日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

私の地域ではya-ya-yahの放送が遅れているから、今日ありました
LIVE
・翔央くんのウインクがかっこよすぎて・・
・合言葉はya-ya-yah、声がすごく低かったですw
・JJでは、高木くんがよくうつっていましたね!
・薮くんは英語ところのソロが長かったけど、英語が得意なのかな?たしか、前英語だけの曲を歌っていたきがします。
・ファンの方とメンバーが、すごく近かったですね。八乙女君は、いっぱいファンサービスしてくれてました。
・翔央くん、なんて言ったのかな?『いくぞ~』かな?コンサートみたいで素敵でした。
・翔央くんが、橋本くんと肩をくんでいたのがかわいかったです。
・いのおちゃんは、身長が高いんですね!八乙女君と、そんなにかわらなかったです。JJとya-ya-yahはみんな身長がたかいですよね!

来週の予告の、翔央くんのネコ姿がすっごくかわいかったです!早くみたくてたまりません



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/12-0dc8a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【ya-ya-yah】の知識
ya-ya-yah ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループである。(本項で詳細) TXN系列バラエティ番組であるYa-Ya-yah (テレビ番組)を参照。----Ya-Ya-yah(ヤーヤーヤー)は、ジャニーズ事務所に所属する4人組男性アイドルグループ。同事務所に所属する先輩グループKAT-T
2007/03/04(日) 23:50:35 | 私の好きなテレビ番組
