日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

これ見てください!
kame

亀ちゃんの目薬です~
ちょっと買ってみましたw
これすごいですよ!
かなり効きます
さしたときはすっごく痛いんですけど、そのあとは爽快
目がスッキリしますよぉ~ww
おすすめですッ

ところで・・最近夢をみたんです!
航大くんの夢です。

私は、友達が経営してるお店にいっていました。
そこで私はなぜか泣きながら、『浅香航大にあいたいよぉ~』って
言ってましたw
すると友達が『あわせてあげる』と言って、厨房から航大くんをつれてきたんです!
そこで一旦夢はきれて、きずいたら私は航大くんとテレビゲームをしていました。
航大くんは最初はつまらなさそうなかおでゲームをしていたけど、
途中からどんどん笑顔になっていきました!
私はずっと航大くんのかおを見てて、なぜかやっぱり泣いてましたw

夢はこれで終わりです!
幸せだったなw
夢の中の航大くんは、目がすっごく大きくて、身長が高くて、足が
長くて、すごくかっこいい人でした
本物はもっとかっこいいんだろうなぁ・・


てご+ます=
今回は手越くん
スポーツニュースをみてるそうですッ

・・(´・Д・)

『そういうば』・・?
『そういえば』の事ですね!w
まぁそれはおいといて・・w
ハンバーグを作ったそうで~す
おいしそうだぁ

ところで・・この日記って5月末で終わりの予定ですよね?
じゃぁ手越くんは予定では昨日が最後のはず・・?
でも特に何も言ってなかったから、もしかしてまだつづくのかも!!
続いたらいいな~


NEWSmile
増田さんだぁ~
相変わらずかわいい~
え?まっすーってワイルドそのものだと思うんですけど・・w
ワイルドじゃないのかなぁ??

最後かわいすぎる
そうですね!まっすーには『アイドル』って言葉が似合いますよ~

では今日はこんへんで。



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
うん
最悪だよぉ
行ってみないとわからないけど、
多分かなり悪い・・
ほとんど1番うしろみたいなもんだからね~・・

うん!よかった~

みたかぁ!!
まっすー可愛すぎるよ~
こちらこそ大好きですッ

うん!
みんな気に入ってくれたよ
かなりいい曲だからね~
みんな『歌うまいね』とか言ってくれてた!

命に関わる事が好き!!!!
あいこわいよ~ww
うちは・・こわいのはきらいだ~
きらいとゆーより・・ニガテ?

うん!きにしないで書いてね~w


べー仔さん
お久しぶりです~
慶ちゃんのミュージカル行きますよ~

席がかなり悪いから、あんまり音とか
聞こえないかもしれないですw
感想、上手くかけなかったらすみません
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
亀ちゃんの目薬効くんだー!!
いつか使ってみるね!

てご+ます=☆
そういえばを、そういうば!可愛いねー!!
そうゆうのって、ちょー可愛い!本当にちゃんとやってるんだ!
って思って嬉しくなる!
うちもハンバーグ見たかったなー!美味しそうだったんだね!

マッスー、たしかにアイドルって言葉似合うよね!
ワイルド!はどうなのかねー??

HSM、良い席だと良いね~!!
せっかく行くのに嫌の所とか最悪だよね!やっぱ
お母さんと行くのかな?

歌うまいね!って言われたんだ!よかったじゃん!

うん!うち怖いの!こんな自分が嫌だもん!
なんで好きなの?って自分に言ってる!でも結構
刺激的なのかも?ってか二重人格?おとなしい系が
好きな自分も居て、激しい系が好きな自分も居る!
みたいな♪なんか微妙だな!でも、雷好きって
言う、自分はやめて欲しい!(自分ながらw
2007/05/31(木) 21:40:18 | URL | あい #-[ 編集]

こやまちわ☆
テゴ+マスは6月3日までみたいですよ♪
最初のところに書いてありました★
私もてごりんは昨日までだと思っていたので、
嬉しかったですww
「そういうば」って間違えちゃうの可愛いくないですよね☆笑
ハンバーグ上手ですよね♪
写真載せてくれて嬉しかったですww

NEWSmile見忘れました~;
可愛かったんですね~♪
まっすーのワイルド話気になります☆

2007/05/31(木) 18:29:38 | URL | 祐菜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/123-b206fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
