日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日やばかったです

担任が家にきましたw

まぁこのことはあんまり書かないでおこう。



そーいえば!!
昨日雷がすごかったですよ~!!
ずっと光ってました!
私は・・部屋を真っ暗にしてずっと外を眺めてましたw

太い光が何回も落ちてましたね~・・
もうピカピカでしたよッw

夜中に多分1回どこかに落ちましたね・・


Mステみました~

喜びの歌いいですねッ

みんなソロがあるのがいい
平等にうつってるしね

でも・・竜っちゃんと田口くんがあんまうつってないかも・・


あと~・・
特急田中3号みましたッ

亀ちゃんかわいい~

おもしろかったですッ

では・・このへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメレス


祐里さん
うん!
おもしろかったぁ~
みんなテンションが高かったねw


ともか
ちょっと
やばいかも
だよぉ
まぁ
いいけどねッw
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
昨日コメ出来なくてごめんね!
なんか、インターネットの線が何たらコンたらで
インターネット使えなくてww

声でなかったんだ!で、口?切れた!
なんか最悪な1日だったねー!大丈夫??

雷鳴ってたんだー!うわー!なんか、やっぱり
雷好きとか言えないなー!って、しみじみ思う!
ちょっとまえに、雷が落ちて火事になって
どっかで3人死んじゃったじゃん!可哀想でなんか
うち最悪だなー!って思った!まぁ、
好きなのは変わらないんだけども。

Mステ見たよー!良いよねー!喜びの歌!
ファンは、まさに!って感じ♪6人になってから出した
なんか喜ばしい歌!みたいな♪

田中3号!うちも見たー!
なんか知んないけど、一人でウケてた!!
面白かったんだよねー!謎の男役が亀ちゃんとか!
まぁ、少ししか出なかったけど、可愛かった!
2007/06/10(日) 06:05:19 | URL | あい #-[ 編集]

雷見たよう!!(汗)
ほんとこわかった・・・・・(汗)
めっちゃ近くまで来てたから
一瞬停電になりかけた(笑)
気をつけなきゃ(汗)
2007/06/09(土) 19:19:48 | URL | 祐里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/133-dd7dd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
