日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

カラオケ楽しかった~
ほとんどジャニしか歌ってないです!w
キッスは4回も歌っちゃいましたw
ミソスープは2回です
2時頃から6時頃まで歌ってました
約4時間!こんなに歌ったの初めてだ~
今日は私が早く帰らなきゃいけなかったから、6時で解散
みんなごめんね

内くん・仁くん担の友達に、また少クラをたのんじゃいました
あったらいいなぁ・・
楽しみッ


てご+ます=
今回は手越くん
そうですね~・・
最近暑くて大変です
外の部活だから焼けちゃいます
もう真っ黒ですけどw
今日のキュンとしたことはティニーちゃんでした。


メン愛
慶ちゃんのお母さんすごいですね~
『ナンパ』ですよ!?
さすが慶ちゃんのお母様
あッ!慶ちゃんってお母さんに慶って呼ばれてるんですね~
可愛い


この前のイッテQで手越くんがブレスつけてました!
かっこよかった
でも・・あれは誰かにもらったのかな?
もしかして・・なんでもないですw

昨日のkちゃんNEWSまだ聞けてないです
12時になる前に寝てしまって・・
今日帰ってきたら聞きます!

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
あい
楽しかったよ~
そっかぁ。ありがとう

フェリー乗ったよ~
片道10分ぐらいだけどw

水族館よかったよ
でもちょっと狭いかなw
サメがね・・すっごく狭いところに入れられてて、
かわいそうだった
あいは3回なんだね!うちも、今回ので
3回目だと思うよ!

ちょっと微妙でしょ~ww
でもね、なんかうれしいんだぁ
スポンサーサイト
コメント

こやまちわー☆
カラオケ行ったんですか!
キッス4回も歌った!!すごいねー!あれ、本当に
良い歌だもんね!!マジ好きだよ!
4時間も歌ったんだ!すごいねー!!すごい!

てご+ます=。ティニーちゃんですか!
良いね~!うち、ティニーちゃん大好きさ♪
でも、一度しか見たことなーい!(写真とか)
もっと見たいな♪って感じで!

慶ちゃんママ、ナンパ!!すごいねー!
さすが慶ちゃんママだね!
慶ちゃん「慶」って呼ばれてん!可愛いねー!

サメがー!それは可哀想だねー!!
うち、結構サメ好き!(え?)
って言っても、怖いけどね!でも、恐ろしいのが
好きだったりするの♪雷とか大好きだ!(どんだけ!)
でも、それのせいで最悪な目にあってる人がいると思うと
好きなんて言えない……。のが悲しい!ってな感じで♪
結構、変わった人間な訳ですよ!

長文ごめんねー!許してね!
2007/05/29(火) 18:55:51 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/121-4d07a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
