しい!!
2007/05/27(日) 15:58:37 | URL | あい #-[ 編集]

おかえりなさい☆
楽しかったみたいでよかったですね♪
台湾の音楽番組でますね~★
去年はテレビで生中継やったらしいので、
今年もやるといいですね!!

そうなんですよ、レコメンかなりショックです;
ほんと正直ですよね~。
ヨコヒナもめっちゃ聞くんですよ!!
でも大分吹っ切れてきました♪
そんな発言には負けません!!笑

2007/05/27(日) 13:04:28 | URL | 祐菜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/119-570f939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
