日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

はぁ
試合負けちゃいました
ショックだったなぁ・・
ギリギリだったから。
はぁ
それに昨日はかなり紫外線が強かったから、すっごく日焼けしました
かおとか真っ赤かでしたぁ
冷やしても全然意味なくて、今でも赤いし、痛いです
はぁ
とにかくかおが1番焼けました・・
すでに真っ黒なのにもっと黒くなったら最悪だよぉ。

昨日は疲れていたので9時にねました
ライアーゲームは予約しといて、さっきみました
今日は10時まで寝ておくつもりだったんですけど、
7時に目が覚めました
それでも10時間寝てますよ!
10時まで寝てたら13時間だw
1日の半分以上ですねw


てご+ます=
今回はまっすー
まっすー元気になったんですねッ
よかったです~
今回は音楽のお話でした!

おッ!

くるか・・?





くるか・・?


・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最後の『あ・・まだねないの?』
がかわいいよ~


では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
試合まけちゃったぁ・・
はぁ
うん!4時におきたよ~
そうなんだぁ!
うちのところは黒だねw


亜紀斗さん
テストおわったんだぁ!
よかったですねッ

目はれたの!?
すごいね~ww
かなりみたんですね
スポンサーサイト
コメント

おっはぁ~♪
試合負けてしまったのか……。
まぁ、悲しいけど頑張るしかないね!!
日焼けねー!あれ、本当にウザイよね!(え?)
うち、あんま焼けた事なくて、前に初めて
結構焼いて、イラついたもん!嫌だねー!

増田さん、元気になって安心だー!!
やっぱ、マッスーは元気じゃないとね!!

2007/06/04(月) 05:09:06 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/126-2edfb22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
