日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日テストですよ~
ほんとになんっも勉強してないww
まぁきにしないでおこう!!
テストなんてきにしない~
1ヶ月後にまたテストあるんですよね~
テストだらけだぁ

てご+ます=
今回はまっすー
まっすーねこんでたんだですか・・
大丈夫かな・・
日記みた感じでは結構調子わるそう
心配だよぉおだいじに!


ではバトンやりますッ
あいがまわしてくれました~

『指定バトン』

・指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


 指定 → 【手越祐也】

1.最近思う【手越祐也】
最近ですかぁ・・
新曲をだしましたねwそれとCMもありますw
!仕事が多いです!
それに最近は、学校の友達からも人気が
でてきました!

2.こんな【手越祐也】には感動!!!!
えッ・・なんだろ・・
恥ずかしいことを平気でやる・・とか?w

3.直感的な【手越祐也】
直感的??w
質問が難しいですね~w

4.好きな【手越祐也】
全部!

5.こんな【手越祐也】は嫌だ!
えぇ!?
うーんと・・!
ファンが傷つくことを言わないでほしい・・かな?w

6.この世に【手越祐也】がなかったら・・・
わかんないです。
手越くんがいないとか考えられないですから。

7.次に回す人、3人
かな『赤西仁』


ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス
祐菜さん
おはようございますッ
てご+ます6月3日までなんですか!
ちょっと延長されたみたいでうれしいですねッ

ハンバーグ上手でしたね~
食べたいですw

まっすー可愛かったですよ~
まっすーはアイドルですねッw


あい
亀ちゃんのすごいよ!
かなり効く!
痛いけどね~ww

かわいいね~
ハンバーグ美味しそうだったよッ
食べたかったもんww

まっすーは・・アイドルもワイルドも似合う!w

うん!いい席がいい!
でも多分かなり悪い・・
そうだよ~!
お母さんと行くよ

歌うまいよって言うのは、うちじゃなくて
テゴマスのことなんだぁww

あいはすごいね~ww
なんかね・・個性的だ!!w
でもうちは、個性的なのっていいと思うよッ
だから自分を嫌わないでね
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
テスト頑張って!!応援してます☆

マッスー、寝込んでるの!!
大丈夫かな!???心配だよー!

バトンやってくれてありがとね♪
またなんかあったら、回します!!

やっぱお母さんと行くんだ♪
楽しんできてね☆

あっ!テゴマスのことね!ごめん間違えて!
たしかに、テゴマスは上手いよね!でも、あっ!
なんでもないです!

個性的で良いかぁ~!なんか嬉しいな♪
でも、お兄ちゃんも雷好きなんだよね☆
うちと兄は、そっくりなの!やっぱずっと一緒だったからかな!?
じゃあ、自分を嫌わないで頑張るね!ありがと☆
2007/06/01(金) 23:10:09 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/124-04960f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
