日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

・・・
kちゃんNEWS聞きました~。
おもしろかったんですけど、まさみちゃんの話はやだ。
妬いちゃうよ~。
だってかわいいとか言ってたし・・
はぁ
『まさみきてんの?』とかも嫌だし・・
でも登場したときおもしろかったw
言い方がねッ
でもやっぱりあんまり感想かくきになれないw


そーいえば亀ちゃんのCMみました~
クランキーのですッ!
目薬のCMのほうがかわいいかな・・w


昨日ビデオの整頓を少しだけやってたんですけど、
お宝がたくさんでてきましたよ~
まず・・まっすーのテレフォンショッキング!すっごくかわいかった
髪がみじかかったぁやっぱり短いのもかわいいですねッ
まっすーね・・ほっぺがあかいんですよ
かわいすぎた・・
あと・・これはすごいですよ!
慶ちゃんのレッドカーペット!
硫黄島からの手紙のやつですッ
お母さんが前かなり頑張ってたやつですね~
かわいかった
まだいっぱいあったけど~・・そんなに大したものじゃないから書きませんねw


今日は部活が休みだから幸せだ~
久しぶりに友達と遊べるッ
楽しみだなぁ~
では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


ともか
ともか~ッ
コメあーと
まぢか
身近でもそ~ゆ~事って
あるもんじゃなぁ


亜紀斗さん
分かりました~
祐里さんですねッ

うん!しげすっごくかっこいい~
だいすきだぁ
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
KちゃんNEWS、まさみちゃんの話
うちもヤダ!まーちゃん大好きなんだー!!
だから、嫉妬度がハンパない!

亀ちゃんの見たよ!(動画で)
可愛いけど、うちも同じで、目薬の方が好き!

お宝映像、沢山出てきたんだ!
うちは、何かわかんないけど、面白そうだね!
2007/06/06(水) 19:01:00 | URL | あい #-[ 編集]

部活i-25がなさす
嬉しいね-i-236i-1

亀ちゅンi-276のCM
まだi-5見てないわあi-182i-274
2007/06/06(水) 15:46:48 | URL | ともか #aF03qbSI[ 編集]

最近私もなんかまさみちゃん嫌い!!!!
ってか何か苦手(汗)
ジャニーズとテレビですぎて・・・・・
焼いちゃうかも(汗)

部活ないんだ!!
いいなあ(汗)
私たち近日大会あるから大変なの(汗)
2007/06/06(水) 07:26:00 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/129-53dc4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
