日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

てご+ます=おわっちゃったよぉ
でも最後はやっぱり2人で更新でした
はぁ
これからは毎日の楽しみがない・・
あッ!今テレビでKAT-TUNのコンサートの様子が流れてます!
竜っちゃんめがねかわいい
それとお母さんが言ってたんですけど、野球で早稲田が優勝?
したらしいですね。
それで、新聞がうつったときに手越くんのコメントが載ってたそうです!
みたかったな・・w
でもそれは5時台だったそうですから無理ですw

イッテQ手越くんしゃべりましたね~
幸せだぁ
でも今回は衣装が微妙でしたねw
世界3大美女が、内村さんを選びました!!!!!
・・まぢっすか・・ww

今日は宿題を全くしてないのでこのへんでw



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
おはよ~
うん・・試合負けちゃったんだぁ
日焼け最悪!ほんと最悪!
もういいことないなぁ・・

まっすー元気になってよかったぁ
心配しちゃうw
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
てご+ます=終わっちゃったねー!!
うちは、見てないけど、感想見て、なるほど!
って思ってたから、悲しい!ちゃんと見てる人は
もっと悲しいだろうね……。

てごりんのコメント見たよー!!
誇りに思う、頑張って欲しい!みたいな感じだった!
ほこりの感じ違うかもだけど、そんな感じだった!
KAT-TUNやつ、うちも見た!たっちゃん可愛いよねー!(メガネ)

イッテQね!衣装ちゃんと見てねー!(え?)
今日、ちゃんと見なければ!でも、喋ったね!!
内村さんが振ってくれたからね!どうもです!
あの美女さん、てごりん選ばなかったね!!
たしかに、まじっすか……。
2007/06/04(月) 06:52:07 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/127-8e6a144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
