日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

慶ちゃんのミュージカルの席最悪です
1番後ろらへんですよ・・
SS席なのになんでかなぁ??
とゆーより・・S席とA席ってのは一体どこにあるんだ!w

そーいえば次の金曜日テストなんですよね~・・
全く勉強してないww
まぁ自己診だからいっかッ

試合の選手に選ばれましたよ~
次の土日が試合です!
頑張って2回戦くらいは勝ちたいなぁ~

てご+ます=
今回はまっすー
ゆっちと買い物に行ったそうです
コーヒーあんまり美味しくなかったんだねww
でもちゃんと全部のむまっすーww
ゆっちといたときはキュンとすることはなかったそうです

(゚Д゚)

・・
まっすー可愛すぎる~
『ん?』可愛い~
そのあとも最高ですよ~
恥ずかしくてかけませんけどw


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
カラオケ行ったよ~
キッス4回!
友達と一緒に歌ったんだけど、友達が
はもらせまくってたww
みんな『キッス良い曲だね~』って
学校でも言ってくれるからうれしいよ~
全然ジャニ興味ない友達も『今度CDショップ行くからもしあったら買うね』
って言ってくれたの
うれしいなッ!あれ?本屋さんだったかもww

ティニーちゃん可愛いよね~
・・ティニーちゃんになりたいww
手越さんが帰ってきたら飛びつきますよww

慶ちゃんまますごい!
やっぱり慶ちゃんに似て美人なのかな?
慶ちゃん家のラーメンやさん行ってみたいなぁ

サメすき!
それはすごいね~w
雷まで!?雷は・・怖いよ~
うちは怖いものニガテだなぁ
あいはすごいねッ

長文全然良いよ~
むしろうれしいもんw
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
席最悪だったのー!!それは最悪だ!!
思ってたより、良い事を願ってます!!

試合の選手に選ばれたんだ!!よかったねー!

てご+ます=!
『ん?』の後、他の人のところで見たけど
ヤバイねー!!マッスー可愛いね!大好きだぞ!

みんなキッス気に入ってくれたんだ!
なんか嬉しいねー!!ジャニに興味ない人も!!
本当に嬉しい!だって、マジいい歌だもんね!

うちも慶ちゃんのラーメン屋行ってみたぁ~い!!
いつか行けるといいな!!

雷好きなんだよねー!なんか、自分でも
ありえないぞ!って感じ♪なんか、少し命に関わることが
好きだったりする!おそろしーーーー!!
たとえば、湖?とかで、波が全然ないよりは
ある方が好き!とか!でも、見るのだけね!!
嵐とかも好きなノー!こんな自分が嫌いだぞ!

長文いいの!!ありがとー!!
じゃあ、あんま気にしないで書くね!!
2007/05/30(水) 21:17:30 | URL | あい #-[ 編集]
久しぶりです!!
お久しぶりですね!!
慶ちャんのミュージカル行くんですか!!
LlLlですねー!!感想楽しみに
してますねッ!!
2007/05/30(水) 17:07:05 | URL | べー仔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/122-653bb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
