日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

やった!
やった!!
やった!!!
やった~(♯^ω^)
しげに仕事がきたぁ
ドラマですよッ
うれしいですね~
えっとですね・・
新垣ゆいちゃんがあこがれる先輩やくだそうですッ
新垣ゆいちゃんとお父さんがいれかわってしまうとか!
おもしろそうです~
しげ先輩かぁ・・似合う
最近NEWSはドラマが全然なかったからうれしいです~
日曜日の9時からだそうですよッ
名前は3番目にでてたから結構出番あるかなッ?


昨日友達が言ってたんですけど、
その友達のピアノの先生の友達が、前山Pがバレーの応援で岡山にきたときに
メイクを担当したそうなんですッ
すっごくかっこよくて、感じのいい人だったらしいですよ。
でもその人は緊張してて、山Pに『このへんにおいしい店ってありますか?』
って聞かれて『しりません』って言っちゃたそうなんです
そしたら山Pはさみしそうに『そっかあ・・どっかないかなぁ・・』
って言ったらしいです!
身近なところでもそーゆーことがあるんだなぁと思ってびっくりしましたw


大阪の少クラかなりよかったらしいですね~
司会は村上くんと慶ちゃんで、黒ヤギくん白ヤギくんは中丸くんのかわりに
横山くんがやったそうですッ
今回は慶ちゃん出番がかなり多かったらしいですねッ
らぶあでぃくしょんと星をめざしてを歌ったらしいです!
星をめざしては亮ちゃんと
楽しみですね~


今日はこれからYa-Ya-yahですッ
今回は・・キッスを歌う回ですねッ
急いで準備しなきゃ・・
では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス





あい
うん~・・
終わっちゃったね~・・
悲しいよ~
はぁ

手越くんのコメントみたんだ!
そっかぁ
あいは早起きだもんね
うん!竜っちゃんかわいい
めがね男子だぁ

あははッ
衣装みてないかぁww
しゃべったね~
内村さん・・ほんとにどうもですッ
スポンサーサイト
コメント

今度から祐里に変えます!!
よろしく(笑)

最近しげかっこいいよね(笑)
なんか髪が短くなって(笑)
もう最近のニュースはいい!!
2007/06/05(火) 20:10:11 | URL | 亜紀斗 #-[ 編集]

うちが行ってる美容院i-56
人達i-275わ、山Pらあi-279
メイクさんi-211やってた
らしいよぉi-275i-262
2007/06/05(火) 16:40:09 | URL | ともか #aF03qbSI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/128-26abc8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
