日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今回は2誌
でも多分W誌も買いますw
買わないと思ってても買わずにはいられないんですね~w
では感想

d誌
・ピンナップが最高だ~
 みんな可愛すぎますねッ
 でも・・両面NEWSだと思ってたのに・・
まっすーやばい!
 d誌だけじゃなくて、どれもほんとにかわいすぎる
・みんなのズボンが背景と同化してるww
手越くんも可愛すぎだ~・・
 今の髪型ほんとかわいいなッ
まっすーしげがあげたパーカーがのってるッ
 結構はでなんだと思ってたけど、意外とシンプルなんですねッ
・内くんとノッティーが載ってる・・よかったねッ
 昔の写真だけど・・w

ざっと書いてみたw
今日はd誌だけにしときます


うたばんみました~
最初真ん中に誰か座ってて、誰かな?と思ってたんですww
そしたら亮ちゃんだったんですね~ww
髪が茶色になってたからぱっとみわかんなかった
エイトはみんな元気ですね~w
『ちょっとしゃくれてるな』ってゆーのがかなりおもしろかったww
あと小指に指輪をつけてる話題とかもうけましたねww
村上くん・・たしかに木村拓哉さんに似てますね!
横顔とかそっくりですww


今学校に教育実習生がきてるんですけど、
私のクラスにきてる人が結構はなせる人なんですよッ
その人は今まっすーが一番好きなそうです
KAT-TUN→聖くん
エイト→大倉くん
って言ってました!
今日もはなそうかなw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス

あい
雑誌はいいね~
幸せな気持ちになれるッ

そうだね~・・まっすーもだけど、
手越くんもワイルドってゆーよりアイドルだね


祐里さん
行ってらっしゃいませ~ww
かなりよかったですよ~
ゲットできたらいいですねッ
スポンサーサイト
コメント

うたばん面白かったね!!!
一人で笑うの堪えてました(汗)
関ジャニはあんますきじゃないけど
お笑い系に関しては・・・・・
すっごい面白い(笑)
最高!!!!!
2007/06/08(金) 07:30:21 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/131-2599bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
